宇多田ヒカルのうた -13組の音楽家による13の解釈について-  (Amazon)
【バカッター】ボーリング場で店員を土下座強要し写真を投稿 「くそおもろかったわ〜笑」  (watch@2ちゃんねる)
バイクに金かけたのに売ったらノーマルより安い査定  (【2ch】バイク速報)
ほんのりと怖い話スレ『鍵交換しない部屋』  (哲学ニュース)
副業に株始めたんだけど日経新聞とか東洋経済とか定期購読した方がいいの?  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】事前物販に登場したメンバーの画像まとめ!!!  (ももクロまとめちゃんねる)
【ジョジョ*】このイギーに好きな台詞つけてみろ  (ジョジョ速)
中国人「日本人はどうして勝手にゴミを捨てないのか、それは1000万円の罰金があるから」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
長男がこんなに思い詰めているとは。  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第8話 「その胸に宿る秘密とはなにか」  (まとめいと)
ワイ「うわこれつまんね レビューもボロクソやろ」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第10話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
わざとわかりにくくさせてる漫画って何なんだろうな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
痛いLiveLeak。洗濯カゴに乗って階段を滑り降りる遊びをしていたお姉ちゃんがwww  (1000mg)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
SEKAI NO OWARIが大人から理解されない理由・・・  (ノム速)
敷地と道路の境目がないからうちの庭が勝手にたまり場にされてる  (気になったニュース(`・ω・´))
シャープがSIMフリーSH-M01発表…4.5フルHD“IGZO”、防水仕様、ワンセグ搭載  (ガジェット2ch)
谷垣「俺たちが失敗したら他に代わる党ない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
超高級iPhoneケース爆誕!お値段なんと16万円wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【基本ができないメシマズ!!】普通のオニギリの味わいとは!!  (気団ちゃんねる)
【産経/ソウルからヨボセヨ】反日マッチポンプの典型たる天皇誕生日祝賀レセプション論難 国交断絶もあり?[12/06]  (ちょっとアレなニュース)
民主党・枝野が民主主義を否定する大失言! 「自民の政策に賛成の奴はもう投票を棄権しろ!」  (ν即のまとめ)
ロミオ1-767 最近も何も三年連絡してませんでしたがと思いながらも彼氏が居て幸せだという話をした  (修羅場とか武勇伝とか)
【悲報】失われた未来で致命的作画ミス  (もえぽんず。)
【画像】 今週のにゃーにゃ様、ハッスルしまくってて 30分間ずっと走り回ってた  (〓 ねこメモ 〓)
今から行ってくる!このおもちゃ欲しい。日本ではマクドナルドのハッピーセットに年齢制限が無い上に、おもちゃを選べるだと? 海外の反応  (ジパング)
海外の反応「ニヤニヤしちゃうw」日本のインコさんの入浴シーンが可愛すぎると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
W不倫している鬼彼が大好きだけど子供や奥さんを放って私に会いに来てくれる事に罪悪感を感じる…終わりにした方がいいのかな  (気団ログ)
【画像】風呂上がりに写真とったらカイジになっててワロタ【顎注意】  (ソニック速報)
即売会で知り合ったイタリア人の女の子ラッちゃんといとことコミケ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】板野友美が公開処刑を避けるために取った対策wwwww  (アンダーワールド)
( `ハ´)「中国人が好きな国は?(チラッチラッ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【新作映画】『NARUTO』の子供『ボルト』が『2015年夏 映画化決定』wwwww【ナルト 映画ネタバレ】  (ブヒヒ速報)
煽り抜きで「うわぁ冷えた手を突っ込んで暖まりてぇ・・・」と思ったラブライブキャラの部位  (すれすた)
Twitter民ボーリング店員に土下座させ晒す  (クロ速)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第10話 ムカつく世界 そこでラッキースケベとな!?w  (うるるんロギー)
お前らモンスターボール投げる時って上手投げ?下手投げ?  (カゼタカ2ブログch)
海外|装甲開きまくりで超絶クール!「ガンプラ『PG ユニコーンガンダム』プロモ動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
嫁(妊娠中)が「産後は義実家の手伝い要らないから」と言ってた。 俺としては母に手伝いにきてもらったほうが…  (鬼女速)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
コンビニでお箸使いますか?って質問に対して箸使わないでどうやって食べればいいの?って聞くようにしてるけどムカつく?  (オタ飯VIP )
「着物なんて芸を売る卑しい仕事の印みたいなもの、普通の人が着るものではない・・・」というようなことを言われて戸惑ってます  (きものろぐ)
【国際】「国が慰安婦制度を作った」元慰安婦が韓国政府を告訴=韓国ネット「国際的な恥」「日本を責めておきながら…」  (何でもありんす)
嫁がある意味凄過ぎる→車で轢いてしまった野生の鳥を『勿体無い』と言って食卓に出した!!  (子育て速報 )
【画像】川にやばいものが捨ててあった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】今年見た景色の写真を貼ってく  (ニュース30over)
【画像】人生初ボーナス出たから超絶高級ステーキ買っだぞ!  (特定しますたm9(`・ω・´))
魔裟斗ブチギレ・・・イベント会見で安藤美姫に質問殺到→「俺の話は聞かねーのかよ!」途中で退席 妻・矢沢心が報道陣に謝罪  (くちびる速報)
北川景子(28)が喫煙をしたしないで大問題になってる理由wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
FXで『 億 』稼いだ工場勤務者だが未だ期間工してる。  (FX2ちゃんねる)