大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U  (Amazon)
平昌五輪、財政難で「そり競技は長野開催」国際団体と協議 JOC会長「前向きに検討」  (watch@2ちゃんねる)
都会人が驚く田舎の常識  (哲学ニュース)
年をとったと感じる瞬間  (マネーニュース2ch)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
痛いLiveLeak。洗濯カゴに乗って階段を滑り降りる遊びをしていたお姉ちゃんがwww  (1000mg)
戦国時代で領地を取る時にわざわざ城を落とす意味がわからん  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
マジで小さくてコンパクトなノートPCのほうが高性能とか思ってるヤツっているんだな  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】オリジンで変えて欲しいガンダムの設定  (ガンダムまとめ速報)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
谷垣「俺たちが失敗したら他に代わる党ない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【産経/ソウルからヨボセヨ】反日マッチポンプの典型たる天皇誕生日祝賀レセプション論難 国交断絶もあり?[12/06]  (ちょっとアレなニュース)
女子高生がイジメられてたので「やめろ」と注意した結果wwwwww  (クロ速)
【画像】ナルトとヒナタのデートwwwwww  (ソニック速報)
要領の良い長男が大学受験で楽できそうだからという理由で2流大学を選択して嫁と大喧嘩になり嫁が実家に帰ってしまった…  (気団ログ)
【芸能】たかみなと岡村の熱愛はドッキリ!!!!!めちゃイケでネタばらしを!!  (ネトウヨ速報)
【ジョジョ*】D4Cの能力を初めて知ったときどんな感想だった?  (ジョジョ速)
【朗報】 次世代の党 「在日への生活保護の根拠は役所のいち局長の通達のみ、いつでも中止できる」  (くちびる速報)
( `ハ´)「日本の駅や地下鉄のセキュリティはガバガバ。何故なのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
わざとわかりにくくさせてる漫画って何なんだろうな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【離婚子供いらない宣言!!】三十代で子供二人嫁の正体とは!!  (気団ちゃんねる)
お前らモンスターボール投げる時って上手投げ?下手投げ?  (カゼタカ2ブログch)
新幹線のポスターを超真剣な顔で撮影する外国人  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第10話 ムカつく世界 そこでラッキースケベとな!?w  (うるるんロギー)
今から行ってくる!このおもちゃ欲しい。日本ではマクドナルドのハッピーセットに年齢制限が無い上に、おもちゃを選べるだと? 海外の反応  (ジパング)
【就活】再就職の為に2年間仕事を探した結果www  (ニュース30over)
防寒にロングの足袋インナーやレギンスを履くと裾捌きが悪く、着物の裾がめくれあがって足首が・・・  (きものろぐ)
ロミオ1-767 最近も何も三年連絡してませんでしたがと思いながらも彼氏が居て幸せだという話をした  (修羅場とか武勇伝とか)
【画像】板野友美が公開処刑を避けるために取った対策wwwww  (アンダーワールド)
「いいじゃない、子供たちも大きい家みたいっていってるし。ウチ狭いんだもん」 「よくないです!勝手に入らないでください!今お客様が来てるんです!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【クレヨンしんちゃん】昔「クレしんの『野原ひろし』みたいな、大人だけにはなりたくねーなwwwww」  (ブヒヒ速報)
【五輪】竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 平昌五輪そり競技の長野開催案  (何でもありんす)
海外の反応「ニヤニヤしちゃうw」日本のインコさんの入浴シーンが可愛すぎると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
これってもう返してもらうの無理??息子が女の子にパールのネックレス(セットで9万円)をあげちゃった....。  (子育て速報 )
ゲームのグラフィック進化がいまいち分からない奴wwwwwwwwwwww  (すれすた)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
海外|装甲開きまくりで超絶クール!「ガンプラ『PG ユニコーンガンダム』プロモ動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
外人「何で日本人はクリスマスにケンタッキーを食べるの?」  (オタ飯VIP )
SEKAI NO OWARIが大人から理解されない理由・・・  (ノム速)
私は小2までネグレクトを受けていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【乃木坂46】新アルバムのジャケット、東京メトロ乃木坂駅で撮影!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
民主党・枝野が民主主義を否定する大失言! 「自民の政策に賛成の奴はもう投票を棄権しろ!」  (ν即のまとめ)
民主党のCMが酷いwww 「夢は正社員になること」←正社員になるのが夢って日本終わってるだろ  (ニコ生ニュース速報)
FXで『 億 』稼いだ工場勤務者だが未だ期間工してる。  (FX2ちゃんねる)
【画像】川にやばいものが捨ててあった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【驚愕】雪が降り始めた結果→積もりすぎてワロタwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ワンピース】アニメ 673話「破裂人間 グラディウス大爆発!」  (ONE PIECE速報)
【データ】CGアニメ「シドニアの騎士」モデルデータが大幅値下げ、最大9割引で全品1万円以下に!  (もえぽんず。)
韓国メディア「Kリーグ昇降プレーオフの観客数が1969人という悲しい自画像」  (しお韓、半万年の歴史)
嫁(妊娠中)が「産後は義実家の手伝い要らないから」と言ってた。 俺としては母に手伝いにきてもらったほうが…  (鬼女速)
冬の猫www  (〓 ねこメモ 〓)