大乱闘スマッシュブラザーズ for Wii U  (Amazon)
財政再建のためにも、移民受入が必要 治安や雇用に関する誤解をとき、ドイツに学ぶべき  (watch@2ちゃんねる)
ドラクエ5の主人公の人生クソ過ぎワラタ  (哲学ニュース)
ベネッセの被害者たちが集団訴訟へ 「お詫びが500円とか舐めすぎ。15000円〜10万円が妥当」  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
面接官「わが社より待遇の良い企業があったらそちらに行きますか」正直俺「はい」  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ジョジョ★】モハメド・アヴドゥルについて語ろうじゃあないかあ  (ジョジョ速)
【悲報】PS4版『FF7』がリリース決定  (ガジェット2ch)
キチガイ警笛。ちょっと頭が出ていただけなのにキチガイのようにクラクションを鳴らしまくる  (1000mg)
【速報】 『鉄拳7』に新キャラ「ラッキー・クロエ』参戦! 猫耳ツインテールキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
教授「ドイツでは遅刻は20分まで許される」  (ソニック速報)
谷垣「俺たちが失敗したら他に代わる党ない」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
パートで150件近いお宅を訪問して集金をしている中、かなりアレな人に遭遇しました。  (気になったニュース(`・ω・´))
福山雅治、LIVE限定グッズは男専用Tバック!男性限定LIVEでは友情キャッシュバックも決定!  (くちびる速報)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
【産経/ソウルからヨボセヨ】反日マッチポンプの典型たる天皇誕生日祝賀レセプション論難 国交断絶もあり?[12/06]  (ちょっとアレなニュース)
【桃色つるべ】鶴瓶がももクロと新番組で懐かしオーバーオールだZ!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外に行こうとしてる人は安全な観光地なら着物着てみるといいよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【不思議な体験】あるトンネルをくぐり抜けたら冥界に・・・・・  (ノム速)
嫁『明日明後日休めない?1日でもいい。無理しなくていいんだけど』俺「わかった」なんかいやぁな予感...。  (子育て速報 )
【ガンダム★】ビルドファイターズ勢がEXVSシリーズに参戦した時のことを自由に妄想するスレ  (ガンダムまとめ速報)
【韓国】平昌五輪の財政難のツケを日本に!!?「そり競技は長野開催」国際団体と協議を・・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「井上清:釣魚島が中国に属すると主張した日本人」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
あのクズ布どもの値段でいい縮緬を何枚かは揃えられたのに。安物買いの銭失いってこういうことだなあ、と思う  (きものろぐ)
【五輪】竹田JOC会長「要請あれば前向きに検討」 平昌五輪そり競技の長野開催案  (何でもありんす)
【クレヨンしんちゃん】昔「クレしんの『野原ひろし』みたいな、大人だけにはなりたくねーなwwwww」  (ブヒヒ速報)
韓国人「日本と韓国に訪れる外国人の違い」  (カイカイ反応通信)
【ユニークな鱈のムニエル!!】メシマズ嫁のレシピ!!  (気団ちゃんねる)
要領の良い長男が大学受験で楽できそうだからという理由で2流大学を選択して嫁と大喧嘩になり嫁が実家に帰ってしまった…  (気団ログ)
女子高生がイジメられてたので「やめろ」と注意した結果wwwwww  (クロ速)
【スクフェス】泥でメドレーフェスティバルフルコン無理すぎワロタwwwww|ラブライブ!  (すれすた)
ロミオ1-767 最近も何も三年連絡してませんでしたがと思いながらも彼氏が居て幸せだという話をした  (修羅場とか武勇伝とか)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第10話 ムカつく世界 そこでラッキースケベとな!?w  (うるるんロギー)
海外の反応「ニヤニヤしちゃうw」日本のインコさんの入浴シーンが可愛すぎると海外サイトで紹介されてた  (おたほー)
「ヤクザやめたい…」ヤクザのヤクザ離れが深刻 福岡県警「ヤクザ雇ってあげて」世間「お断り」  (ニコ生ニュース速報)
海外|装甲開きまくりで超絶クール!「ガンプラ『PG ユニコーンガンダム』プロモ動画」の反応  (マグナム超誤訳!)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
今から行ってくる!このおもちゃ欲しい。日本ではマクドナルドのハッピーセットに年齢制限が無い上に、おもちゃを選べるだと? 海外の反応  (ジパング)
目指したい夢のために、仕事を辞めたい…  (ニュース30over)
アメリカ人「日本のペットボトルの茶は不味すぎる。小便の味だ」  (アンダーワールド)
私は小2までネグレクトを受けていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】母ちゃんが毎日おれ(35)に作ってくれる弁当www  (オタ飯VIP )
FXで『 億 』稼いだ工場勤務者だが未だ期間工してる。  (FX2ちゃんねる)
ちんこと福山哲郎さん 「国民の望む事をせず望まない事をやる二年間だった 自民にお灸を据えよう!」  (ν即のまとめ)
お前らモンスターボール投げる時って上手投げ?下手投げ?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】アニメ 673話「破裂人間 グラディウス大爆発!」  (ONE PIECE速報)
毎日のようにコーラ(炭酸飲料)を飲んでる奴、ヤバイ事になるぞ・・・  (かれっじライフハッキング)
【画像】川にやばいものが捨ててあった・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【映画】桑島法子&中村繪里子&内田彩が敬礼!完全新作の劇場版『宇宙戦艦ヤマト2199』が発進!  (もえぽんず。)
高校の懇談会でとあるお母さんが「うちの子父親と同じ空気を吸いたくないっていうんですよ」と切り出した  (鬼女速)
平昌冬季五輪組織委 「日本との分散開催、検討もしていない」  (大艦巨砲主義!)
韓国ネチズン反応…ガンバが9年ぶりにJリーグチャンピオン、オ・ジェソクが優勝に貢献  (しお韓、半万年の歴史)