機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
iPhoneをコンセントから直接充電できるカバー「PocketPlug」 わずか数分でフル充電 5V/1A  (watch@2ちゃんねる)
ヤクザをやめたい組員増加中 福岡県警などが就労支援  (マネーニュース2ch)
三大優等生バイク、『セロー250』『スーフォア』  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】日本の総理になって欲しいガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
ヒナタが急にナルトの嫁ヅラしてむかつくんだけど  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ワンピース三大黒歴史「道力」あと二つは?  (ONE PIECE速報)
【言ってから赤面!!】ツンデレ嫁のセリフとは!!  (気団ちゃんねる)
AngelbeatsのHPで謎のカウントダウンが始まるwwwwwwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
「愛・天地無用!」 第37話 不可解な支持率 そういうダジャレかw  (うるるんロギー)
【政治】 麻生財務相、「子ども産まない方が問題」と社会保障費巡り発言…批判が出る可能性があると毎日新聞   (何でもありんす)
ハイキングで遭難の女性、無事 犬で暖取り一晩過ごす  (大艦巨砲主義!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【驚愕】男子校のラブラブカップルをご覧くださいwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
麻生財務相「子を産まない方が問題だ」 社会保障費巡り   (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
RPGでは武器から買うのが常識だろwww防具を優先する馬鹿は社会にでるなwww  (ニュース30over)
着付け教室で洗える小紋のセットをボッタクリ価格で買わされました  (きものろぐ)
猫の名前をこの中で選ぶとしたらどれにする?  (〓 ねこメモ 〓)
進撃の巨人15巻発売日「12月9日」きたああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
浮気がばれて離婚後復讐された。不倫は本人同士だけでなく周囲も巻き込んで不幸の連鎖を引き起こします  (鬼女速)
【ジョジョ*】5部キャラ達の立てたスレにありそうなこと  (ジョジョ速)
【ももクロ】杏果がお前らに問題出してるぞwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【悲報】アタシ女子大生(21)の生活wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
女子留学生「私も参加したちょっと楽しげな日本の英語授業」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【お料理】ピザまん作る  (オタ飯VIP )
【平昌冬季五輪】韓国・冬季五輪「日本で分散開催」はアリか 「検討」報道受け、ネット早くも大荒れ  (ちょっとアレなニュース)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
3分で完売したマウスコンピューター、フリスクサイズの超小型Windows8.1PC、本日の2次出荷分受付も瞬殺  (ガジェット2ch)
こうゆう人が子供をダメにする!うちの子『今日○○行ったの』女子高生『......。』どう育てたらあんな無愛想な冷たい人間になるんだろ  (子育て速報 )
日本以外の国を1ヶ国思い浮かべてスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
【画像】こいつは本当にライオンなのか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】鉄拳7の新キャラをご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【画像】オレの蛾の標本が壊れてるんだがwwwwwwww  (ソニック速報)
長渕剛を元マネージャーが提訴 暴行、監禁、暴言疑惑「知人に人を殺せる奴いる」  (くちびる速報)
【企業】マクドナルドの売り上げ5か月連続二桁減!!!!!期間限定メニューで早期回復が出来るのか・・・・・・  (ネトウヨ速報)
我が家の状況をいちいち詳しく知っていてとにかく年々下品にクレクレするようになっていくママ。  (気になったニュース(`・ω・´))
うちの兄が、私と母を悪者に仕立てて夫婦仲を良くしようとしていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ゲーム】『FF15』の『最新グラフィック』がマジで凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
単身赴任中に汚嫁が元彼と不倫していた事が発覚し離婚したが間男との破局後にストーカーされ妊娠させてしまった…  (気団ログ)
ちょwwwこの動画wwww激痛いけど癖になって何度も再生してしまうwwww  (1000mg)
【衝撃】京都大学理学部で行われるクリスマスイベントをご覧くださいwwwwww(画像あり)  (ノム速)
【英国】 高級ホテル従業員が人前での授乳を注意 → 怒った15人がホテル前で抗議の一斉授乳  (ν即のまとめ)
麻生氏「子どもを産まないのが問題だ」発言について「産みたくても産めないということだ」と釈明  (オレ的ゲーム速報@刃)
【嫉妬注意】アメリカで豪遊する大富豪の中国人留学生がヤバすぎるwwwww  (アンダーワールド)
洗脳されつつある英国人の部下  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
駅前で煙草を吸うDQNぽい男子高生  (ほんわか2ちゃんねる)
( `ハ´)「日本好きの馬鹿共、よく聞け!大戦の時、日本が優勢だったのは火力のおかげであって、日本兵が強かったからじゃないぞ。それに最終的に勝ったのは我々だ」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
真木よう子がGカップ乳ポロリ、この服って隠す気ないだろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
中国人「これはひどい!日本で鉄瓶買って送ってもらった結果…」「マジかよ日本最低だな」「こんなもの売ってるなんて日本も大したことないな」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【平昌五輪】パククネ「日本との分散開催は認めない」  (きま速)