バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付  (Amazon)
iPhoneをコンセントから直接充電できるカバー「PocketPlug」 わずか数分でフル充電 5V/1A  (watch@2ちゃんねる)
三大優等生バイク、『セロー250』『スーフォア』  (【2ch】バイク速報)
麻生財務相「子を産まない方が問題だ」 社会保障費巡り   (ぱぱままろぐ)
【ガンダムBFT★】セカイの姉ちゃん(カミキ・ミライさん)に言われてみたいこと書いてけwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』第10話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
進撃の巨人15巻発売日「12月9日」きたああああああ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衝撃】京都大学理学部で行われるクリスマスイベントをご覧くださいwwwwww(画像あり)  (ノム速)
3分で完売したマウスコンピューター、フリスクサイズの超小型Windows8.1PC、本日の2次出荷分受付も瞬殺  (ガジェット2ch)
【ももクロ】杏果がお前らに問題出してるぞwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ストーカー美容師「可愛かったからホットペッパーの番号からLINEしちゃった」  (くちびる速報)
猫の名前をこの中で選ぶとしたらどれにする?  (〓 ねこメモ 〓)
【政治】 麻生財務相、「子ども産まない方が問題」と社会保障費巡り発言…批判が出る可能性があると毎日新聞   (何でもありんす)
女子留学生「私も参加したちょっと楽しげな日本の英語授業」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
一般人がアニメを嫌う理由www  (ニュース30over)
【画像】鉄拳7の新キャラをご覧くださいwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【平昌冬季五輪】韓国・冬季五輪「日本で分散開催」はアリか 「検討」報道受け、ネット早くも大荒れ  (ちょっとアレなニュース)
うちの兄が、私と母を悪者に仕立てて夫婦仲を良くしようとしていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
「この電車は15両です」←ファッ!?  (マネーニュース2ch)
【画像】「日本一寝顔が酷い絶世の美猫セツちゃん」ガチで寝顔ヤバくてワロタwwwww  (ソニック速報)
着付け教室で洗える小紋のセットをボッタクリ価格で買わされました  (きものろぐ)
【家電】年末商戦の売れ筋家電予想・・・・逆境のソニーが「4K」で輝きを!!!!  (ネトウヨ速報)
日本以外の国を1ヶ国思い浮かべてスレを開いてください  (カゼタカ2ブログch)
ちょwwwこの動画wwww激痛いけど癖になって何度も再生してしまうwwww  (1000mg)
【画像あり】『エスカレーター』の『新しい技』が発見されるwwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】アタシ女子大生(21)の生活wwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】こいつは本当にライオンなのか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【英国】 高級ホテル従業員が人前での授乳を注意 → 怒った15人がホテル前で抗議の一斉授乳  (ν即のまとめ)
工具を貸してあげたらお前の工具のせいで息子の自転車が壊れた、新しいのを買って返せ!と言ってきた。  (気になったニュース(`・ω・´))
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】男子校のラブラブカップルをご覧くださいwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
外国人 「日本のスクランブルエッグが酷すぎる。吐いたわ  (オタ飯VIP )
学校が終わってから彼の家で二人で寝てた  (ほんわか2ちゃんねる)
単身赴任中に汚嫁が元彼と不倫していた事が発覚し離婚したが間男との破局後にストーカーされ妊娠させてしまった…  (気団ログ)
【嫉妬注意】アメリカで豪遊する大富豪の中国人留学生がヤバすぎるwwwww  (アンダーワールド)
男の子で暖(はる)で後悔してる…。旦那が付けたんだけどあまり何も考えずに了承してしまった  (鬼女速)
自称子供好きは信用出来ない!男『きったねーうわっよくそんなの食べれるね』女友達に愚痴ると『優しい人なのに!気分悪い』だと。  (子育て速報 )
アニメ『ニンジャスレイヤー』のトレーラー公開!キャラデザ、色使いアイエエエ!!?  (うるるんロギー)
洗脳されつつある英国人の部下  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
中国人「アニメの中だけかと思ってたけど、マジで日本の女の子は夏冬関係なくミニスカート穿いててビビった…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ワンピース三大黒歴史「道力」あと二つは?  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「安倍首相が票獲得のため福島に演説へ、魚を食べて見せるがなんだか嫌そうアル…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【神撃のバハムート】 7話 テンポいいし戦闘凄かった、というかアザセルさん・・・  (もえぽんず。)
真木よう子がGカップ乳ポロリ、この服って隠す気ないだろwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
NHKの女性記者が「バッグをひったくられた」と嘘の110番通報、「会社携帯の紛失を隠したかった」  (オレ的ゲーム速報@刃)
【言ってから赤面!!】ツンデレ嫁のセリフとは!!  (気団ちゃんねる)
IOC臨時総会、一部競技を他国で実施する共催を容認  (大艦巨砲主義!)
海外「日本の宝じゃないか」 浮世絵の摺師の職人技に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「日本で掲載されている韓国料理の広告がひどい!」  (カイカイ反応通信)