機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
【お前らw】「12月24日、カップルの入店お断り」のお店 ※スタッフの精神的ダメージが強いため  (watch@2ちゃんねる)
最近FX始めたんだがちょろすぎ  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
海外「日本の宝じゃないか」 浮世絵の摺師の職人技に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
在日中国人「お前らどういう理由で日本に行くの?俺は柏木由紀の為に来たけど、今は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【企業】吉野屋の「鍋メニュー」が大ヒット!!!!・・・・・一方すき家は・・・・赤字転落・・・・・  (ネトウヨ速報)
韓国人「大韓航空副社長の激怒騒動、日本でも大きな関心」  (カイカイ反応通信)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
【平昌冬季五輪】韓国・冬季五輪「日本で分散開催」はアリか 「検討」報道受け、ネット早くも大荒れ  (ちょっとアレなニュース)
【政治】毎年12月4日〜10日は「人権週間」--都でも宮澤ミシェルによる人権啓発講演「外国人との共生社会の実現」  (何でもありんす)
【画像】2500円のウーパールーパー定食をご覧くださいwwwwwww  (くちびる速報)
私が通ってる茶道教室に外国の方が何人かいるようで  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女性声優使用シャンプー一覧wwwwwwwww  (ノム速)
暗めの赤いつけ下げ(ちょっとだけ金の模様)に似合う帯と帯締めってどんなものがありますか?  (きものろぐ)
女子留学生「私も参加したちょっと楽しげな日本の英語授業」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】厚労省「年金、もっと下げる」  (ニコ生ニュース速報)
日本エレキテル連合が滑り過ぎてヤバイ  (VIPワイドガイド)
【画像】橋本環奈ちゃんが遂に俺の存在に気づく  (ソニック速報)
【ももクロ】杏果のドラマ当てクイズの正解者発表!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
( `ハ´)「小日本の侍女達は何をやってるのだ?日本のお姫様・愛子さまが誕生日を向かえ写真が公布される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
離婚した人格障害者の元嫁が天才的な他者操作性を発揮し「かわいそうな悲劇のヒロインのいいお母さん」と思い込ませて娘を操作している  (気団ログ)
【素晴らしき躍動感】 猫さんたちのしなやかな肢体を堪能する画像集  (〓 ねこメモ 〓)
客の前で店員を怒る店wwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【許せない】外反足で器具をつけて矯正してる息子にある父親が『何あいつ、みっともねぁ走り方しやがって!!』息子をバカにした父親に仕返ししてやった!!  (子育て速報 )
【画像】写真を上手く撮るコツが知りたい!  (ニュース30over)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
大統領許可の下 水責めなど、CIA拷問の実態公表へ  (アンダーワールド)
一番「あぁ、そんなアニメあったな」ってアニメを挙げた奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【画像あり】人気絶頂期の『ドラゴンボール』の『人気投票結果』www  (ブヒヒ速報)
トヨタ“AQUA”新CMでドラクエとモンハンの世界を再現!楽曲に「冒険の旅」「英雄の証」を使用!【動画あり】  (うるるんロギー)
嫁に常日頃「家事育児に追われてイライラするくらいなら余計な家事はしないでいい」と伝えていたのに発狂された  (鬼女速)
【トレクル】来年にはサボがスゴフェスで降臨してたりして…  (ONE PIECE速報)
【画像】こいつは本当にライオンなのか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ジョジョ★】今さら聞けないジョジョの疑問を自由に挙げてみんなで答えてあげるスレ  (ジョジョ速)
台湾の新首相の名前発表   「毛治国」  (ν即のまとめ)
デートの最中に彼女に「仕事やめた」って伝えた結果→その後の展開が・・・  (かれっじライフハッキング)
【フルブ★】EXVSシリーズで暴言メール、煽り通信貰ったことのある奴ってどれ位いる?【エクバ】  (ガンダムまとめ速報)
J( 'ー`)し 「夕食は、おにぎりパーティーよ」 ('A`)「ワーイヤッター」  (ぱぱままろぐ)
2014年はネタ事件が豊作でした。ではここで2011年の事件を振り返ってみましょう。  (特定しますたm9(`・ω・´))
進撃の巨人15巻が本日発売!書店に並んだ様子が壮観!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
一度も会った事がない親戚からキチ攻撃を受けて警察沙汰にまでなって大騒ぎでした。  (気になったニュース(`・ω・´))
未だにガンタンクの存在意義が見出せない  (大艦巨砲主義!)
ナルトのこの画像コラじゃなかったのかwwwww  (もえぽんず。)
Fカップ日体大女子がレオタードを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【注意】「支持政党なし」という名前の政党が存在!この名前に丸をつけたり、「支持なし」と書いても1票が入る仕組み!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイク欲しいけど何にしたらいいか分からん  (【2ch】バイク速報)
【速報】マウスコンピューター株価ナイアガラ…ストップ安寸前  (ガジェット2ch)
どの車会社のもセダンとなると本当におっさん臭いデザインの車しかないよな  (哲学ニュース)
【芸能】なぜかネット上で人気がない有名人ランキング  (きま速)
激痛いYouTube。これはアカンやつやと思う。脚立に登って作業していた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)