ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国軍の竹島演習にF-15K不参加 実は部品取りの共食い整備が横行して飛ばせなかったことが判明  (watch@2ちゃんねる)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
歩きスマホ中に階段で転んで大事故になってるイラストの防止ポスター→よく見たら原因が明らかに別なんだけどwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
国民「国の借金なんとかしろ!」 国「じゃあ円をゴミクズに!ジンバブ円!」  (マネーニュース2ch)
韓国人「大韓航空副社長の激怒騒動、日本でも大きな関心」  (カイカイ反応通信)
海外「日本の宝じゃないか」 浮世絵の摺師の職人技に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ*】ディエゴ・ブランドーについて語ろう  (ジョジョ速)
進撃の巨人64話 感想はここで語ろう  (進撃の巨人ちゃんねる)
エンクミこと遠藤久美子(36)「全盛期のあの頃彼氏がいました」  (哲学ニュース)
バイク欲しいけど何にしたらいいか分からん  (【2ch】バイク速報)
在日中国人「お前らどういう理由で日本に行くの?俺は柏木由紀の為に来たけど、今は…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
兄の結婚式に叔母が外国人を連れて来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【民主党】夢は正社員になること!・・・・・と民主党CMに疑問や違和感が・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
【平昌冬季五輪】韓国・冬季五輪「日本で分散開催」はアリか 「検討」報道受け、ネット早くも大荒れ  (ちょっとアレなニュース)
小学生女子にありがちなこと  (くちびる速報)
昔の人は着物でくつろげたのでしょうか?最近着付けはチャントできるようになったけど・・・  (きものろぐ)
【政治】毎年12月4日〜10日は「人権週間」--都でも宮澤ミシェルによる人権啓発講演「外国人との共生社会の実現」  (何でもありんす)
【画像】ガンダムで一番好きな量産機を正直書いてけ  (ガンダムまとめ速報)
【速報】舛添都知事、国外開催に否定的 「物には限度ある」 東京五輪  (大艦巨砲主義!)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
女子留学生「私も参加したちょっと楽しげな日本の英語授業」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
( `ハ´)「小日本の侍女達は何をやってるのだ?日本のお姫様・愛子さまが誕生日を向かえ写真が公布される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
橋本環奈のすっぴんワロタwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
こちらは○○警察署です。行方不明者のお知らせをします。って放送あるじゃん?  (ソニック速報)
舛添都知事「オリンピック日韓共同開催はありえません」  (アンダーワールド)
「ブラウン管TV」終了のお知らせ  (ニュース30over)
離婚した人格障害者の元嫁が天才的な他者操作性を発揮し「かわいそうな悲劇のヒロインのいいお母さん」と思い込ませて娘を操作している  (気団ログ)
【芸能】なぜかネット上で人気がない有名人ランキング  (きま速)
「男女の友情は成り立たない」とかなんとか自分の価値観を押しつけてくるウザイ彼女に引いてしまった  (鬼女速)
トヨタ“AQUA”新CMでドラクエとモンハンの世界を再現!楽曲に「冒険の旅」「英雄の証」を使用!【動画あり】  (うるるんロギー)
村人陰湿でワロタwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【ワンピース】大晦日の『エピソードオブチョッパープラス』は扉絵のストーリーを追加した特別版だった事が判明!!!  (ONE PIECE速報)
一番「あぁ、そんなアニメあったな」ってアニメを挙げた奴が優勝  (カゼタカ2ブログch)
【画像】こいつは本当にライオンなのか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】自称イクメンの旦那に育児の愚痴を少しこぼした結果・・・  (子育て速報 )
マスクのかけ方間違ってるやつ多いけど  (VIPワイドガイド)
【驚愕】クレヨンしんちゃんの最新刊がヤバイ・・・これはアウト・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【悲報】『北海道民』だけど『4月』からガス代払えなくて、ずっと『水シャワー』なんだけど・・・・・  (ブヒヒ速報)
【画像】ハローキティカフェにいるんだがアウェー感がやばいwwwwww  (オタ飯VIP )
【衆院選】失敗に終わった野党共闘 国民は民主党政権地獄の3年間を忘れてはいなかった  (ν即のまとめ)
2014年はネタ事件が豊作でした。ではここで2011年の事件を振り返ってみましょう。  (特定しますたm9(`・ω・´))
娘が白い猫の霊を見たと言っている  (〓 ねこメモ 〓)
あるシンママが、若い医者に一目惚れしてストーカー化。無理やり理由付けて子供を連れてきて、露出度の高い服でクネクネ。ラブレターと手作りお菓子攻撃。  (気になったニュース(`・ω・´))
NTTドコモ本社に刃物男、その場で取り押さえ  (ガジェット2ch)
艦これアニメは日常7割戦闘3割らしいけど  (もえぽんず。)
深田恭子が小さい赤ビキニ、股の日焼け痕が見えててエロすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
激痛いYouTube。これはアカンやつやと思う。脚立に登って作業していた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
【クリスマスが近づいて!!】悪阻中の家事当番とは!!  (気団ちゃんねる)