すーぱーそに子 パイスラ ビキニVer.  (Amazon)
海外「日本の宝じゃないか」 浮世絵の摺師の職人技に外国人が感嘆  (パンドラの憂鬱)
韓国人「大韓航空副社長の激怒騒動、日本でも大きな関心」  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
キレた勢いで破壊したことのあるもの  (マネーニュース2ch)
【朗報】進撃の巨人展の来場者数2万5000人を突破!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ】超像可動「キング・クリムゾン Ver.BLUE」予約受付開始!3月下旬発売予定!  (ジョジョ速)
わりと許せない友人の行動  (哲学ニュース)
中国人「高速道路で散らばったぶどう3300箱があっという間に・・・酷すぎるアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダム*】ガンダム作品で大物&小物のキャラをそれぞれ一人あげてけ  (ガンダムまとめ速報)
兄の結婚式に叔母が外国人を連れて来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
【民主党】夢は正社員になること!・・・・・と民主党CMに疑問や違和感が・・・・  (ネトウヨ速報)
【平昌五輪】小倉智昭「日韓友好のために分散開催すべき」  (きま速)
【平昌冬季五輪】韓国・冬季五輪「日本で分散開催」はアリか 「検討」報道受け、ネット早くも大荒れ  (ちょっとアレなニュース)
【画像】クレヨンしんちゃんの最新刊ひどすぎwww  (くちびる速報)
昔の人は着物でくつろげたのでしょうか?最近着付けはチャントできるようになったけど・・・  (きものろぐ)
( `ハ´)「ここ30年で最大、2名の中国人が80キロの麻薬を所持していたとして日本で逮捕される」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
女子留学生「私も参加したちょっと楽しげな日本の英語授業」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【危険ドラッグ】「史上最悪」…悪質化 成分複雑で治療困難  (watch@2ちゃんねる)
【政治】毎年12月4日〜10日は「人権週間」--都でも宮澤ミシェルによる人権啓発講演「外国人との共生社会の実現」  (何でもありんす)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【乃木坂46】白石麻衣の写真集、予約で10万部突破wwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
シャトルランでまだ走れるけど敢えて辞めたみたいな空気出す奴wwwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃】「(ターミネーターで)人類は滅亡する!」 ホーキング博士が警告  (ニュース30over)
別居中の嫁が弁護士を通じて協議離婚の条件を言ってきたが俺がDVした事が前提になっている…DVされたのは俺なんだけどな  (気団ログ)
アニプレックス×Key 新プロジェクト&Angel Beats!新情報発表会開催!12/22 20時よりニコ生配信!  (うるるんロギー)
飲食チェーン店でチーフしているんだけど使えない主婦パートが多くて困る。自宅で内職でもすればいいのに。  (鬼女速)
韓国、対空誘導弾「新弓」の赤外線探索機の開発に成功  (大艦巨砲主義!)
ワンピースでどうしても納得が行かない所(画像あり)  (ONE PIECE速報)
にわかアイマスヲタ「アイマス最強曲はマスピですぞwww」←!!!????!!!!wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
村人陰湿でワロタwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】こいつは本当にライオンなのか?  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
「鎌使い」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【ヤバすぎ】今、日本で大人気のパンケーキがこちらwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
冗談のつもり??私が子(2歳)の為にご飯を作っていたら・・・→実母「何これ、まずそーwww」  (子育て速報 )
マクドナルドがパンや具材を自分で好きなようにタッチパネルで選んでオリジナルバーガーを注文できるシステムを導入!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】鏡に向かってキチガイの真似して遊ぶの楽しすぎwwwwwwwww  (ソニック速報)
【衆院選】失敗に終わった野党共闘 国民は民主党政権地獄の3年間を忘れてはいなかった  (ν即のまとめ)
【画像】一杯2000円のラーメン一覧wwwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
昼帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた  (オタ飯VIP )
【画像】 電気カーペットのスイッチを入れて欲しい白猫が可愛すぎるwww  (〓 ねこメモ 〓)
SIMフリー版iPhone 6/6 Plusが販売停止 Apple Store、オンライン・実店舗とも  (ガジェット2ch)
串カツの食べ放題に行き、順番を待っていたら子連れの母親が「なんでうちが呼ばれないの!」と店員さんを突き飛ばした  (気になったニュース(`・ω・´))
【大分】大分高校にアニメコース 来春新設「即戦力を育てる」  (もえぽんず。)
お股がユルユルのAKBメンがしゃがんだ結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
原付を追い抜こうとしたら轢いてしまったんだが  (【2ch】バイク速報)
激痛いYouTube。これはアカンやつやと思う。脚立に登って作業していた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
【メシマズのサブカテゴリー!!】カクセナスとは!!  (気団ちゃんねる)