冬がくれた予感  (Amazon)
舛添都知事「オリンピック日韓共同開催はありえません」  (watch@2ちゃんねる)
去年PS3で発売した『HDファイナルファンタジー10』、PS4でも発売か!?しかも値段が強気ってレベルじゃねーぞ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「大韓航空副社長の激怒騒動、日本でも大きな関心」  (カイカイ反応通信)
原付を追い抜こうとしたら轢いてしまったんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】ガンダムタイプで緑が入ってる機体って少ないよね  (ガンダムまとめ速報)
【話題】髪を濡らしたまま寝るとハゲるってホント?  (きま速)
平昌五輪 日本人 「なんで日本?中国でやれよ」 中国人 「やめろ頼むから中国には来るな」  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】ディアゴスティーニシリーズ、月刊ジョジョの奇妙な冒険にありがちな事  (ジョジョ速)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 君が代と『日本』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
進撃の巨人15巻(59話/60話/61話/62話)の考察・感想記事まとめ  (進撃の巨人ちゃんねる)
【驚愕】り…リアルファーストクラス…!!女の世界の闇が深すぎると話題に…(画像あり)  (ノム速)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
ファミキチ美味しいよねー。  (ほんわか2ちゃんねる)
2014年のももクロ名言・迷言大賞決めようぜwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
Windows・Apple・Yahoo・Google←入社できるならどこ入る?  (ガジェット2ch)
中国人「日本で仕事をしてる俺が日本人に対する評価を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイドル抜きで音楽番組やった結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【画像】うちの猫の丸まり方が可愛いwwwwwww  (ソニック速報)
【芸能】なぜかネット上で人気がない有名人ランキング  (哲学ニュース)
激痛いYouTube。これはアカンやつやと思う。脚立に登って作業していた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
「Tehu」でツイート検索した結果wwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカに行った時にそれはそれは酷い目にあった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
AKB高橋みなみ卒業発表時のメンバーの反応怖すぎwwwwwww  (くちびる速報)
キレた勢いで破壊したことのあるもの  (マネーニュース2ch)
【IPhone】Apple Store、オンライン・実店舗でSIMフリー版iPhone 6、6 Plusが販売停止・・・・  (ネトウヨ速報)
( `ハ´)「ありがとう小日本…国境警備中に虫垂炎になった結果…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
シャトルランでまだ走れるけど敢えて辞めたみたいな空気出す奴wwwwwww  (アンダーワールド)
【ダンスィ】君に幸あれ!!息子の考えた国語の例文達が色々おかしいwww  (子育て速報 )
無料クーポンを子連れのオバサンがクレと言うので「恵んでやるよ、拾えwww」ってクーポン床に投げて挑発した  (気になったニュース(`・ω・´))
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
Eカップ・おのののかがガバガバ服で四つんばいになった結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
三つ子を妊娠中の嫁が倒れ嫁も赤子も危ない状況でどちらを優先して助けるのか選択を迫られたが嫁の言葉を思い出し子供を選んだ  (気団ログ)
アンパンマンだけど質問ある?  (オタ飯VIP )
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】トラファルガー・ローってクール気取ってるけど天然だよなwwww  (ONE PIECE速報)
【急げ!】あのカップ焼きそばが激安で叩き売りされてるぞwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「愛・天地無用!」 第38話 手の込んだ不正 生徒と教師で・・・  (うるるんロギー)
【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」  (ちょっとアレなニュース)
エンジェルビーツの公式重大発表後2分でくるぞ  (もえぽんず。)
【話題】小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし」  (何でもありんす)
【朗報】日本人と中国人がサムスンと聞いただけで買わなくなったwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
この猫のラスボスの飼い猫感は異常  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
【メシマズのサブカテゴリー!!】カクセナスとは!!  (気団ちゃんねる)
「鎌使い」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
【衆院選】失敗に終わった野党共闘 国民は民主党政権地獄の3年間を忘れてはいなかった  (ν即のまとめ)
大好きでよく来ます!「高尾山に登る日米国際カップル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
「俺が20以上なの見てわからんのか」←コンビニでタバコ買う客に言われたから…  (ニュース30over)
LINEのグループから退会したい。私だけがデキ婚で現在娘@5ヶ月、他の子は妊娠中と小梨  (鬼女速)
ゲイだけど暇だから質問に答える  (特定しますたm9(`・ω・´))