冬がくれた予感  (Amazon)
韓国人「東洋と西洋の建築物を見てみよう」→「日本の城は本当にきれいだ」  (カイカイ反応通信)
クレジットカード1枚も持ってない奴wwwww  (マネーニュース2ch)
【ジョジョ*】SBR三大名脇役「バーバ・ヤーガ」「ロッカチュゴ男爵」あと一人…  (ジョジョ速)
【平昌五輪】日本人「中国と共同開催すればいい」 → 中国人「やめろ頼むから中国には来るな!」  (きま速)
【画像】トンテキとかいう豚のステーキwwwwwww  (オタ飯VIP )
【ワンピース】ジャンプで一番強いのって明らかにルフィだよな  (ONE PIECE速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
原付を追い抜こうとしたら轢いてしまったんだが  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
進撃の巨人15巻限定版「悔いなき選択」OVA前編の感想・レビュー  (進撃の巨人ちゃんねる)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
うちの猫の丸まり方が完璧だと話題に  (〓 ねこメモ 〓)
ロシアが中国の技術盗用に強い不満、中国向けSu−35の特装拒否も  (大艦巨砲主義!)
激痛いYouTube。これはアカンやつやと思う。脚立に登って作業していた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
【ゲーム】全てのRPGは『強くてニューゲーム』が出来るようにして欲しい  (ブヒヒ速報)
義姉が母の所には蟹を買ってたのにうちには瓶詰めの安っぽいウニとかそんなやつ。他にもお菓子くれたけど安っぽいし全然嬉しくない。  (気になったニュース(`・ω・´))
私のことよく見てるなぁ、愛されてるなぁ  (ほんわか2ちゃんねる)
LINEのグループから退会したい。私だけがデキ婚で現在娘@5ヶ月、他の子は妊娠中と小梨  (鬼女速)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
Windows・Apple・Yahoo・Google←入社できるならどこ入る?  (ガジェット2ch)
【なにこれ】次世代の党がカオス過ぎるPR動画「タブーブタのウタ」を公開wwwwwww 中毒性やべえwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
「鎌使い」←これで思い浮かんだキャラクター  (カゼタカ2ブログch)
2014年のももクロ名言・迷言大賞決めようぜwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
大好きでよく来ます!「高尾山に登る日米国際カップル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
仮免中MT車「ブオオオオオオオオオオン!!!!!ガックンガックン!…プスン…ピィイイイイイイ」ぼく「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
【話題】小倉智昭氏が平昌五輪と東京五輪の日韓分散開催を支持「ご近所の国でやれば負担が軽減されますし」  (何でもありんす)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
迷子案内の放送→『○○ぽろり君のお連れ様〜』周りがクスクスとしていたら背後から気配が...!!  (子育て速報 )
【田舎暮らしはイヤ!!】雑踏に消えた元嫁の思い出とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】7万かけて歯のホワイトニングしてきたよー  (ソニック速報)
ゲイだけど暇だから質問に答える  (特定しますたm9(`・ω・´))
近所、染物屋だらけだ。友人父も在日だったか帰化か忘れたけど染屋だった  (きものろぐ)
【驚愕】り…リアルファーストクラス…!!女の世界の闇が深すぎると話題に…(画像あり)  (ノム速)
【画像】サンタの服を着せた猫がシュールすぎてクッソワロタwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
エンジェルビーツの公式重大発表後2分でくるぞ  (もえぽんず。)
【中世】安倍総理の演説でプラカードを掲げた女性、4・5人の男に取り囲まれプラカを隠される   (ν即のまとめ)
【恋愛】悩める日本男児必見! 女性の6割が「牛丼屋デート」を肯定  (ニュース30over)
【声優】新婚の椎名へきるさん、新作ジャケでウェディングドレス姿を披露!  (うるるんロギー)
【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」  (ちょっとアレなニュース)
嫁の携帯をチェックしたら浮気未遂が発覚した…積極的に抱いて欲しいメールを送っていたが相手に相当嫌われているみたいだ  (気団ログ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
この間の連休に家族でハワイ旅行に行ったときの話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小学生向け雑誌『ちゃお』が変な方向に向かってる  (くちびる速報)
【悲報】家族全員でしゃぶしゃぶを食べに行った結果→ひどい目に遭ったwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】日本人と中国人がサムスンと聞いただけで買わなくなったwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
( `ハ´)「ありがとう小日本…国境警備中に虫垂炎になった結果…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本で仕事をしてる俺が日本人に対する評価を語る」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
アイドル抜きで音楽番組やった結果wwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Cカップしかない本田翼が水着を着た結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
村山元首相「負けたら社民党はなくなる」  (watch@2ちゃんねる)
【株式】上海株5%超急落!!!!欧州全面安!!!!!!!世界同時株安の可能性に要警戒・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダム*】「ラクスの野望 ロゴスの脅威」にありがちなこと・・  (ガンダムまとめ速報)