ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
韓国人「東洋と西洋の建築物を見てみよう」→「日本の城は本当にきれいだ」  (カイカイ反応通信)
自慢話ばかりしてくるやつがウザい  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
激痛いYouTube。これはアカンやつやと思う。脚立に登って作業していた男性が(((゚Д゚)))  (1000mg)
12/10「ももクロChan #85」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
お遊戯会の衣装を泥されたので軽く仕返しした話。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 君が代と『日本』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【動画】感情が高ぶってくるような痺れる歌wwwwwwww  (ノム速)
ダウンタウンの幼少時代で好きなエピソード  (ソニック速報)
中国人「日本の女は結婚したら男の苗字に変えなきゃいけないの?なら、結婚したら妻をなんて呼ぶの?」「実はほとんどの国では…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
その全体のやわらかい雰囲気が平和で  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ワンピースのセニョール・ピンクカッコよ過ぎだろ…(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ダイソー創業者・現社長、矢野博丈のネガティブさがすごいw  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
麻生財務相が超絶正論を仰る 「利益出してない企業は運が悪いか能力ない」 ネトウヨ「なるほど正論だ!!!!!!」  (くちびる速報)
【ガンダム*】ガンダム風に選挙演説しようぜwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「高速鉄道プログラムがメキシコにボイコットされた事について簡単に論表したい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
これがクリアできたら脱ゆとりって言えるゲームは?  (カゼタカ2ブログch)
石川県第2区の浜崎茂さんの政策公約が酷すぎるwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【画像】ニセコイ15巻のマリー可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
ただ単に猫の画像を貼る  (〓 ねこメモ 〓)
【野球】「世界の王」7イニング制の導入に理解「外から見ている人からしたら長いんじゃないか」  (ニュース30over)
【驚愕】『生活保護』のオレが、今まで貰った『金額』wwwww  (ブヒヒ速報)
【フィギュア】メガハウス「機動戦士ガンダム セイラ・マス」 新作フィギュア製作途中原型画像レビュー  (もえぽんず。)
今月のNewtype人気キャラランキング!『クロスアンジュ』の痛姫様がまさかの大健闘!w  (うるるんロギー)
【メシマズのフルコース!!】同僚のメシマズ嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【中世】安倍総理の演説でプラカードを掲げた女性、4・5人の男に取り囲まれプラカを隠される   (ν即のまとめ)
嫁が妊娠していた時悪阻が酷かったので献身的に身の回りの世話をしていたが嫁にとってはそれが普通の事になってしまったようだ  (気団ログ)
【画像】サンタの服を着せた猫がシュールすぎてクッソワロタwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」  (ちょっとアレなニュース)
【事件】選挙ポスター切った疑い 千葉、中国籍の女を逮捕  (何でもありんす)
【驚愕】南極では波が凍ってるらしいwwwwwwwwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
サークルで大喧嘩した結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
ホットペッパー悪用でナンパの美容師、法的責任追及へ!消費者庁「個人情報保護法に抵触する」  (オタ飯VIP )
【ジョジョ*】ジョジョで感動するエピソードTOP3を教えてください  (ジョジョ速)
アニメ「進撃の巨人」脚本:小林靖子さんウーマン・オブ・ザ・イヤー2015に表彰される  (進撃の巨人ちゃんねる)
大好きでよく来ます!「高尾山に登る日米国際カップル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
ショック.....出産をしてから私を名前で呼ばなくなり、ママと呼ぶように。そして『もう女として見れない』と言われた。  (子育て速報 )
スレの人たちにビニール袋に詰めこみっぱなしのうちの奥さんの着物コレクションを譲ってあげたい  (きものろぐ)
カード不可の飲食店が増加中 「少額でクレカを使うのは低所得者。底辺を相手にしたくない」  (ニコ生ニュース速報)
小5の娘が夕食時に味付けについて駄々を捏ねたので調味料を買いに行ったら「別になくても良かったのに」  (鬼女速)
しぇーの!いただきまっしゅ!  (ほんわか2ちゃんねる)
A V女優辞めた及川奈央(33)の現在の姿wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】ワイのiPod touch4thついに逝く  (ガジェット2ch)
目が覚めて全人類消滅してたらリアルに何日生き延びれる?  (大艦巨砲主義!)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
【平昌五輪】日本人「中国と共同開催すればいい」 → 中国人「やめろ頼むから中国には来るな!」  (きま速)
【企業】JR九州上場へ!!!!経営多角化が好調で政府も容認!!!  (ネトウヨ速報)
原付って盗まれるの?  (【2ch】バイク速報)