ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
石川県第2区の浜崎茂さんの政策公約が酷すぎるwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「東洋と西洋の建築物を見てみよう」→「日本の城は本当にきれいだ」  (カイカイ反応通信)
自慢話ばかりしてくるやつがウザい  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 君が代と『日本』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
【悲報】就活用スーツをよく理解せず面接に行った俺の末路・・・・・・・・  (ノム速)
ボストンの二郎系ラーメン屋で食べたことがるんだけど  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガンダム】Gレコで一番記憶に残ってる台詞は?  (ガンダムまとめ速報)
【画像】優香の今更感たっぷりのグラビアwwwwwww  (ソニック速報)
DQNが本気で書いたラブレターをご覧下さいwwwwwwww  (くちびる速報)
12/10「ももクロChan #85」実況まとめ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「東京はもうダメ、日本っぽくない。大学は大阪に行きたいアル!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
昔のゲーム特有のくっそ荒い3Dポリゴンwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
車のボンネットの中から子猫の鳴き声がきこえるのだが……  (〓 ねこメモ 〓)
【フィギュア】メガハウス「機動戦士ガンダム セイラ・マス」 新作フィギュア製作途中原型画像レビュー  (もえぽんず。)
冥王星探査機「ニュー・ホライズンズ」覚醒! 史上初の接近観測へ  (ニュース30over)
嫁が妊娠していた時悪阻が酷かったので献身的に身の回りの世話をしていたが嫁にとってはそれが普通の事になってしまったようだ  (気団ログ)
これがクリアできたら脱ゆとりって言えるゲームは?  (カゼタカ2ブログch)
馬鹿いYouTube。壁のコンセントにハサミを突っ込んだらこうなるだろwwwww  (1000mg)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メシマズのフルコース!!】同僚のメシマズ嫁のレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
【慶】 秘密保護法が施行 【祝】  (ν即のまとめ)
【事件】選挙ポスター切った疑い 千葉、中国籍の女を逮捕  (何でもありんす)
【画像】サンタの服を着せた猫がシュールすぎてクッソワロタwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【動画あり】職質の警官「キミちょっと待って」ワイ「拒否する」→結果wwwwww  (かれっじライフハッキング)
なんで大学生って急に水とかお茶飲み始めんの?wwwwwwwww  (オタ飯VIP )
CD買う利点てもうないよねwwwww  (VIPワイドガイド)
【ワンピース】ゾロの過去編はもう二度と描かれる事はなさそうだな…  (ONE PIECE速報)
3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』3月26日発売きたああああああ!!!  (うるるんロギー)
( `ハ´)「妄想乙!日本のメディアが中国人の多くは日中開戦を望んでおらず、反日は既に非主流と報道」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」  (ちょっとアレなニュース)
サークルで大喧嘩した結果wwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
インド人に人気のある日本の家電メーカーランキングベスト5wwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
アンティーク羽織×現代着物とか、現代羽織×アンティーク帯とかミックスするのが好きなんだけどそういう人いますか?  (きものろぐ)
【画像あり】『漫☆画太郎』の描く『女の子』の絵可愛すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
爆発した嫁から出るわ出るわ俺への不満。「もうあなたには期待してないからせめて少し息抜きさせて」  (鬼女速)
スマホで「進撃の巨人の年賀状2015」を誰かに送ることができるサービスが登場!!  (進撃の巨人ちゃんねる)
大好きでよく来ます!「高尾山に登る日米国際カップル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
俺→40歳過ぎ高卒サラリーマン。嫁に子供を作るなら早く作ろうといったら『これ以上妥協出来ない』と拒否られた....。  (子育て速報 )
白石麻衣の写真集がマジでヌード、全裸で割れ目が見えてるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
女性が座席に落ちてる私の財布を手にとってくれていたが電車は行ってしまった  (気になったニュース(`・ω・´))
しぇーの!いただきまっしゅ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】ジョジョリオン連載開始の時の定助を見て思ったこと  (ジョジョ速)
レノボがノートパソコンに付属する電源コードを自主回収 発火の恐れ  (ガジェット2ch)
憲法九条改憲はお前ら賛成なの反対なの?  (大艦巨砲主義!)
「9条にノーベル賞」委員会、韓国自治体から「平和憲法を世界に広めた」と表彰される  (きま速)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
【自動車】ホンダ、国内初の調査リコールへ!!!!!タカタ製エアバッグ、国内の6車種13万4584台・・・・  (ネトウヨ速報)
原付って盗まれるの?  (【2ch】バイク速報)