ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
マウスコンピューター、フリスクサイズの超小型Windows8.1PCを発表  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【速報】この漫画がスゴイ2015、オトコ編1位は「聲の形」オンナ編1位は「さよならソルシエ」  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「俺は日本人じゃないのに…」 君が代と『日本』の美しさに外国人が感動  (パンドラの憂鬱)
旦那のほんわかぷよぷよの太っちょ体型が大好きで夏でも抱きついて寝てる。  (ほんわか2ちゃんねる)
なんで牛乳がペットボトルで販売されないのはどうして?  (ソニック速報)
【驚愕】車のライトの眩しさで喧嘩したDQNの末路wwwwwwwwwww  (ノム速)
【ガルパン】山郷あゆみ役、中里望さんが12/6(土)から空港のアナウンスの一部を担当!英語ver.も放送!  (あんこうニュース)
日清食品冷凍、ゴキブリの一部分混入で冷凍パスタ75万食回収  (きま速)
中国人「日本の有名な脳科学者が紹介した脳の衰えのスピードを速める8つの習慣をご覧ください」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【動画】サンドウィッチマンとかいう漫才師wwwwww  (くちびる速報)
車とバイクメーカーのエンブレムのカッコ良さを格付けしてみた  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】それぞれの部を漢字1文字で表せッ!!  (ジョジョ速)
日清食品の冷凍パスタに虫(ゴキブリと推定)の一部分が混入 回収することを発表  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「我々の日常系、バスでヒマワリの種を食い散らかしてたらフルボッコにされた若者をご覧ください」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
韓国人「韓国人に注意をうながす日本の新宿警察署」  (カイカイ反応通信)
30代以下の若者、3人に1人が「正月におせち料理を食べない」←それでも日本人?  (オタ飯VIP )
「びっくりすると思って」...自動的に110番架電のウイルス作成、少年少女6人書類送検  (ガジェット2ch)
【事件】選挙ポスター切った疑い 千葉、中国籍の女を逮捕  (何でもありんす)
国家公務員に冬のボーナス=大幅増、平均69万1600円  (watch@2ちゃんねる)
【ヤマノススメ(2)】 20話 ここなちゃん回、天使すぎて癒やされる回  (もえぽんず。)
合コンに引き立て役として参加した結果www  (ニュース30over)
「オタク」年間消費金額 1位ドルオタ9万 2位鉄オタ5万 8位同人誌3万 18位メイドオタ6千 19位ボカロ5千  (ニコ生ニュース速報)
【キチ警報!!】ファストフード店に現れた一家。子供が私の商品を勝手に取って火傷→母親ブチ切れで客も店員も巻き込む大騒動!!  (子育て速報 )
バストがAとBの中間でスポーツブラで不都合を感じてないけど、貧乳でも着物用のブラのほうが良いのかな?  (きものろぐ)
ブックオフ「高価買い取りを行います」←商売には嘘も必要やし、しゃあない  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像】サンタの服を着せた猫がシュールすぎてクッソワロタwwwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】23巻のペルの自己犠牲を見てワイ号泣  (ONE PIECE速報)
【外国人参政権】自民党・反対 民主党・賛成 公明党・賛成 次世代の党・反対   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ワシントン・ポスト コラム「日本国内で従軍慰安婦問題を虚構だとして非難する風潮が強まってる」  (ν即のまとめ)
これがクリアできたら脱ゆとりって言えるゲームは?  (カゼタカ2ブログch)
旦那の携帯の待ち受けが息子(1歳3ヶ月)でなく姪っ子たち(6歳双子)なのが原因でケンカしてしまった  (鬼女速)
ヒカキンの乗ってる車がやばいwwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
サザエさんのナカジマの家庭環境www  (ふりーちゃんねる)
【悲報】 ぬこに眼殴られた…  (〓 ねこメモ 〓)
【メシマズ嫁の味噌汁!!】マズさの原因とは!!  (気団ちゃんねる)
被害妄想が強く何でも占いで物事を判断しようとする嫁の異常性を嫁も義両親も認めないので4年耐えたが離婚した  (気団ログ)
大好きでよく来ます!「高尾山に登る日米国際カップル」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
『ガンダムビルドファイターズトライ』第10話感想wwwww【BFT】  (ガンダムまとめ速報)
【平昌五輪日本分催】日本人「なんで日本?中国でやれよ」中国人「やめろ頼むから中国には来るな」  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】『ちびまる子ちゃん』の親父『ヒロシ』の職業wwwwww  (ブヒヒ速報)
【小4の壁】子どもに考える力を身に着けさせる方法  (ぱぱままろぐ)
『てさぐれ!』12/13ニコ生で続編内容発表!出演:西明日香さん、荻野可鈴さん  (うるるんロギー)
セブイレのドーナツ買ってきたから味報告するやで〜  (哲学ニュース)
【公式が病気】『ドラゴンボールZ 復活のF』 フリーザ様によるTOHOシネマズ告知映像ワロタwww【宣伝力53万】・他  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像あり】東京駅にある蕎麦屋の蕎麦、この量でこの値段wwwww  (かれっじライフハッキング)
AKB入りを熱望してる松坂大輔の娘の顔wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
某アイドルグループのコンサートのスタッフとして働いていたら変な人に付きまとわれた  (気になったニュース(`・ω・´))
【社会】日清にも・・・・・ゴキブリの一部分混入で冷凍パスタ75万食回収・・・・  (ネトウヨ速報)
【ももクロ】あーりんがれにちゃんとしおりんにディスられるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
この夏息子とモンサンミシェルに行きました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)