バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付  (Amazon)
2年前に嫁に浮気され再構築中だったが今度は俺が浮気している証拠の写真があると言って娘を連れて出て行った  (気団ログ)
【悲報】大学の講師が学生にブチ切れた結果→授業を放棄した件wwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
古代文明とか超常現象などのオカルト語ろうぜ!!!  (大艦巨砲主義!)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「愛・天地無用!」 第39話 熱愛スキャンダル ももちゃんは強いな  (うるるんロギー)
【議論】「ワンピースで感動しない」自慢してる奴って「自分は冷たい薄情人間」って言ってる様なもんだよな  (ONE PIECE速報)
【画像】ウィリアム王子 頭が完全終了wwwwwwww  (アンダーワールド)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
NHKに出てた不登校の小6男子が可愛すぎると話題に!!女の子にしか見えねぇ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】吉良吉影と気が合いそうなジョジョキャラを挙げていってくれw  (ジョジョ速)
韓国人教授が日本人顔の特徴指摘  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】乃木坂46 橋本奈々未さん「お前らより高級な寿司食ってますけど」とキレるwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
FXをやっている嫁『相談がある』俺『え?何?』覚悟して話しを聞く事に....金融資産が億超えした報告だった!!  (子育て速報 )
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【韓国】第2ロッテワールドの水族館で漏水発覚 → 「よくあることで問題なし」と安全性をアピール  (きま速)
顔が隠れちゃうほどの「日本の山盛りフワフワかき氷」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【毎日新聞】秘密保護法:市民からチェック困難に  (何でもありんす)
ドイツ「日本は模範となる国」 独テレビ局が映した日本にドイツ人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
ももクロの好かれ方は異常wwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ドラえもん「壁紙ラブホテルで青春を」  (特定しますたm9(`・ω・´))
「3年後にはソーシャルゲーム市場はなくなっているかも」と関係者嘆息  (マネーニュース2ch)
ワシントン・ポスト コラム「日本国内で従軍慰安婦問題を虚構だとして非難する風潮が強まってる」  (ν即のまとめ)
かたや日本舞踊は水商売のやること思い、かたやお嬢様のたしなみの扱い  (きものろぐ)
顔見知りのママ「2,200円くらいいいじゃんねえ、そもそも何の税金かもわからないしいー。税金とか納めなくてもいいじゃんねえ、生活苦しいのにぃ!!」  (気になったニュース(`・ω・´))
【不倫間男疑惑!!青天の霹靂!! 】濡れ衣の晴らし方とは!!  (気団ちゃんねる)
サッカーの試合中に雷に打たれてしまった選手。パッ!と光ると同時にズガーン!煙が・・・。  (1000mg)
【画像】Twitterの女「私ブスすぎて辛いよぉ………(キメ顔自撮りパシャパシャ」  (ソニック速報)
ジョブズも警告!電子機器が子供に与える影響は意外に深刻だった  (ぱぱままろぐ)
【画像】金沢駅で変な奴が煽ってきた・・・このガラスぶち破ってやりたい  (2chなんでもかんでもまとめ)
女子力53万のフリーザ様にありがちなこと  (くちびる速報)
【大図書館の羊飼い】 8話 怒涛の展開、ギャグ顔もいいなあ  (もえぽんず。)
【社会】値上げしてもいいのでは!!?モヤシ生産者が悲鳴・・・・「限界を超えてる」・・・・  (ネトウヨ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
vip公認三大天才キャラといえば「夜神月」「蔵馬」あと一人は?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第770話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
子供に「らい」と名付けて満足してたんだけど病院で隣のおばあちゃんに「それ病気の名前よ」って言われた  (鬼女速)
【あるある猫漫画】 ・・・・・・そこはお前の家かよ・・・  (〓 ねこメモ 〓)
車とバイクメーカーのエンブレムのカッコ良さを格付けしてみた  (【2ch】バイク速報)
新婚の椎名へきる、新作ジャケで純白ウエディングドレスに  (ふりーちゃんねる)
【危険ドラック】ピザポテトとかいう麻薬wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【衝撃】会社の先輩の社畜発言  (ニュース30over)
クリスマスプレゼントの準備完。  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本文化は韓国人が作ったもの」  (カイカイ反応通信)
ソニー、未公開スマホXperia Z4の社内向けプレゼン資料が流出  (ガジェット2ch)
白石麻衣が篠山紀信の写真集で垂れ乳を放り出してるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
寿司屋の客「おあいそ!(ドヤッ」  (VIPワイドガイド)
最近のJKの部屋可愛すぎワロタwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
中国人「なんで日本の料理って奇怪なの?卵かけご飯とかお茶漬けとか…ラーメンとカレー以外は変!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
寿司職人なのですが先日凄い人が来店されました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「正義は必ず広がる!すべての慰安婦のために…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きな子に「月が綺麗ですね」とメールした結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
漫画でよくある「強キャラと見せかけてザコでした」って手法が嫌いなんだが  (進撃の巨人ちゃんねる)