バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付  (Amazon)
まるか食品、ついにペヤング全商品回収  (watch@2ちゃんねる)
バイク詳しくない人ちょっときてほしい!  (【2ch】バイク速報)
【韓国】第2ロッテワールドの水族館で漏水発覚 → 「よくあることで問題なし」と安全性をアピール  (きま速)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ドイツ「日本は模範となる国」 独テレビ局が映した日本にドイツ人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
中国人「なぜ我々は日本の紙オムツを買い占めるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
め…めいじミルクとコーヒーと俺と小野さん!  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「日本文化は韓国人が作ったもの」  (カイカイ反応通信)
サッカーの試合中に雷に打たれてしまった選手。パッ!と光ると同時にズガーン!煙が・・・。  (1000mg)
iPhoneの無料ゲームで最も面白いやつトップ10を発表するからちょっとこい  (ガジェット2ch)
メキシコ政府すごすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ガンダム*】クリスマスにポケ戦を見る予定のガノタってどのくらいいるの?  (ガンダムまとめ速報)
2014年最もtwitterで盛り上がったハッシュタグランキング4位 #進撃の巨人  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ワンピース】そろそろ第5回ワンピ人気投票の結果が気になるところだよな  (ONE PIECE速報)
【画像】ウィリアム王子 頭が完全終了wwwwwwww  (アンダーワールド)
商品をバッグに入れて出てった泥ママ。オーナーが問い詰めると泥は「なによッ返せば良いんでしょ返せばっ」と車で逃走。  (気になったニュース(`・ω・´))
1番高い盗まれた事あるもの挙げた奴が優勝  (VIPワイドガイド)
関西国際空港の保安検査場で激怒したスティーブ・ジョブズ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
バイトゆとりを全員首にして脱ゆとりを雇った結果  (マネーニュース2ch)
90年代の渋谷系の雰囲気って良かったよな  (哲学ニュース)
【毎日新聞】秘密保護法:市民からチェック困難に  (何でもありんす)
12月に梅柄はおかしいよねぇ。帯買うか・・・  (きものろぐ)
【韓国】朴大統領の支持率が5割回復・・・・・積極外交がプラス材料に・・・・  (ネトウヨ速報)
ちょっとマイナーなWEB漫画を紹介していこうと思う  (もえぽんず。)
顔が隠れちゃうほどの「日本の山盛りフワフワかき氷」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【NARUTO】『ナルト』の『ヒナタ』のアヘ顔wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
値下げ品がバカ売れ! 業務スーパーの神戸物産「消費者の低価格を求める流れに乗ることができた」  (オタ飯VIP )
自分は周りとは違うと思ってる奴  (ニュース30over)
声優・照井春佳さんの振り向きターンで強調される胸が素晴らしい  (うるるんロギー)
( `ハ´)「我々と日本の外交は何かおかしい」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
好きな子に「月が綺麗ですね」とメールした結果  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人教授が日本人顔の特徴指摘  (ちょっとアレなニュース)
「川内原発動かすな!」 反対運動に市民冷ややか「ほとんどが市外から来た人」  (ν即のまとめ)
アニメ『戦国無双』放送日時&追加キャラクターが解禁!  (ふりーちゃんねる)
【放送事故】 ジバニャン鍋を加熱中、トラウマになるような事態に発展…(;_;)  (〓 ねこメモ 〓)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【離婚家族親族会議の修羅場とは!!】予想外の人物の発言とは!!  (気団ちゃんねる)
【諦め】民主・海江田党首「今回は政権交代できない」自民の圧倒的強さ認め投票日前に早くも諦め絶望へ  (ニコ生ニュース速報)
中学3年のとき、クラス中の生徒に無視された  (特定しますたm9(`・ω・´))
そろそろ話題になりそうな「若者の◯◯離れ」を予想するスレwwwwww  (かれっじライフハッキング)
加藤茶に嫁が作ってるご飯がヤバ過ぎワロタwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
デートに誘ってくれた女性が容姿も性格も良いけど俺より背が高い。本当に美人なんだけど男としてのプライドが…  (鬼女速)
【画像】金沢駅で変な奴が煽ってきた・・・このガラスぶち破ってやりたい  (2chなんでもかんでもまとめ)
男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【ももクロ】所さんが楽曲提供ってヤバ過ぎwwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
部下の女の子からお菓子の詰め合わせを貰ったら髪の毛が付いていたので子供から菓子箱をひったくったら嫁に怒られて夫婦喧嘩になった  (気団ログ)
【ハゲ朗報】薄毛男性はフサ男よりモテることが判明!お前ら今すぐハゲろ!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ジョジョ*】暗殺チームのメローネについて語ろう  (ジョジョ速)
F1ってなにが面白いの?  (大艦巨砲主義!)
うちの娘のメリーズへのこだわりwwwwwww  (ぱぱままろぐ)