PlayStation4 Grand Theft Auto V Pack  (Amazon)
「悪質なデマの投稿者に法的措置を講じる」民主・枝野幹事長  (watch@2ちゃんねる)
海外ドラマ歴10年のワイが選ぶランキング  (哲学ニュース)
犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)  (カイカイ反応通信)
ツーリングに行きたくなる写真が集まるスレ29枚目  (【2ch】バイク速報)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
サッカーの試合中に雷に打たれてしまった選手。パッ!と光ると同時にズガーン!煙が・・・。  (1000mg)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
冬のボーナス 公務員13.9%増 大企業5.6%増 中小企業2.1%減  (マネーニュース2ch)
俺「(ガチャ)あれ、鍵が開いてる…?」 姉「おっかえり〜!」  (ほんわか2ちゃんねる)
【大阪】共産党の選挙カー前で女性が倒れる → そのまま演説を続けて救助活動を妨害  (きま速)
自作PCに自信ニキ  (ガジェット2ch)
中国人「なんで日本の芸能人の生写真って少ないの?全部フォトショで修正してんじゃん」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
韓国・平昌が財政難で開催地返上するかも  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ*】ジョジョのレースゲーが出た時にみんながなんの乗り物に乗るか考えるよー!  (ジョジョ速)
昼休みにお弁当を買いに外に出たら、背中に物凄い衝撃を食らって花壇に頭から突っ込んで流血。  (気になったニュース(`・ω・´))
NHKにぐうかわ不登校男の娘wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
創価学会の人達ってさすがにこの情報社会で世間からどんな風に思われてるかも知ってるだろうに  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
【日中】中国でエボラの模造薬か・・・・・富士フイルムが調査へ・・・・・  (ネトウヨ速報)
【画像】ナルトって完全に深夜ドンキに子供連れてくるDQNになったな  (アンダーワールド)
【ガンダムBFT】ユウキ先輩の言ってたアシムレイトってどういう現象なんだ?  (ガンダムまとめ速報)
君は敵ではなく両国の架け橋となる貴重な存在だから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【温野菜サラダ推奨!!】メシマズ嫁の理屈とは!!  (気団ちゃんねる)
全盛期のドラゴンアッシュやばすぎだろwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
母から白大島とピンクの名古屋帯をもらいましたが、草履が足に合いません。成人式に履いた銀の草履はNGですか?  (きものろぐ)
元カトゥーン田中聖の現在の顔、ワロタwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中国経済崩壊待ったなし!中国の株式市場の規模が初めて日本を超え、アメリカに次いだアル」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】ベネチア行ったときの写真見てってー  (ニュース30over)
【速報】近所のローソンでの俺のあだ名がピザポテ夫だった事が判明wwwwwwww  (オタ飯VIP )
【国際】中国の象牙取引、制御不能 アフリカでの密猟に拍車  (何でもありんす)
嫁が育児でストレスを感じてるっぽく子供を泣きながら怒ってるので有給を使ったりしたがDV夫として市に通報された  (気団ログ)
【あの事件から10年】声優・中村繪里子さんとゆうパックがまさかのコラボwww  (うるるんロギー)
【トレクル】年末は空島とかクリスマスイベントなんか挟んでくるかな?  (ONE PIECE速報)
次世代をネオナチ呼ばわりした共産党、抗議&公開討論を叩き付けられビビって逃亡w  (ν即のまとめ)
【画像】何か凄い奴が選挙に立候補しててワロタwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
韓国人教授が日本人顔の特徴指摘  (ちょっとアレなニュース)
3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』が2015年3月26日に発売!「ドラクエ」初の音楽ゲーム  (ふりーちゃんねる)
【漫画】「美味しんぼ」、内容を修正して単行本発売…鼻血と原発見学の因果関係を否定  (もえぽんず。)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ネコを使って筋トレした結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
嫁のふりをして母(俺の実母、嫁にしたら姑)とメールをしている その後  (特定しますたm9(`・ω・´))
うつ病の患者に効く言葉、第1位は「頑張れ」じゃなくコレwwwww  (かれっじライフハッキング)
お菓子作りが趣味。作るだけで自分は食べないので職場に持って行ってるんだけど勝手に食べるずうずうしい人がいる  (鬼女速)
顔が隠れちゃうほどの「日本の山盛りフワフワかき氷」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】金沢駅で変な奴が煽ってきた・・・このガラスぶち破ってやりたい  (2chなんでもかんでもまとめ)
男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【ベビメタ】世界的人気グループ「One Direction」のハリーがTwitterで「Baby metal」とつぶやく!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ゲーム】『FF7』が『リメイク』すれば、相当売れるよな?  (ブヒヒ速報)
うちの娘のメリーズへのこだわりwwwwwww  (ぱぱままろぐ)
【悲報】May Jさんが呼ばれてもないのに大熱唱した結果wwwwwwww  (ノム速)
ドイツ「日本は模範となる国」 独テレビ局が映した日本にドイツ人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ゴキブリ問題】 『ペヤング』販売休止で早速店頭から消滅 → ネット民の悲しみの声をお聞きください  (オレ的ゲーム速報@刃)