寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I  (Amazon)
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れる 目撃者「真ん前やで。倒れてんの丸見えやのに」  (watch@2ちゃんねる)
子どもの頃に怖かったもの  (哲学ニュース)
犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)  (カイカイ反応通信)
【経済】中国発“暴落ショック”世界同時株安に波及 一時1ドル117円に  (きま速)
仕事で大失敗をした  (ほんわか2ちゃんねる)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ジョジョ*】皆はどうしてジョジョに出会ったの?  (ジョジョ速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
サッカーの試合中に雷に打たれてしまった選手。パッ!と光ると同時にズガーン!煙が・・・。  (1000mg)
未だガラケーの奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダム*】一番カッコイイ戦艦、一番優れた戦艦はどれだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
中国人「日本漁民が狩ったイカがDEKEEEEEEEEE!モンハンかよ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】助けて! 日本人の読書離れが深刻  (マネーニュース2ch)
最近の子はバイクに興味ないの?  (【2ch】バイク速報)
私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。  (気になったニュース(`・ω・´))
女性声優使用シャンプー一覧wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
スーファミの「ファイナルファイト」について語ろう  (VIPワイドガイド)
【ノーベル賞】中村教授がメダルの感触を、ただの金属と表現wwwww  (ネトウヨ速報)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
君は敵ではなく両国の架け橋となる貴重な存在だから  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ノーベル平和賞、マララさん「戦車を造るより学校を建てることの方が難しい」  (大艦巨砲主義!)
ステテコがちょっと…っていうならスパッツはどうかな?ステテコより密着するぶん着物のシルエットに影響しないし・・・  (きものろぐ)
薄々俺が原因の不妊だと思っていたけど医者から無精子症だと太鼓判を押されたら性欲が無くなってしまった  (気団ログ)
ツイカス高校生 エナジードリンクのクーポンを量産  (オタ飯VIP )
仕事してる癖にSuica持ってないヤツwww  (ニュース30over)
【始まりはいつも嫁携帯!!】嫁携帯から嫁浮気と息子の別種疑惑発覚  (気団ちゃんねる)
2014年ヒット番付にももクロが上位入選!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
『東京喰種:re』ついにトーカちゃんが登場!めちゃ美人さんになってる!!  (うるるんロギー)
三億円事件の捜査費用ワロタwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
3DS『シアトリズム ドラゴンクエスト』が2015年3月26日に発売!「ドラクエ」初の音楽ゲーム  (ふりーちゃんねる)
テレビの入浴シーンでタオルがはだけて、女の子の黒いビッシリ密林が映るwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【国際】中国の象牙取引、制御不能 アフリカでの密猟に拍車  (何でもありんす)
次世代をネオナチ呼ばわりした共産党、抗議&公開討論を叩き付けられビビって逃亡w  (ν即のまとめ)
【映画】「時かけ」「サマーウォーズ」などで知られる細田守監督3年ぶり新作は来年7月公開!バケモノと少年の物語『バケモノの子』  (もえぽんず。)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
( `ハ´)「日本人が中国海軍は50年後も米国に追い付けないと言ってるけど、既に中国海軍は米国の5000年先を歩いている!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「男を一撃で沈める方法」←キンタマを膝蹴り 「女を一撃で沈める方法」←マジで無い  (アンダーワールド)
【驚愕】この大学の入試問題マジでヤバイだろ・・・これ解けない奴って・・・  (かれっじライフハッキング)
歴代ジャンプ最強打線組んだったwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人教授が日本人顔の特徴指摘  (ちょっとアレなニュース)
女「私マンガとか好きだよ」オタク「たとえば?(どうせワンピースだろ)  (ONE PIECE速報)
トメから「酢をきらしたから持ってきてくれない?」と聞かれたんだけど酢って常備するもの?我が家も実家も酢なんて置いてない  (鬼女速)
顔が隠れちゃうほどの「日本の山盛りフワフワかき氷」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】 この猫のげきおこすぎだろwwwwww  (〓 ねこメモ 〓)
ゲーム会社の平均年収ランキングwwww  (くちびる速報)
【トリコ ネタバレ】TORIKO 第305話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【画像】金沢駅で変な奴が煽ってきた・・・このガラスぶち破ってやりたい  (2chなんでもかんでもまとめ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【衝撃】異次元クラスの神童7歳児がテレビで紹介されるwwwww  (ノム速)
ドイツ「日本は模範となる国」 独テレビ局が映した日本にドイツ人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
『妖怪ウォッチ』でついにレベルファイブ日野社長が「神」として君臨wwww最強のボスとして登場wwwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)