寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I  (Amazon)
韓国・平昌が財政難で開催地返上するかも  (watch@2ちゃんねる)
付けてると「こいつ、わかってるな〜」と思われる腕時計って?  (哲学ニュース)
犯行予告した韓国の高校生、従北派に引火物を投げつける…その一部始終をまとめてみた(動画あり)  (カイカイ反応通信)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
夜中、姉が暇だと言うので 手持ちのホラーゲームを与えた  (ほんわか2ちゃんねる)
帝国海軍ってさ、普通の国相手だったらどのぐらい戦えたの?  (大艦巨砲主義!)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
結局ノートパソコンはどこのメーカーを買えばいいんだよ!!!  (ガジェット2ch)
最近の子はバイクに興味ないの?  (【2ch】バイク速報)
「核爆式燒炮仗」なにこれ逃げたいwww台湾の100万個の爆竹に点火したった動画がヤバいwww  (1000mg)
中国人「日本に留学できてるけど、質問受け付けるアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【悲報】助けて! 日本人の読書離れが深刻  (マネーニュース2ch)
近所の奥さんが訪ねてきて、昨日女性専用車両に乗っていただろう、近所に言いふらされたくなかったら10万寄越せ!  (気になったニュース(`・ω・´))
なんか女のハゲって以外と多いと思うんやが?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「意識高い系」「オタサーの姫」←考えた奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】れにちゃんが「着物が似合う女性アイドルランキングベスト10」で1位にwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
本屋に勤めております先日電話のお問い合わせがありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【韓国】全面禁煙・・・・分煙禁止でソウルの飲食店で来年1月スタート・・・・  (ネトウヨ速報)
このマンガがすごい2015 オトコ編1位「聲の形」 オンナ編1位「ちーちゃんはちょっと足りない」  (もえぽんず。)
【ジョジョ★】承太郎のスタプラの自我がおまえらな時にありがちなこと  (ジョジョ速)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男ですが、女性の着物着てみたい。小物類を一式そろえて自分の身長に合ったものを着ればしっかりした着姿にできる?  (きものろぐ)
【始まりはいつも嫁携帯!!】嫁携帯から嫁浮気と息子の別種疑惑発覚  (気団ちゃんねる)
俺親との同居を止めて別居するようになってから経済的に厳しくなったので再び同居を提案したら嫁から拒否されたんだが…  (気団ログ)
【国際】中国の象牙取引、制御不能 アフリカでの密猟に拍車  (何でもありんす)
( `ハ´)「ミリオタちょっと来い、客観的に見て中国は日本に勝てるだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
「アルドノア・ゼロ」1時間特番の放送が決定  (ふりーちゃんねる)
【画像】NARUTOのラーメン代wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
骨折した上司の送迎をやることになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
白装束集団パナウェーブ研究所の現在wwwwwwww  (くちびる速報)
ボーイッシュできれいな女の子の画像が自然と集まるスレ  (アンダーワールド)
自然界に「切る攻撃」は存在するのか?  (ニュース30over)
韓国平昌の2018年冬季オリンピックの工事進捗率は12% 理想と現実の比較が酷い  (ちょっとアレなニュース)
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れた件で  (ν即のまとめ)
小1で高2レベルの数学を解く7歳の天才少年の会話は一般人には理解できないわwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
顔が隠れちゃうほどの「日本の山盛りフワフワかき氷」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【驚きの価格】大阪府、西成あいりん地区の自販機ヤバすぎwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【ブリーチ ネタバレ】BLEACH 第609話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
夫に求められるのがつらい。減らして欲しいと言っても「またまた〜w」って感じです。レスが羨ましい  (鬼女速)
新シリーズ『GO!プリンセスプリキュア』らしきキャラ絵がリークされる?!  (うるるんロギー)
【ワンピース】今後放送される今年のワンピアニメのタイトルがすべて流出wwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【最近の写真&動画】 強力なちびっ子台風が部屋の中で猛威を奮い荒らしまわっています  (〓 ねこメモ 〓)
明日花キララがまた改造、完全に顔面崩壊してるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【画像】金沢駅で変な奴が煽ってきた・・・このガラスぶち破ってやりたい  (2chなんでもかんでもまとめ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
『デーモン小暮閣下』のニセモノが無断で選挙活動、閣下激おこ!これは蝋人形にされるわ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃)
ドイツ「日本は模範となる国」 独テレビ局が映した日本にドイツ人から様々な声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム】Zってなんであんなに過大評価されてるの?  (ガンダムまとめ速報)
年末ジャンボ7億の破壊力wwwwwwwwwwwww  (ノム速)
【ノーベル賞】中村修二「授賞式に感動したかというと、そうでもない」  (きま速)