ガールフレンド(仮) ねんどろいど クロエ・ルメール (ノンスケール ABS&ATBC-PVC 塗装済み可動フィギュア)  (Amazon)
宮崎駿「鉄砲オタクが一番嫌い はっきり言ってレベルが低い 一番幼児性を残している」←反論できる?  (watch@2ちゃんねる)
漫画で無かったことにされている設定  (哲学ニュース)
韓国人「韓国 vs 日本、どっちが優れてる?」  (カイカイ反応通信)
最近の子はバイクに興味ないの?  (【2ch】バイク速報)
諫山先生「進撃の巨人104期で一番モテた男子はライナー」  (進撃の巨人ちゃんねる)
軍事的な質問に答えていく  (大艦巨砲主義!)
【ガンダム★】もしホワイトベース隊フルメンバーがUCの時代の現役だったらなにしてそう?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ジョジョSSで今一番ほしいSSRユニットはどれ?  (ジョジョ速)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【平昌五輪】韓国「財政難で開催地返上されそう!反日のやり過ぎで日本との分散開催も反対されてるの、助けて!!」  (きま速)
改めて皆様に訊きたい。ももクロの女優業ってどうなの?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
近所の奥さんが訪ねてきて、昨日女性専用車両に乗っていただろう、近所に言いふらされたくなかったら10万寄越せ!  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】佐々木希がゆきりんを公開処刑wwwwwwwwww  (ノム速)
結局ノートパソコンはどこのメーカーを買えばいいんだよ!!!  (ガジェット2ch)
「核爆式燒炮仗」なにこれ逃げたいwww台湾の100万個の爆竹に点火したった動画がヤバいwww  (1000mg)
中国人「日本に留学できてるけど、質問受け付けるアルよ。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【画像】安倍首相がアレを咥えてるときの顔wwwwww  (ソニック速報)
なんか女のハゲって以外と多いと思うんやが?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【今週発売の期待のゲーム】 1位 PS4『グランド・セフト・オート5』、2位 PS3『シャイニング・レゾナンス』、3位 PS3『アサシン クリード ローグ』 【購入アンケート】  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
ケロケロケロッピって何気に干されてね?  (くちびる速報)
本屋に勤めております先日電話のお問い合わせがありました  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
非課金勢「俺は課金勢よりすごい!」課金勢「俺は非課金勢よりすごい!」  (VIPワイドガイド)
【ワンピース ネタバレ】ONE PIECE 第770話【感想・内容・注意】  (ブヒヒ速報)
明日花キララがまた改造、完全に顔面崩壊してるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】全面禁煙・・・・分煙禁止でソウルの飲食店で来年1月スタート・・・・  (ネトウヨ速報)
バツイチの彼女と結婚前提でお付き合い中→注意しても良いのかな?子供の食事のマナーが悪過ぎて全く改善されない。  (子育て速報 )
車の給油は半分にして重量を軽くしてガソリン代を節約  (マネーニュース2ch)
俺親との同居を止めて別居するようになってから経済的に厳しくなったので再び同居を提案したら嫁から拒否されたんだが…  (気団ログ)
( `ハ´)「ミリオタちょっと来い、客観的に見て中国は日本に勝てるだろうか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
ボーイッシュできれいな女の子の画像が自然と集まるスレ  (アンダーワールド)
【画像】NARUTOのラーメン代wwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【驚きの価格】大阪府、西成あいりん地区の自販機ヤバすぎwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ワンピース】今後放送される今年のワンピアニメのタイトルがすべて流出wwwwww(画像あり)  (ONE PIECE速報)
プレゼントと一緒に気の利いた愛の言葉も贈ったろう  (ほんわか2ちゃんねる)
ビキニアーマーって  (もえぽんず。)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
韓国平昌の2018年冬季オリンピックの工事進捗率は12% 理想と現実の比較が酷い  (ちょっとアレなニュース)
「鬼灯の冷徹」 猫好好プリントキャンディー(ストロベリー味)が12月下旬に発売予定  (〓 ねこメモ 〓)
【国内】共産党候補が倒れた女性を無視して演説続行  (何でもありんす)
「愛・天地無用!」 第40話 最終討論会 ももちゃん熱く切実に訴える!  (うるるんロギー)
日本共産党、選挙カーの対応を謝罪 倒れた女性を前に演説を中止せず、救急隊に通報遅れた件で  (ν即のまとめ)
小1で高2レベルの数学を解く7歳の天才少年の会話は一般人には理解できないわwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
モテなくていいから彼女が欲しい  (特定しますたm9(`・ω・´))
【全部手作りしないと気が済まない!!】メシマズの正体とは!!  (気団ちゃんねる)
男ですが、女性の着物着てみたい。小物類を一式そろえて自分の身長に合ったものを着ればしっかりした着姿にできる?  (きものろぐ)
【雪猫】誰か可愛いネコの画像貼ってけwww  (ニュース30over)
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴  (カゼタカ2ブログch)