バイオハザード リべレーションズ2 Amazon.co.jp限定特典 特別モデルのハンドガン&オリジナルカスタムパーツのセット ダウンロードコード付  (Amazon)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表 → オリコンと全く異なりAKBは1個でジャニーズ無し  (watch@2ちゃんねる)
NMB48の番組に「進撃の巨人の空想科学」がピックアップ  (進撃の巨人ちゃんねる)
最近の子はバイクに興味ないの?  (【2ch】バイク速報)
銀行員だが金に関すること何でも相談のるぜえ  (マネーニュース2ch)
【ガンダム★】ガンダムのイベント行ったことある人から実際どんな感じなのか聞きたい  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【警告】30日間、毎日コーラを10缶飲み続けた男の末路・・・・・・・・  (ノム速)
『壁ドン』に新しいスタイルが最早コントwwwwwwモールス壁ドンってなんだよwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
熊本県のレストランが「年収2000万円以上の人限定」のローストビーフを発売 「貧乏人は舌がバカ」  (ソニック速報)
( ^ハ^)「日本鬼子のスパイ生け捕りにしたwwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
サンダースの呪い  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ワンピース】明らかに刃渡りよりでかい物体を両断しちゃう剣士wwwwwww  (ONE PIECE速報)
今更、PS3買う気になってる奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ドイツのことわざで打線組んだ  (くちびる速報)
男ですが、女性の着物着てみたい。小物類を一式そろえて自分の身長に合ったものを着ればしっかりした着姿にできる?  (きものろぐ)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
中国人「日本には合法のピンク街があるんだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
世界の空軍力 中国4位、日本5位の結果に  (大艦巨砲主義!)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表  (ガジェット2ch)
【中国新聞】児童文学作家・那須正幹「集団的自衛権容認派は中国や北朝鮮が日本に攻め込まぬため必要と言うが、今の国際情勢でそんな事がある訳ない。武力=抑止力は20世紀の遺物」  (何でもありんす)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
米海軍がペルシャ湾に新しく配備したレーザー兵器システムの実光テストの映像。  (1000mg)
「甘城ブリリアントパーク」 第11話 最後の追い込み!しかしまさかの展開が!?  (うるるんロギー)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位がオリコンと全然違う件  (アンダーワールド)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表 → オリコンと全く異なりAKBは1個でジャニーズ無し  (ニコ生ニュース速報)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
【全部手作りしないと気が済まない!!】メシマズの正体とは!!  (気団ちゃんねる)
浮気で心を壊され狂気に走った後輩は汚嫁と間男の顔面をハンマーで物理的に壊して自首し前科者になったが満足しているらしい  (気団ログ)
よく「朱に交われば赤くなる」って言われるけど大体悪い方向にしかならないよな・・・・  (かれっじライフハッキング)
「猫はこたつで」に続く一番面白い歌詞考えた奴が優勝  (〓 ねこメモ 〓)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第10話説明するわ  (もえぽんず。)
【衆院選】「国賊売国奴」と罵りながら体当たりした無職男、左翼だとバレるwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
イスラエルに住んでるけど何か質問あるかな  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
バナナアイス新発売  (オタ飯VIP )
「イギリスに渡米する」ってネタは実は正しいという意見があるけど…  (ニュース30over)
子供に本気を出させる為に無理なハードルを突きつけた→結果  (子育て速報 )
小6娘の冬休みの塾合宿の事で嫁と大喧嘩になった。嫁は金がもったいないというが俺は教育には金は惜しみたくない  (鬼女速)
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
Bママが「それ、私達へのお土産?今から皆でAさんの家に集まって食べようよ〜」と言い出した。Aママが否定しても、周りが宥めても「えーだって皆だって食べたいでしょ」とお構いなし  (気になったニュース(`・ω・´))
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
男からみて「かっけえ…」と思う男の特徴  (カゼタカ2ブログch)
【画像】猫を「恐竜カット」にした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
バイきんぐ小峠と坂口杏里のベッド写真をフライデーが掲載wwwwwwwwww  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ジョジョ★】みんなのジョジョ置いてある本棚どんな感じなの?  (ジョジョ速)
【ももクロ】「はぐれ刑事」のこんがりチビ杏果がクッソ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、どっちが優れてる?」  (カイカイ反応通信)
【サッカー】C大阪のMF南野拓実の移籍先にザルツブルク浮上・・・施設見学へ・・・  (ネトウヨ速報)
この前嫁さんと些細なことでいざこざがあって会話が少なくなったとき  (ほんわか2ちゃんねる)