寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I  (Amazon)
次世代の党の選挙カーにデーモン小暮の「ニセモノ」www 本人激怒で坂元大輔候補が謝罪  (watch@2ちゃんねる)
Amazonがコミケ向け特設ストアを開設wwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
実は一度も行ったことがない都道府県…1位は沖縄県 2位 北海道  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
スマホで4K動画が撮れる時代なのになぜカメラマンはあんな糞デカイカメラを持ち歩いているのか  (ガジェット2ch)
中国人「日本には合法のピンク街があるんだよな?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ピカソがいかに凄いか一発でわかる画像wwwwww  (くちびる速報)
ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」  (ソニック速報)
皆ちゃんと外出時は羽織とか塵除け?してますか?冬はコート来ちゃうんだろうけど・・・  (きものろぐ)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
両津勘吉が警察にならなかったら何してると思う?  (特定しますたm9(`・ω・´))
( ^ハ^)「日本鬼子のスパイ生け捕りにしたwwwww」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第10話説明するわ  (もえぽんず。)
6畳一間の部屋で猫を飼う予定だが、何か気をつけることはある?  (〓 ねこメモ 〓)
友人とパリを観光中バスに乗ったときの出来事  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
よく「朱に交われば赤くなる」って言われるけど大体悪い方向にしかならないよな・・・・  (かれっじライフハッキング)
【復讐内容の告白!!】楽しい粘着人生!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダムBFT*】アランの甥っ子はどの機体を使うか予想しよう  (ガンダムまとめ速報)
普段から割りと愛してると言い合っていたが結婚記念日に花を買って感謝の気持も込めて手紙に書いてプレゼントしてみた  (気団ログ)
【中国新聞】児童文学作家・那須正幹「集団的自衛権容認派は中国や北朝鮮が日本に攻め込まぬため必要と言うが、今の国際情勢でそんな事がある訳ない。武力=抑止力は20世紀の遺物」  (何でもありんす)
韓国人「韓国 vs 日本、どっちが優れてる?」  (カイカイ反応通信)
【衆院選】「国賊売国奴」と罵りながら体当たりした無職男、左翼だとバレるwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位がオリコンと全然違う件  (アンダーワールド)
スバルとかいう車会社www  (ニュース30over)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
米海軍がペルシャ湾に新しく配備したレーザー兵器システムの実光テストの映像。  (1000mg)
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
小6娘の冬休みの塾合宿の事で嫁と大喧嘩になった。嫁は金がもったいないというが俺は教育には金は惜しみたくない  (鬼女速)
白石麻衣の写真集が完全にハメ撮りwwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
今一番欲しい物を想像してからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ*】ジョジョに名称に使われたアーティストとかバンドって、この事なんて言ってるの?  (ジョジョ速)
【ワンピース】明らかに刃渡りよりでかい物体を両断しちゃう剣士wwwwwww  (ONE PIECE速報)
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
「甘城ブリリアントパーク」 第11話 最後の追い込み!しかしまさかの展開が!?  (うるるんロギー)
今更、PS3買う気になってる奴wwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
不妊治療実ってお子さんが無事誕生。報告メールに写真が添付されていたが…  (気になったニュース(`・ω・´))
【画像】猫を「恐竜カット」にした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
やよい軒キッチンで働いてるがお前らとりかつだけは頼むな  (オタ飯VIP )
許せない→園の担任。息子『ママ、(息子)のこと好きだよね?』って毎晩聞いてくる。  (子育て速報 )
ネット用語「w」の発音は「ウェーイ」に決定!※  → ツイッター民大量につられててワロタwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表 → オリコンと全く異なりAKBは1個でジャニーズ無し  (ニコ生ニュース速報)
この交通事故、車とバイクの過失割合7:3らしいけど妥当?  (【2ch】バイク速報)
一度は行ってみたいセリフってある?  (大艦巨砲主義!)
自分の好きな名言・格言を書きこむスレ『神に誓うな己に誓え』  (哲学ニュース)
【韓国】メンテナンスしてなかったのwwwwww?マレーシア海域で韓国船舶が爆発事故・・・・韓国人ら2人死亡!!!  (ネトウヨ速報)
この前嫁さんと些細なことでいざこざがあって会話が少なくなったとき  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】「はぐれ刑事」のこんがりチビ杏果がクッソ可愛いwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)