ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK  (Amazon)
アメリカ版「ふしぎの国のアリス」の絵がかわいすぎるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
まさかまだ進撃の巨人読んでないやつはおらんよな?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム★】Gレコ!現時点での強さ議論をしよう!  (ガンダムまとめ速報)
実は一度も行ったことがない都道府県…1位は沖縄県 2位 北海道  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
韓国人「韓国 vs 日本、どっちが優れてる?」  (カイカイ反応通信)
電子書籍で本を買う勇気がでないんだが?  (ガジェット2ch)
中国人「LAに行った時、友達(紳士)が日本の空港で生命科学の本を何冊か買った」「さすが日本だ!」「これはひどい」「世界平和を!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
皆ちゃんと外出時は羽織とか塵除け?してますか?冬はコート来ちゃうんだろうけど・・・  (きものろぐ)
世界で一番家庭料理がうまい国ってどこ?  (ソニック速報)
「ミシュランガイド東京2015」に掲載されたラーメン店一覧www  (くちびる速報)
【ジョジョ★】ジョジョキャラ達を他の生き物(虫・恐竜なども可)に例えたらどうなる?  (ジョジョ速)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第10話説明するわ  (もえぽんず。)
( `ハ´)「日本人はなぜ国家の為に戦わないのか…」 君は国家のために戦うか?中国は75%、日本は29%!日本は最下位となる 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【人を駄目にする】 『着る毛布』の進化がとんでもないことに! コスプレにしか見えないだろコレwwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
著名人と猫のコラボ画像集(女性編)  (〓 ねこメモ 〓)
【復讐内容の告白!!】楽しい粘着人生!!  (気団ちゃんねる)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
よく「朱に交われば赤くなる」って言われるけど大体悪い方向にしかならないよな・・・・  (かれっじライフハッキング)
普段から割りと愛してると言い合っていたが結婚記念日に花を買って感謝の気持も込めて手紙に書いてプレゼントしてみた  (気団ログ)
【衆院選】「国賊売国奴」と罵りながら体当たりした無職男、左翼だとバレるwwwwwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
食に保守的なイタリア人に和風パスタを作ることになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
突然祖母がいなくなった  (特定しますたm9(`・ω・´))
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
米海軍がペルシャ湾に新しく配備したレーザー兵器システムの実光テストの映像。  (1000mg)
息子(3歳)を寝かしつける際、私も一緒に寝てしまって家事ができない。夫に殆どの家事を任せてしまい申し訳ない  (鬼女速)
【国際】グリーンピースが謝罪 ナスカ地上絵付近のメッセージ「感情傷つけた」  (何でもありんす)
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位がオリコンと全然違う件  (アンダーワールド)
今一番欲しい物を想像してからスレ開け  (カゼタカ2ブログch)
May.Jが叩かれてクリスハートが叩かれない理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
ドネルケバブ画像貼ってく  (哲学ニュース)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
【驚愕】毎日のように同じコンビニに行った結果www  (ニュース30over)
「甘城ブリリアントパーク」 第11話 最後の追い込み!しかしまさかの展開が!?  (うるるんロギー)
赤西仁と黒木メイサと娘の最新家族写真wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
泥「貸してよ」などといってGBをひったくられた。なにすんだ!というと「ドロボー!!」と叫びだす。泥はこちらを泥呼ばわり。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】「クリスマスにデートしたいマンガキャラ」でナミとサンジがランクイン!!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【画像】猫を「恐竜カット」にした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
結婚して良かった→嫁『足りない分は私がガッツリ稼ぐからいいよ』会社がリストラにあい給料が減り生活が貧しくなったが嫁のお陰で幸せだ。  (子育て速報 )
【お料理】リンゴのクラフティ作るよー  (オタ飯VIP )
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表 → オリコンと全く異なりAKBは1個でジャニーズ無し  (ニコ生ニュース速報)
太平洋戦争で日本はどうやったら勝てるって質問に、絶対に勝てないって言う奴って  (大艦巨砲主義!)
【金持ち】熊本県のレストランが、年収2000万円以上向け貧乏人お断りローストビーフを発売・・・・・・  (ネトウヨ速報)
今近所を徘徊している廃品回収車の流す音声が、エラー起こしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
【ももクロ】れにちゃんの着物姿は日本一可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【バカ発見器】「万引きばれて捕まりそうになったから燃やしといた」 ダイコクドラッグ住道店への放火をツイッターで自慢して大炎上  (きま速)