ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK  (Amazon)
アメリカ版「ふしぎの国のアリス」の絵がかわいすぎるwwwww  (watch@2ちゃんねる)
ドネルケバブ画像貼ってく  (哲学ニュース)
【進撃の巨人】ケニーって現状でもロッドを制圧して好き勝手できるのに、何故じっとしてんの?  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓国人「韓国 vs 日本、どっちが優れてる?」  (カイカイ反応通信)
【ガンダム★】Gレコ!現時点での強さ議論をしよう!  (ガンダムまとめ速報)
実は一度も行ったことがない都道府県…1位は沖縄県 2位 北海道  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】ジョジョキャラ達を他の生き物(虫・恐竜なども可)に例えたらどうなる?  (ジョジョ速)
Xperiaz3買ったけどwwwww  (ガジェット2ch)
中国人「LAに行った時、友達(紳士)が日本の空港で生命科学の本を何冊か買った」「さすが日本だ!」「これはひどい」「世界平和を!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
甥っ子とマンションの下の公園で遊んでたら職務質問されてワロタwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
日本の学校の卒業式で着物・袴禁止の動きがあるそうです。絶対に許せません  (きものろぐ)
もっと簡単に仕事やめれる風潮作るべき  (くちびる速報)
アニメ屋だけどSHIROBAKO第10話説明するわ  (もえぽんず。)
著名人と猫のコラボ画像集(女性編)  (〓 ねこメモ 〓)
【美味しくなくても文句は言いません!!】体に危害がなくて普通に食べられる食事を!!  (気団ちゃんねる)
( `ハ´)「日本人はなぜ国家の為に戦わないのか…」 君は国家のために戦うか?中国は75%、日本は29%!日本は最下位となる 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【速報】 今年(2014年)の漢字は『税』に決定!  (オレ的ゲーム速報@刃)
俺の母親が趣味で裁縫をやってるんだが友達を羨ましがってお手製のドレスを孫にプレゼントしたいと持ってきた…  (気団ログ)
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
【国際】グリーンピースが謝罪 ナスカ地上絵付近のメッセージ「感情傷つけた」  (何でもありんす)
父方の祖母が末期がんで非常に苦しんで死んだので延命措置はしないでほしいと、父親から言われていた  (特定しますたm9(`・ω・´))
食に保守的なイタリア人に和風パスタを作ることになった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
自民圧勝ムードに有権者も嫌気 野党候補の猛追を受け情勢激変 自民失速  (ν即のまとめ)
May.Jが叩かれてクリスハートが叩かれない理由  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【画像】駄菓子にまで萌えキャラ付いてんぞwwwwww  (アンダーワールド)
米海軍がペルシャ湾に新しく配備したレーザー兵器システムの実光テストの映像。  (1000mg)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
お  ま  え  ら  っ  て  い  ま  な  ん  の  ゲ  ー  ム  や  っ  て  ん  の  ?  (カゼタカ2ブログch)
息子(3歳)を寝かしつける際、私も一緒に寝てしまって家事ができない。夫に殆どの家事を任せてしまい申し訳ない  (鬼女速)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
岸谷五朗さん主演のアニメ『ジャングルの王者ターちゃん』がDVD-BOX化!  (うるるんロギー)
高校の担任がアダルトビデオ出てたwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】ペヤング騒動、大学生の1ツイートの破壊力が凄まじい・・・・  (かれっじライフハッキング)
俺「10万円貸して」 人「無理」 俺「じゃあ1万でいいわ」 人「無理」←は?  (ニュース30over)
再就職先にうちの旦那を紹介しなさい!あんたが入れるなら私も私の旦那も入れる!うちは子供がいる!勝手に就活して非常識!  (気になったニュース(`・ω・´))
【トレクル】キッドの打突パーティーって強いけど使ってるフレンド少なすぎだろ…  (ONE PIECE速報)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】猫を「恐竜カット」にした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
母親はアル中、父親は何もしない。耐えきれなくなり家を出て15年。私の結婚がきっかけで再会する事に....。  (子育て速報 )
彼女を怒らせてしまったときの対処法8つwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
iTunesが2014年シングル売り上げ上位20位を発表 → オリコンと全く異なりAKBは1個でジャニーズ無し  (ニコ生ニュース速報)
【速報】平昌冬季五輪は全て韓国内で開催 日本を含め国外開催なし  (大艦巨砲主義!)
【食品】ペヤング焼きそばをネットオークションで求める人まで・・・・定価の3倍でも入札がある現実・・・・  (ネトウヨ速報)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
スズメ脳  (ほんわか2ちゃんねる)
【バカ発見器】「万引きばれて捕まりそうになったから燃やしといた」 ダイコクドラッグ住道店への放火をツイッターで自慢して大炎上  (きま速)
【ももクロ】れにちゃんの着物姿は日本一可愛いwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)