ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~  (Amazon)
グリーンピースがナスカの地上絵に落書き 謝罪 → ペルー「謝罪は受け入れない。起訴する」  (watch@2ちゃんねる)
『FF14』有料結婚システムで買える課金アイテムがゲーム内通貨で取引可能→これって公式RMTなんじゃないの?  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
「米IMDbユーザー」が選んだ2014年のテレビシリーズ10位に「進撃の巨人」  (進撃の巨人ちゃんねる)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガンダム*】抱き枕にしてほしいキャラクター・機体は?  (ガンダムまとめ速報)
原油、遂に50ドル台に突入。半年前の半値へ  (マネーニュース2ch)
嫁の携帯電話代がなんか変  (ガジェット2ch)
中国人「日本人の給料は我々の10倍!だけど物の値段は中国の半分!どう考えてもおかしいアル。」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
一隻10兆円の潜水艦にありがちなこと  (大艦巨砲主義!)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
ZEEBRA 「出前の器は濯いで返さなきゃダメですよー!!!日本の基本です」  (哲学ニュース)
( `ハ´)「エンジンすら作れない中国と他の先進国(主に日本)との差は一体どれほどあるんだ?」 【中国の反応】中国と他の先進国との差は一体どれほどあるんだ?  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
こんな時はどうすればよかったの?御殿山駅の罠にはまってしまったうp主の後ろの車が鬼クラクション  (1000mg)
長じゅばん、プレタの紙人形というものを呉服屋さんに勧められた。どなたか着用されてる方がいたら、着た感想を・・・  (きものろぐ)
神に挑んだ作品でまともに神倒せた話ってどれくらいあんの?  (ソニック速報)
【悲報】ペヤングに続きサラダボウルに昆虫混入か  (くちびる速報)
腐女子だけどWeb漫画紹介する  (もえぽんず。)
【画像】 神と和解せよ(ΦωΦ)  (〓 ねこメモ 〓)
【ジョジョ★】虹村形兆について語ろう!  (ジョジョ速)
社民党消滅へ   (ν即のまとめ)
【メシマズが離婚原因!!】アレンジ料理の内容とは!!  (気団ちゃんねる)
『ペルソナ 武道館ライブ2015』キービジュアル公開!キタロー、番長、そして後ろ姿のP5主人公!  (うるるんロギー)
テレビ「キムチ鍋が1位」ネトウヨ「テレビが在日に支配されてる」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
Amazon PS4を15%OFFで販売 急げwwwwwww  (アンダーワールド)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
「先輩!」 ←誰の声で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
【ワンピース】いよいよブキブキ(2929)のベビー5が麦わら一味入りしそうだな  (ONE PIECE速報)
うちの姑は義姉の子かわいさのあまりとんでもない事を頼んでくる。物損事故の身代わりになれ息子に替え玉受験させろ等・・  (鬼女速)
鉄道関係で働いていて、ベビーカーママを少しでも空いている端の車両へ乗車するようお願いをしたら、鬼の形相で私に食ってかかってきました  (気になったニュース(`・ω・´))
日本人って海外では妖精って呼ばれるんだって  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
休日は家族揃ってご飯を食べたいのに高校生の娘も大学生の息子も昼前まで寝ていて起こすと反抗的な態度ばかり取り腑に落ちない  (気団ログ)
【画像あり】最近の女子高生の部屋、可愛すぎワロタwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
「あつい」の反対を思い浮かべろwww  (ニュース30over)
【ホロリ】生まれつき痣がある我が子。周りに色々言われるけれど、祖母の言葉を思い出すと頑張れる。  (子育て速報 )
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
篠崎愛がかがみ過ぎてチクビまでポロリ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【悲報】もうすぐクリスマスな件wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】猫を「恐竜カット」にした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【お料理】暇だからパン焼いたよー  (オタ飯VIP )
童貞だが今ソープにいるwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【国際】グリーンピースが謝罪 ナスカ地上絵付近のメッセージ「感情傷つけた」  (何でもありんす)
グリーンピース「不快感を抱かせたようで反省しているが、損壊させてはいない」…ナスカの地上絵破壊事件  (きま速)
韓国人「世界各国の通勤風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ハーイは?と言うと、手を上げてアーイ!と言う1歳2ヶ月の娘。  (ほんわか2ちゃんねる)
ゆとり「バイクは大型最強だろwww中型はゴミ!wwww」俺「走りや全盛期、最速は250だったんだぜ」ゆとり「」  (【2ch】バイク速報)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】嵐がLVに苦言「楽すんなよ」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)