ガンダムブレイカー2 初回生産限定 10月から放送開始のTVアニメ『ガンダムビルドファイターズトライ』に登場する最新機体3体がいち早く手に入るプロダクトコード! 同梱  (Amazon)
【速報】Last Note.による『ミカグラ学園組曲』TVアニメ化決定! 監督は『一週間フレンズ。』の岩崎太郎さん、制作は動画工房!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
進撃の巨人と黒猫のウィズコラボイベント「反撃の黒猫」が開催  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ガンダム★】ガンダムは後どのくらいで終わるんだろうな・・?  (ガンダムまとめ速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】虹村形兆について語ろう!  (ジョジョ速)
結局Evernoteの使い方がいまいちわからない奴wwwwwww  (ガジェット2ch)
熊本県のレストランが年収2000万円以上の人限定のローストビーフを発売  (マネーニュース2ch)
外国人が思う日本のクリスマスの不思議!「恋人と過ごす日になってる(笑)」「チキンを食べる(笑)」  (大艦巨砲主義!)
中国人「同じ人種でアル中国人と日本人の子供はハーフと呼べるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
ファ板民の服装wwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
神の包丁さばき。最年少でミシュランの三つ星を獲得した英国の伝説がみじん切り  (1000mg)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
( `ハ´)「アジアで一番発展してるのって日本とシンガポールのどっちアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
俺「唐揚げにマヨネーズかけておいたぞ」  (ソニック速報)
着物でお出かけ中に、事故に巻き込まれたりして意識なくなったら、高価だろうがなんだろうが手術台でビリビリーって・・・  (きものろぐ)
ペヤング製造元「第三者が加熱で死んだゴキブリを意図的に混入した可能性もある」  (くちびる速報)
【テレビ】米IMDbユーザーが選んだ2014年のテレビシリーズトップ10、1位は「ゲーム・オブ・スローンズ」、10位に「進撃の巨人」  (もえぽんず。)
愛子さまが描いた手の絵wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【悲報】 過去にもペヤングに黒い何かが混入する事件が発生していた!  (watch@2ちゃんねる)
神奈川県の動物園でスマトラトラの双子がすくすくと成長中!  (〓 ねこメモ 〓)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
『ペルソナ 武道館ライブ2015』キービジュアル公開!キタロー、番長、そして後ろ姿のP5主人公!  (うるるんロギー)
【メシマズが離婚原因!!】アレンジ料理の内容とは!!  (気団ちゃんねる)
社民党消滅へ   (ν即のまとめ)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
ドワンゴ 「ニコ生」が配信者離れしたため「ツイキャス」を丸パクリして「ニコキャス」を公開する暴挙  (アンダーワールド)
子供の学校に外国人研修生が数人来たそして対面式で事件が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
嫁が放射脳になってしまった。関東地方では甲状腺腫瘍が危険なまでに増えそのことは誰でもが知る公然の秘密となっているらしい その2  (鬼女速)
「先輩!」 ←誰の声で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
【ノーベル賞】青色LEDって何が凄いのか、正直わかってない奴www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
A家の息子4歳が年がら年中マンションの花壇を荒らしていて住民も注意していたのですが言うことを聞かない、そんなある日Aママから回覧板が回ってきました。  (気になったニュース(`・ω・´))
片付けや掃除が下手で物を捨てられない嫁との生活に限界を感じ不要と思われる物を無断で捨て離婚を考えていると言ってやった  (気団ログ)
【ワンピース】エースの死に方ってそんなに意味不明だったか?  (ONE PIECE速報)
シンママ達はみんな1人で頑張っているのに、どうして旦那持ちはすぐに他人に甘える訳?!  (子育て速報 )
優香(34)が垂れたチチを晒してしまうwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【動画】プレステ感覚で操作可能! 米海軍が1発100円のレーザー砲発射実験を公開  (ニュース30over)
日本で大食い!「ジャンボ餃子とトリプルラーメンにチャレンジ!」海外反応  (マグナム超誤訳!)
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
【お料理】クリスマスも近いんでローストビーフ作ってやったぜ  (オタ飯VIP )
【画像】擬人化したら美人そうな都道府県wwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】猫を「恐竜カット」にした結果wwwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
【平昌五輪】全て韓国で実施すると大会組織委員会が発表  (きま速)
【国際】グリーンピースが謝罪 ナスカ地上絵付近のメッセージ「感情傷つけた」  (何でもありんす)
【胸糞注意】スイカ泥棒にトラップを仕掛けた結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
韓国人「世界各国の通勤風景を見てみよう」  (カイカイ反応通信)
ゆとり「バイクは大型最強だろwww中型はゴミ!wwww」俺「走りや全盛期、最速は250だったんだぜ」ゆとり「」  (【2ch】バイク速報)
ハーイは?と言うと、手を上げてアーイ!と言う1歳2ヶ月の娘。  (ほんわか2ちゃんねる)
海外「日本人に不可能はないのか!」 レゴ製の可動式戦艦大和に外国人驚愕  (パンドラの憂鬱)
【ももクロ】ももクリ限定シングルのジャケット公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)