ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK  (Amazon)
【五輪】韓国専門家「長野にソリ競技を譲り日本が運営費を出せばいい」「ソリの代わりにバドミントンを開催させてもらってはどうか」  (watch@2ちゃんねる)
【速報】TVアニメ『ラブライブ!』2015年1月に再放送決定!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」  (カイカイ反応通信)
ゆとり「バイクは大型最強だろwww中型はゴミ!wwww」俺「走りや全盛期、最速は250だったんだぜ」ゆとり「」  (【2ch】バイク速報)
最近になって「進撃の巨人」の単行本買うようになった、OADが付いている巻を教えて欲しい  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムBFT】キララちゃんがハリウッド女優になってたけどお前らどう思った・・?  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ★】ホルホースの年齢っていくつなんだろ?  (ジョジョ速)
平昌五輪組織委、分散開催「難しい」 IOC提案に反対  (大艦巨砲主義!)
【ヤフオク詐欺】エラー硬貨の写真を6万円で売りつけようと画策 → 入札者に気付かれて逃亡wwwww  (きま速)
海外「自衛隊の物はこんな凄いのか…」 自衛隊の野戦食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ももクロ】ももクリ限定シングルのジャケット公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
二宮金次郎の石像  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】Twitter『声優志望』で検索するとwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「同じ人種でアル中国人と日本人の子供はハーフと呼べるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
結局Evernoteの使い方がいまいちわからない奴wwwwwww  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
母親に暴力振るったら弟が出てきて俺にチョークスリーパーをかけてきた  (ソニック速報)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
愛子さまが描いた手の絵wwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
「主人公サイドなら何やっても許される」的な作品死ぬほどきらい  (哲学ニュース)
「なんて丁寧なんだ」日本のデパートでギフトラッピングを頼むと恐ろしく丁寧に包んでくれる。という動画が海外で話題に。  (1000mg)
子供の学校に外国人研修生が数人来たそして対面式で事件が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「アジアで一番発展してるのって日本とシンガポールのどっちアルか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【美味いお茶】 綾鷹>>伊右衛門>>おーいお茶>>トクホ>>ウーロン茶>>爽健美茶>>>>生茶()  (くちびる速報)
片付けや掃除が下手で物を捨てられない嫁との生活に限界を感じ不要と思われる物を無断で捨て離婚を考えていると言ってやった  (気団ログ)
【ゲーム】『任天堂』に『3DS』の修理をお願いした結果wwwww  (ブヒヒ速報)
熊本県のレストランが年収2000万円以上の人限定のローストビーフを発売  (マネーニュース2ch)
優香(34)が垂れたチチを晒してしまうwwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【韓国】またか・・・・第2ロッテワールドで今度は映画館で騒音と振動が発生して一部閉鎖!!!!  (ネトウヨ速報)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
姑は教育ママだった!!主人が遊び盛りだった小学生の頃、塾をサボった結果・・・  (子育て速報 )
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
ドワンゴ 「ニコ生」が配信者離れしたため「ツイキャス」を丸パクリして「ニコキャス」を公開する暴挙  (アンダーワールド)
「アカギ」を読んだことない人のために分かりやすくまとめて漫画描いた  (もえぽんず。)
【悲報】ドワンゴ「ニコ生」が配信者離れしたため「ツイキャス」を丸パクリして「ニコキャス」を公開する暴挙wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】エースの死に方ってそんなに意味不明だったか?  (ONE PIECE速報)
A家の息子4歳が年がら年中マンションの花壇を荒らしていて住民も注意していたのですが言うことを聞かない、そんなある日Aママから回覧板が回ってきました。  (気になったニュース(`・ω・´))
着物でお出かけ中に、事故に巻き込まれたりして意識なくなったら、高価だろうがなんだろうが手術台でビリビリーって・・・  (きものろぐ)
【お料理】クリスマスも近いんでローストビーフ作ってやったぜ  (オタ飯VIP )
【Gレコ】12/28開催の上映イベントにて『マスクのマスク』をプレゼント!!www  (うるるんロギー)
【五輪】平昌五輪、全競技を韓国内で実施 大会組織委が発表  (何でもありんす)
天声人語:嘘をつき通すと事態は往々深刻になる 権力は国民や司法に嘘を言う 歴史を歪曲しようとする  (ちょっとアレなニュース)
凍りついた猫「エルザ」が生還  (〓 ねこメモ 〓)
平日働いて休日は育児してる夫www  (ニュース30over)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
【ノーベル賞】青色LEDって何が凄いのか、正直わかってない奴www(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
【レス10年の小梨 夫婦!!】嫁の浮気疑惑の真相とは!!  (気団ちゃんねる)
社民党消滅へ   (ν即のまとめ)
「先輩!」 ←誰の声で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
【胸糞注意】スイカ泥棒にトラップを仕掛けた結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外|オレの脳ミソでは理解不能!「日本のデパート店員の商品包装テクに世界が歓喜!」の反応  (マグナム超誤訳!)