ご注文はうさぎですか? ORIGINAL SOUNDTRACK  (Amazon)
韓国「このままだと財政破綻しそう、どうしよう…。そうだ、『韓国に行けば儲かる』と世界に噂を流すニダ!」  (きま速)
『ガンダム Gのレコンギスタ』第12話感想wwwwww【Gレコ】  (ガンダムまとめ速報)
ゆとり「バイクは大型最強だろwww中型はゴミ!wwww」俺「走りや全盛期、最速は250だったんだぜ」ゆとり「」  (【2ch】バイク速報)
中国or韓国、一週間生活しないといけないとしたらどっち?  (大艦巨砲主義!)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】ドワンゴ「ニコ生」が配信者離れしたため「ツイキャス」を丸パクリして「ニコキャス」を公開する暴挙wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ワンピース】『ルフィとナルトと一護』←実は超エリートの血統wwwww  (ONE PIECE速報)
【ジョジョ*】デス13の時の花京院のおかしな言動に、承太郎は何も勘付かなかったのかな?  (ジョジョ速)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】ももクリ限定シングルのジャケット公開!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
真っ黒すぎて猫なんだかよくわからない画像貼ってけください  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】外国人が思う日本のクリスマスの不思議4つ!  (ニュース30over)
【驚愕】ペヤングが回収された結果 → ヤフオクで高騰してる模様wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
結局Evernoteの使い方がいまいちわからない奴wwwwwww  (ガジェット2ch)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
「先輩!」 ←誰の声で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
大切にしてたぬいぐるみのぼろぼろになった服を母に捨てられました。母にはもう憎悪しかわきません  (鬼女速)
ももちの指wwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
吉野家の株主優待券が来た  (マネーニュース2ch)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
子供の頃怖かったもの  (くちびる速報)
【画像】この柳川センスありすぎワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
都会から田舎な俺の住んでる町に単身やってきた彼女。  (ほんわか2ちゃんねる)
【衝撃】Twitter『声優志望』で検索するとwwwwwwwww  (ノム速)
【五輪】平昌五輪、全競技を韓国内で実施 大会組織委が発表  (何でもありんす)
着物でお出かけ中に、事故に巻き込まれたりして意識なくなったら、高価だろうがなんだろうが手術台でビリビリーって・・・  (きものろぐ)
【サッカー】VVVフェンロのMF大津祐樹が3年半ぶりに柏レイソルへ復帰!!!  (ネトウヨ速報)
【レス10年の小梨 夫婦!!】嫁の浮気疑惑の真相とは!!  (気団ちゃんねる)
【画像】真っ黒すぎて猫なんだかよくわからない画像貼ってけください  (ソニック速報)
アンパンマン「や、やめるんだ、ばいきんまん///」」ばいきんまん「オイオイ…濡れてるのは顔だけじゃねえみたいだな…」クチュクチュ  (オタ飯VIP )
「なんて丁寧なんだ」日本のデパートでギフトラッピングを頼むと恐ろしく丁寧に包んでくれる。という動画が海外で話題に。  (1000mg)
【対馬】仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述  (ちょっとアレなニュース)
中国人「同じ人種でアル中国人と日本人の子供はハーフと呼べるのか?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「自衛隊の物はこんな凄いのか…」 自衛隊の野戦食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外|オレの脳ミソでは理解不能!「日本のデパート店員の商品包装テクに世界が歓喜!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【胸糞注意】スイカ泥棒にトラップを仕掛けた結果  (特定しますたm9(`・ω・´))
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
チャットで知り合ったルーマニアの女の子通称下駄ちゃん  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
おばあちゃん『赤信号でしょ!』子『車が来てないからいいの!』信号待ちしていた男の子とおばあちゃん。男の子の一言におばあちゃんの表情が変わった!!  (子育て速報 )
PS3/VITA『第3次スパロボZ 天獄篇』4月2日発売!エヴァQ、トップ2、ガルガンティア初参戦!フルメタ・レーバテインも登場!  (うるるんロギー)
「なんで君会計の事チェックって言うの?wwwwww」ってバカにされた  (VIPワイドガイド)
社民党消滅へ   (ν即のまとめ)
かわいい女の子っていい匂いするよなwwww  (アンダーワールド)
うちで飼ってる犬を近所の子供にエアガンで撃たれた。その子供を正座をさせ説教&親に通報 で終わるはずだったんだが…  (気になったニュース(`・ω・´))
「アカギ」を読んだことない人のために分かりやすくまとめて漫画描いた  (もえぽんず。)
【ゲーム】『任天堂』に『3DS』の修理をお願いした結果wwwww  (ブヒヒ速報)
最近になって「進撃の巨人」の単行本買うようになった、OADが付いている巻を教えて欲しい  (進撃の巨人ちゃんねる)
13年前に娘を置いて間男と出て行き離婚した汚嫁が両親兄弟を引き連れて復縁してくださいと土下座してきたんだが  (気団ログ)
水着から透けた松井玲奈のヘアが剛毛すぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
笑えるコピペスレ『眠りの小五郎・江戸っ子』  (哲学ニュース)