ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~  (Amazon)
政府「2020年、東京への転入者を7万人減らします」  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
商売やってるけど金を出さない貧乏人ほど文句言ってくるけどなんでなんだろうな  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【画像】日本郵便、終わる  (ソニック速報)
韓国人「英国が韓国に宣戦布告!」→「かかってこい」  (カイカイ反応通信)
【悲報】俺氏、クライアントへのメールでやらかし無事死亡  (ノム速)
【ジョジョ★】ジョジョ関係で5・7・5作るよー  (ジョジョ速)
そこで躊躇しちゃダメだろwwwここ左折・・・あっ!バイク!で停止しちゃったもんだから  (1000mg)
パソコン出来る前ってどうやって仕事してたの?  (くちびる速報)
AKBがももクロの「行くぜっ!怪盗少女」を歌って踊ってみた結果……  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
テラフォーマーズのアニメ、やる前は進撃レベルになると思われていたのに・・  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】ももクリ事前物販「愛♡矢島博 大阪70」開催!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【サッカー】主力大量流出危機!!!!セレッソ大阪契約交渉で扇原ら主力5選手が保留・・・  (ネトウヨ速報)
【対馬】仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述  (ちょっとアレなニュース)
ヤマノススメに倉上ひなたっているじゃん?  (もえぽんず。)
海外「自衛隊の物はこんな凄いのか…」 自衛隊の野戦食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
海外|オレの脳ミソでは理解不能!「日本のデパート店員の商品包装テクに世界が歓喜!」の反応  (マグナム超誤訳!)
数年前にオランダのアムステルダムに行った時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
結婚五周年記念カキコ。  (ほんわか2ちゃんねる)
野趣溢れる野良猫の写真ください  (〓 ねこメモ 〓)
白紙投票する奴ってサル以下の知能だよな、行かない奴より馬鹿だろ  (ν即のまとめ)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
PONを見てたら、樹木希林さんが帯締めの代わりに電気ポットのコードを使ったことがあるという話題をしていたんだけど・・・  (きものろぐ)
4歳になる長男→顔つきが女の子みたいで産まれてからずっと女の子の服を着させてる。  (子育て速報 )
【お料理】ティラミスケーキ作ったよ  (オタ飯VIP )
【画像あり】カーチャンが毎日35歳のオレに作ってくれる弁当wwwwww  (かれっじライフハッキング)
【言葉にするのもいいかな!!】いつも心にある思い!!  (気団ちゃんねる)
「先輩!」 ←誰の声で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
外国人が思う日本のクリスマスの不思議4つ!「恋人と過ごす日になってる(笑)」「チキンを食べる(笑)」  (ニコ生ニュース速報)
「年収2000万以下お断り」のローストビーフが売れずイタズラ電話ばかり 店長「日本人の道徳心が落ちて不愉快」  (ニュース30over)
【五輪】平昌五輪、全競技を韓国内で実施 大会組織委が発表  (何でもありんす)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『伏線』って投げっぱなし多すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
「ガンダム Gのレコンギスタ」 第12話 聖地を巡る戦い マスクは回り、マックナイフは舞う!  (うるるんロギー)
【画像】この柳川センスありすぎワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
ワンピースってここ2年で年間売り上げ部数が半分以下になってたんだな…  (ONE PIECE速報)
メラゾーマ ベギラゴン←つよい  (VIPワイドガイド)
野球で急所に打球が当たり幽体離脱体験をして意識が戻った時に手を握ってくれていた嫁を見てこの人と結婚しようと思った  (気団ログ)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
友人の赤ちゃんを見せられては可愛いねーと言わなきゃならん。もう嘘つくのに疲れたよ…  (鬼女速)
10個くらいのケーキを買ったら子連れのママが駆け寄ってきて「そんなに買っても食べられないでしょ、だから貰ってあげる」ってテンプレのようなセリフを言ってきやがった  (気になったニュース(`・ω・´))
両親の離婚の理由が父の犯罪だと知ってしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))
日本人特有の謎のリボルバー信仰wwwwww  (アンダーワールド)
「日本で初めての名前、天巫ちゃんよかった」 行政訴訟で人名用漢字外の「巫」の字を戸籍に刻んだ夫婦が喜びのコメント  (きま速)
白石麻衣がノーブラで服がはだけた姿まで晒してるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
選挙に行かないで政策に文句言うな←は?  (大艦巨砲主義!)
冬にバイク乗ってる奴wwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
俺「Amazon午前中に金払えば明日には届くだろ」翌日17時Amazon「今発送したわwwwしくよろww」  (ガジェット2ch)
日本「中国は日本を威嚇しすぎ、いい加減にしろ」 (#`ハ´)「はああああああああああ??」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】けがしたフクロウ、はり治療で飛べるまで回復 つぶらな瞳がかわええ(*´ω`*)  (哲学ニュース)
【ペヤングゴキブリ】 人気芸人が話題にのっかって炎上ww 「ほんまに好きなら虫如きで文句言わへん。無くなることの方が大問題」  (オレ的ゲーム速報@刃)