ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~  (Amazon)
経済アナリスト「浜 矩子」さんの今までの著書wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
人生を失敗・破滅に導く「絶対に口にしてはいけない」口癖、発表  (マネーニュース2ch)
そこで躊躇しちゃダメだろwwwここ左折・・・あっ!バイク!で停止しちゃったもんだから  (1000mg)
【画像】大学の100円朝食wwwwwww  (ソニック速報)
【ジョジョ*】スターダストシューターズって実際面白いの?  (ジョジョ速)
選挙に行かないで政策に文句言うな←は?  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
E-Girlsの新曲カッケエエエエエ(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【共産党】目の前で倒れた女性を無視して演説続行  (くちびる速報)
「日本で初めての名前、天巫ちゃんよかった」 行政訴訟で人名用漢字外の「巫」の字を戸籍に刻んだ夫婦が喜びのコメント  (きま速)
【ガルパン】12/10はアッサムさんの誕生日!大洗アッサムさん誕生日会の様子  (あんこうニュース)
【韓国】一度解体した方がいいわwwwwww第2ロッテワールド水族館で最低3カ所で漏水発見!!!!!  (ネトウヨ速報)
オラクル創業者のラリー・エリソンの大邸宅  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外人が描いたアニメキャラをポニーにした画像が特徴を捉えていて凄すぎるwwww  (もえぽんず。)
【対馬】仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述  (ちょっとアレなニュース)
【画像】郵便局の年賀状煽り文句ンゴゴwwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
彦摩呂が1日6食を3食に、おやつのカツ丼もやめてダイエット中  (哲学ニュース)
【言葉にするのもいいかな!!】いつも心にある思い!!  (気団ちゃんねる)
【は?】 PS4版『ファイナルファンタジー10/10-2 HD』 のグラフィックはPS3/PSVitaのものと基本一緒である事が判明! ふざけんな!!!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
上司「牛丼頭大盛り」俺「同じの」新人ゆとり後輩「牛すき鍋膳大盛り豚汁セットで」→結果wwwwwwwww  (ノム速)
実写版「進撃の巨人」の“超大型巨人”はゴジラ超えの120m級!ポスタービジュアル解禁!  (うるるんロギー)
「先輩!」 ←誰の声で再生された?  (カゼタカ2ブログch)
【孤独病】人間関係は「損得」で考えたら上手くいかないけど…  (ニュース30over)
ペヤングに入ってたら嬉しい物wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【HUNTER×HUNTER※】『ハンター×ハンター』の『伏線』って投げっぱなし多すぎwwwww  (ブヒヒ速報)
【画像多数】 うちのネコの寝顔かわいすぎ その5  (〓 ねこメモ 〓)
【五輪】平昌五輪、全競技を韓国内で実施 大会組織委が発表  (何でもありんす)
【画像】この柳川センスありすぎワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
海外「自衛隊の物はこんな凄いのか…」 自衛隊の野戦食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
散々俺に出て行けって言ってたくせに親父の入院費が払えないとか言ってサイマーな母親から電話があって1日気分悪かったわ  (気団ログ)
「支持政党なし」と言う名前の政治団体が比例に届け出してた。 これ、投票用紙に「なし」って書くとその政党に投票した事になるみたい。  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】 サヨク、次世代の党の車両を破壊 日本のリベラルは終わっていた  (ν即のまとめ)
インフルエンザで学校閉鎖になったために急遽キッザニアに行くとか神経を疑う。うちの子に移ったらどうしてくれんだバカ  (鬼女速)
ワンピース特有のあのツッコミなんとかならないの?wwww  (ONE PIECE速報)
両親の離婚の理由が父の犯罪だと知ってしまった  (特定しますたm9(`・ω・´))
PONを見てたら、樹木希林さんが帯締めの代わりに電気ポットのコードを使ったことがあるという話題をしていたんだけど・・・  (きものろぐ)
バイクって30歳までに辞める人多くない?  (【2ch】バイク速報)
駄菓子にまで萌えキャラ付いてんぞwwwwww  (オタ飯VIP )
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
どうすりゃいい訳?!結婚してからも続く実母による兄妹差別。そんなに私が嫌なら関わらなければいいのに・・・  (子育て速報 )
一旦停止の標識無視でつっきるママ。こっちは自転車なんだから必要ない!標識があったって事故になれば悪いのは車の方なんだからいいじゃない!  (気になったニュース(`・ω・´))
海外|オレの脳ミソでは理解不能!「日本のデパート店員の商品包装テクに世界が歓喜!」の反応  (マグナム超誤訳!)
進撃の巨人悔いなき選択OVAのオリジナルシーンの感想  (進撃の巨人ちゃんねる)
辻希美(27)が整形に失敗した模様wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】カーチャンが毎日35歳のオレに作ってくれる弁当wwwwww  (かれっじライフハッキング)
日本人特有の謎のリボルバー信仰wwwwww  (アンダーワールド)
同僚の女子たちが旦那に惚れちゃうんじゃないか  (ほんわか2ちゃんねる)
国産といっていたが…韓国型機動ヘリ「スリオン」、核心装置はまだ輸入  (大艦巨砲主義!)
「うちを家電量販店とは呼ばないでくれ」…「脱家電」に走る家電量販店、住宅、酒、医薬品、新たな収益源はどこに  (ガジェット2ch)
日本「中国は日本を威嚇しすぎ、いい加減にしろ」 (#`ハ´)「はああああああああああ??」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
中国人「日本文化に興味持って学園ドラマを見て思った…中国の教育ってウ○コだわ…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)