機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
商品への虫混入、今度はセブンイレブンか…バッタ混入報告がTwitterから複数上がる  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
乃木坂46のルックスがガチすぎるwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アルミン<<<リヴァイ<<<<超えられない壁>>>>巨人>>>>ミカサ  (進撃の巨人ちゃんねる)
野良犬に背後からそっと近づき後ろ足を掴んでジャイアントスイング(´°_°`)  (1000mg)
海外「自衛隊の物はこんな凄いのか…」 自衛隊の野戦食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
人と一切関わらずにお金を稼ぎたい  (マネーニュース2ch)
【衝撃】これが声優のラジオ台本だ  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
カナダ「F35っていつまでたっても完成しないし高いし、もう他でよくね?」  (大艦巨砲主義!)
【悲報】財布を忘れてパーキングから車がだせないwww  (ソニック速報)
ペヤングのまるか食品が行った一連の騒動に対する対応まとめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
オラクル創業者のラリー・エリソンの大邸宅  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【兵庫】酒に酔って殴った相手は、実は柔道高段者だった!!!!自衛隊員がJR駅員に寝技で取り押さえられるwwwww  (ネトウヨ速報)
明日のAmazonのタイムセールでPS4買う奴wwwwww  (VIPワイドガイド)
この冬も内股鍛えるよ!(`・ω・´)  (ほんわか2ちゃんねる)
【娘が彼氏を紹介した日!!】オムツ時代からの幼馴染み婚とは!!  (気団ちゃんねる)
息子は号泣!!「20歳で子ども産むなんて馬鹿!!」「生活保護費返せ!!」子どもの前で罵声を浴びせてくる保護者。  (子育て速報 )
【対馬】仏像を盗んだ韓国人、経典も盗み出す 「港で捨てた」と供述  (ちょっとアレなニュース)
【ジョジョ*】ジョジョキャラが見てそうな深夜アニメ  (ジョジョ速)
政治における公約ってなんなのさ?どうせ守らないのに言う必要あるのさ?wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
300万のバイク買おうとしたら周りに死ぬほど止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
義父の借金と税金滞納を立て替えてやり今後についてファミレスで打ち合わせしたら俺が頼んだ定食の4倍の料金の飯を頼みやがった  (気団ログ)
奢らない男にはお断りされたと思ってる。「奢らない男はお断り」じゃなくて「奢って貰えないってことは女が断られた」のよね?  (鬼女速)
パチモノフィギュア画像貼ってくよ  (もえぽんず。)
事務所に戻ると彼氏の為のチョコを貪り食う幼児とママが…。訳も分からず絶句してしまった…  (気になったニュース(`・ω・´))
【五輪】平昌五輪、全競技を韓国内で実施 大会組織委が発表  (何でもありんす)
「オッドアイのキャラ」を1人思い浮かべてくれ  (カゼタカ2ブログch)
「エヴァ」シンジとカヲルのペアネックレスがカップル向けブランドから登場!  (うるるんロギー)
松下奈緒、ノーブラでチクビを晒してしまうwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】こういう幸薄そうな女が好きな奴wwwwwww  (アンダーワールド)
【お料理】俺よりポテトサラダ好きなやついるの???wwwポテサラプロの技見せてやるwwwwww  (オタ飯VIP )
【就活】面接官「では一週間以内に合否を・・・」 俺「はい(あー落ちたな)」  (ニュース30over)
皆様の中ではプレタのデニム着物でお出かけ(街)ってアリ?  (きものろぐ)
【悲報】オレの『嫁』が目の前で『ナンパ』されてワロタwwwwww  (ブヒヒ速報)
アパートの隣の男性の部屋から猫の悲鳴みたいな断末魔みたいな鳴き声が聞こえてきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
明日のAmazonのタイムセールでPS4買う奴  (ガジェット2ch)
【画像】この柳川センスありすぎワロタwwwww  (2chなんでもかんでもまとめ)
助けて!OQのウリのおかんが「徴兵制ガー」とか言い出し始めた・゜・(ノД`)・゜・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【驚愕】オレが2週間で消費したジュースの量をご覧ください・・・(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
ワンピースのマルコが強さ議論で上位になってて嬉しいwwwwww  (ONE PIECE速報)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
海外|オレの脳ミソでは理解不能!「日本のデパート店員の商品包装テクに世界が歓喜!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 サヨク、次世代の党の車両を破壊 日本のリベラルは終わっていた  (ν即のまとめ)
【画像】 マイメロ・コスプレをした白猫が可愛い件w  (〓 ねこメモ 〓)
飲酒運転その後…半数が職場去る 厳しい現実、浮き彫りに  (きま速)
ラブライバーのキスマイ宮田さんの愛がヤバイレベルにwwwww 箇条書きにまとめてみたwwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
( `ハ´)「釣魚島は台湾のもの→カイロ宣言で台湾は中国に返還されてる→つまり中国のもの」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガンダム*】これからのgレコに期待してる事  (ガンダムまとめ速報)
台湾人「とても気持ちいい…日本のハイテク枕オーダーメイドサービスをご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)