ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~  (Amazon)
商品への虫混入、今度はセブンイレブンか…バッタ混入報告がTwitterから複数上がる  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
【ももクロ】あーりんに思いっきり食べ物を与えたいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海外「自衛隊の物はこんな凄いのか…」 自衛隊の野戦食に外国人から驚きの声  (パンドラの憂鬱)
人と一切関わらずにお金を稼ぎたい  (マネーニュース2ch)
就活生「パソコン使えます」←使えない  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【動画】位置エネルギーを利用し永久に動き続ける永久機関完成  (ソニック速報)
300万のバイク買おうとしたら周りに死ぬほど止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
twitter民「セブンで買ったおにぎり食べてたら虫の頭入ってた 笑 」  (くちびる速報)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
海外のヲタは簡単な日本語なら色々知ってる  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
進撃の巨人世界の「偽王」という謎すぎる存在  (進撃の巨人ちゃんねる)
【兵庫】酒に酔って殴った相手は、実は柔道高段者だった!!!!自衛隊員がJR駅員に寝技で取り押さえられるwwwww  (ネトウヨ速報)
【悲報】アド街でラブライバー出現wwwwwww(※画像あり)  (VIPワイドガイド)
この冬も内股鍛えるよ!(`・ω・´)  (ほんわか2ちゃんねる)
PS4のカラオケJOYSOUND.TVを我が家に導入したぞwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
【娘が彼氏を紹介した日!!】オムツ時代からの幼馴染み婚とは!!  (気団ちゃんねる)
アイマスで4000円溶かして母親に仕送り頼んだら「4000程度で溶かしたとか威張るな」と怒られた→母親の大学時代やばすぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
気に入らない事があるとキレ長男を叱責し9ヶ月の娘に虐待するボダ嫁を精神病院に入れた…もう体裁を守る必要はないので離婚する  (気団ログ)
野良犬に背後からそっと近づき後ろ足を掴んでジャイアントスイング(´°_°`)  (1000mg)
旦那が休みをくれると言うので外出でもしようかとウキウキした結果・・・→寝てる方がマシなレベルだった!!  (子育て速報 )
【画像】こういう幸薄そうな女が好きな奴wwwwwww  (アンダーワールド)
朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?  (ちょっとアレなニュース)
オタサーの姫って二軍の首位打者みたいなもんだろwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
就職試験がもうすぐあるので厄落しパピコ★以前から香ばしいなって思ってた人がやっぱりキチだった。  (気になったニュース(`・ω・´))
周りには「選択小梨でいつも夫婦仲良くオシャレ」だと言われる。いや、そう言われるように振舞い続けてきたワケよ  (鬼女速)
【五輪】平昌五輪、全競技を韓国内で実施 大会組織委が発表  (何でもありんす)
『チェンクロ』TVアニメ化決定!「七つの大罪」とのコラボも!   (うるるんロギー)
「オッドアイのキャラ」を1人思い浮かべてくれ  (カゼタカ2ブログch)
【勝ち組】『FX』で『億万長者』になったwwwww  (ブヒヒ速報)
アパートの隣の男性の部屋から猫の悲鳴みたいな断末魔みたいな鳴き声が聞こえてきた  (特定しますたm9(`・ω・´))
同じ職場のキモオタ(28歳)が色々とヤバイんだがwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
上司のお母さんが亡くなった時、お母さんの着物を誰も着る人がいなくて、ゴミ処理施設に持ってったって聞いた時は歯噛みした  (きものろぐ)
パチモノフィギュア画像貼ってくよ  (もえぽんず。)
バスト95cmの浅田舞が下乳がはみ出るビキニを着た結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
焼き立てジャパンとか言う漫画の話の流れww  (オタ飯VIP )
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
【画像】俺以上に「ウィザードリィ」好きな奴なんて存在するの?  (ニュース30over)
女「漫画好きですよ!ワンピース面白い!ワンピース好きですかー?」←これ  (ONE PIECE速報)
助けて!OQのウリのおかんが「徴兵制ガー」とか言い出し始めた・゜・(ノД`)・゜・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外|オレの脳ミソでは理解不能!「日本のデパート店員の商品包装テクに世界が歓喜!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 サヨク、次世代の党の車両を破壊 日本のリベラルは終わっていた  (ν即のまとめ)
【ジョジョ★】ジョジョで好きなバトルTOP3を挙げてく  (ジョジョ速)
ネコってニャーニャーって鳴かないよな  (〓 ねこメモ 〓)
宇宙戦艦ヤマト VS アムロ操縦ガンダム100機  (大艦巨砲主義!)
( `ハ´)「釣魚島は台湾のもの→カイロ宣言で台湾は中国に返還されてる→つまり中国のもの」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【労働】「40歳を過ぎると仕事は極端に減り、50代になると殆ど紹介されない」 派遣などの非正規雇用の現実  (きま速)
【ガンダム】三大突っ立っててもかっこいいガンダム「Ex-S」「Hi-ν」・・  (ガンダムまとめ速報)
台湾人「とても気持ちいい…日本のハイテク枕オーダーメイドサービスをご覧ください」 中国&台湾の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)