ラブライブ! School idol diary ~μ'sのクリスマス~  (Amazon)
しょこたんがドラクエ版PS4を撮影したらはぐれメタルに男性らしき人物が映り込み → 「お母さんだお」  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「世界における韓国の認知度を客観的に調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
3DS『ファイナルファンタジーエクスプローラーズ』のTVCM公開!!見せちゃいけない部分写ってるんだがwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
300万のバイク買おうとしたら周りに死ぬほど止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム*】もしBFのゲームが出されたらどんなゲームにしてほしい?  (ガンダムまとめ速報)
二つ折り財布のなにがいいんだかわからん  (大艦巨砲主義!)
【進撃の巨人】ライナー「エレンが座標持ったらダメ」→今月のロッドの発言と関係がありそう  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョを読んでいて・・「この設定あとで消えるな」と思ったシーン  (ジョジョ速)
「ゴキブリ混入ぐらいで全部廃棄するのはもったいない」 シジシージャパン・堀内淳弘代表がペヤング回収に苦言  (きま速)
オランダ「全ては日本の為に」 オランダの震災チャリティーイベントが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
【閲覧注意】幽霊マンションに住んでいるかもしれない・・・  (ノム速)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
中国人「誰か日本に連れてってくれないか?私はお金がないね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
PS4のカラオケJOYSOUND.TVを我が家に導入したぞwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
最高!の!幸せ!  (ほんわか2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【閲覧注意】手に大量の水疱ができて気持ち悪い  (ソニック速報)
ワイニート、卒業アルバムを見て泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
BUMP藤原基央の中二病な名言ベスト10を発表するぜい  (くちびる速報)
【閲覧注意】表に出てない、あなたの知ってる「ヤバい」話『飯山満の人体電子レンジ工場』  (哲学ニュース)
南鳥島からドイツへの手紙  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像】デジモンアドベンチャー新作のキービジュアル公開wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【ももクロ】あーりんに思いっきり食べ物を与えたいwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
今までで一番つらかったアルバイト  (マネーニュース2ch)
( `ハ´)「もし日中開戦した場合、我々の核ミサイルの最初の目標は…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【通貨】Microsoftが仮想通貨「Bitcoin」での支払いに対応開始!!!  (ネトウヨ速報)
見た事のない携帯電話を発見し調べるとラリメール満載で汚嫁の不倫が発覚…興信所で証拠集めをしホテルに凸して全てを壊した  (気団ログ)
嫁が頭悪過ぎる→嫁『は?衆議院選挙なんだから政党関係なくない?』俺『え!?』正直疲れる...。  (子育て速報 )
助けて!OQのウリのおかんが「徴兵制ガー」とか言い出し始めた・゜・(ノД`)・゜・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
黒人「アニメに黒人がいないせいでコスプレできない…」  (アンダーワールド)
【勝ち組】『FX』で『億万長者』になったwwwww  (ブヒヒ速報)
【悲報】大手企業に内定貰ったのに卒論が間に合わなかった結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
詠舞台「蟲師」2015年3月上演決定!キタ━(゚∀゚)━!!!  (もえぽんず。)
この女子アナのエロい服、完全に選手を誘ってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?  (ちょっとアレなニュース)
【ワンピース】サンジがかませキャラみたいになっちゃった理由ってさ…  (ONE PIECE速報)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成  (何でもありんす)
多重サイマーにギャンブル狂のシンママ。何度聞いても頭にきます 「いくら貸せる?」  (気になったニュース(`・ω・´))
「それ一口ちょうだい」←コイツのウザさは異常wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【もしも願いが叶うなら!!】理想の嫁の条件とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】 サヨク、次世代の党の車両を破壊 日本のリベラルは終わっていた  (ν即のまとめ)
『アルドノア・ゼロ』第2期新CM公開!韻子、ライエら登場!スレイプニールも動いてる!  (うるるんロギー)
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2014.12.13  (〓 ねこメモ 〓)
ノーベル賞中村教授の出身高校の偏差値wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
可愛い男の子って興奮するよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼女と映画館でFURY見た結果www  (ニュース30over)
一 時 期 ハ マ っ て い た 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
上司のお母さんが亡くなった時、お母さんの着物を誰も着る人がいなくて、ゴミ処理施設に持ってったって聞いた時は歯噛みした  (きものろぐ)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)