【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
しょこたんがドラクエ版PS4を撮影したらはぐれメタルに男性らしき人物が映り込み → 「お母さんだお」  (watch@2ちゃんねる)
「ゴキブリ混入ぐらいで全部廃棄するのはもったいない」 シジシージャパン・堀内淳弘代表がペヤング回収に苦言  (きま速)
300万のバイク買おうとしたら周りに死ぬほど止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
若者の高級志向離れ、ガチで深刻  (マネーニュース2ch)
『クロスアンジュ 天使と竜の輪舞』第11話感想wwwww  (ガンダムまとめ速報)
娘「Siriしゃん。」 S「はい。」  (ほんわか2ちゃんねる)
オランダ「全ては日本の為に」 オランダの震災チャリティーイベントが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ワイニート、卒業アルバムを見て泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【艦これ】ドイツ艦「Z3(Japan style)」を島田フミカネさんが描いてくれたぞ!かわええ!  (オレ的ゲーム速報@刃)
中国人「誰か日本に連れてってくれないか?私はお金がないね…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【話題】「将来ハゲる男」が見抜ける6ポイント  (くちびる速報)
【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成  (何でもありんす)
【ジョジョ*】ジョジョを読んでいて・・「この設定あとで消えるな」と思ったシーン  (ジョジョ速)
今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2014.12.13  (〓 ねこメモ 〓)
【ワンピース】サンジがかませキャラみたいになっちゃった理由ってさ…  (ONE PIECE速報)
( `ハ´)「もし日中開戦した場合、我々の核ミサイルの最初の目標は…」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
韓国の負債総額4507兆ウォン 2年前に比べ10.6%の増加  (大艦巨砲主義!)
南鳥島からドイツへの手紙  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
近所のママが凸してきた。「うちの王子の家庭教師しなさいフジコー」って騒ぎながらうちの冷蔵庫の中荒らしている。  (気になったニュース(`・ω・´))
PS4のカラオケJOYSOUND.TVを我が家に導入したぞwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)
ガルパンの聖地の大洗に来た  (もえぽんず。)
可愛い男の子って興奮するよな  (特定しますたm9(`・ω・´))
ドラクエ5について語れる奴ちょっと来い!こんなに辛い主人公の人生ってアリかよ!?  (VIPワイドガイド)
【衝撃】小中高と勉強しかしてなかった結果www  (ニュース30over)
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第11話 衝撃展開!ついに謎の乙女サラ登場!  (うるるんロギー)
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】腋綺麗な女wwwwwwww  (アンダーワールド)
【勝ち組】『FX』で『億万長者』になったwwwww  (ブヒヒ速報)
上司のお母さんが亡くなった時、お母さんの着物を誰も着る人がいなくて、ゴミ処理施設に持ってったって聞いた時は歯噛みした  (きものろぐ)
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
一 時 期 ハ マ っ て い た 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
【悲報】大手企業に内定貰ったのに卒論が間に合わなかった結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【悲報】 サヨク、次世代の党の車両を破壊 日本のリベラルは終わっていた  (ν即のまとめ)
朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?  (ちょっとアレなニュース)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
【もしも願いが叶うなら!!】理想の嫁の条件とは!!  (気団ちゃんねる)
韓国人「世界における韓国の認知度を客観的に調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
ノーベル賞中村教授の出身高校の偏差値wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
事務職パートなんだけどいつもギリギリ5分前位に来る同僚がいてイライラする。処理件数に限らず時給は一緒だし  (鬼女速)
シチューのCMのテンプレ感wwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【税金】ビール酒税を一律55円で調整・・・・28年度以降5〜7年で実施予定!!!  (ネトウヨ速報)
【閲覧注意】幽霊マンションに住んでいるかもしれない・・・  (ノム速)
この女子アナのエロい服、完全に選手を誘ってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
見た事のない携帯電話を発見し調べるとラリメール満載で汚嫁の不倫が発覚…興信所で証拠集めをしホテルに凸して全てを壊した  (気団ログ)
ISIS(イスラム国)が殺害した米記者の遺体を100万ドルで売ろうとしてるんだが  (ソニック速報)
【アニメ】アニメBDBOXに注目集まる 単巻購買層より幅広い層にリーチ可能  (進撃の巨人ちゃんねる)
助けて!OQのウリのおかんが「徴兵制ガー」とか言い出し始めた・゜・(ノД`)・゜・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
なにこの敗北感→実母を見たとたんニッコニコ!帰るときは大泣き...。人見知りが激しい子なのに。  (子育て速報 )