妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱 (激レア「Zメダル」ブチニャンメダル) 【Amazon.co.jp限定】ジバニャンひゃくれつ肉球! 飛び出るオリジナル3Dクリアファイル(B6)&キャラクターポストカードセット 付  (Amazon)
しょこたんがドラクエ版PS4を撮影したらはぐれメタルに男性らしき人物が映り込み → 「お母さんだお」  (watch@2ちゃんねる)
若者の高級志向離れ、ガチで深刻  (マネーニュース2ch)
300万のバイク買おうとしたら周りに死ぬほど止められたんだが  (【2ch】バイク速報)
「ゴキブリ混入ぐらいで全部廃棄するのはもったいない」 シジシージャパン・堀内淳弘代表がペヤング回収に苦言  (きま速)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ワイニート、卒業アルバムを見て泣く  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【ドライブ】第9話 どうすればクールボディになれるのか  (まとめいと)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
駐中国日本大使館「大阪・箕面山をご覧ください」 中国人「我々を誘惑しないで!!!!」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
「日本は第2次大戦の歴史の傷に向き合い、過ちを認める勇気を」 旧日本軍による「南京事件」で台湾総統府が声明  (大艦巨砲主義!)
【話題】「将来ハゲる男」が見抜ける6ポイント  (くちびる速報)
オススメのノートパソコン教えてくれ  (ガジェット2ch)
今週のにゃーにゃをwktkしながら見守るスレw 2014.12.13  (〓 ねこメモ 〓)
【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成  (何でもありんす)
(;`ハ´)「また小日本が我々を馬鹿にしてる…」 日本「中国の知識は安い、あれじゃ大国になんてなれない」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
【ワンピース】サンジがかませキャラみたいになっちゃった理由ってさ…  (ONE PIECE速報)
ガルパンの聖地の大洗に来た  (もえぽんず。)
南鳥島からドイツへの手紙  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【画像あり】ついに『アニ豚』が激写されるwwwww  (ブヒヒ速報)
オランダ「全ては日本の為に」 オランダの震災チャリティーイベントが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
新がつく駅で発展してるのが新百合ケ丘しかない  (VIPワイドガイド)
母がレディースのトップだった  (特定しますたm9(`・ω・´))
【快挙】 フィギュア・羽生選手がGPファイナル連覇達成!日本勢男子初の連覇すげぇえええええええ  (オレ的ゲーム速報@刃)
一 時 期 ハ マ っ て い た 食 べ 物  (カゼタカ2ブログch)
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【悲報】 サヨク、次世代の党の車両を破壊 日本のリベラルは終わっていた  (ν即のまとめ)
【画像】腋綺麗な女wwwwwwww  (アンダーワールド)
大学中退した土方だけど質問ある?  (ニュース30over)
朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?  (ちょっとアレなニュース)
近所のママが凸してきた。「うちの王子の家庭教師しなさいフジコー」って騒ぎながらうちの冷蔵庫の中荒らしている。  (気になったニュース(`・ω・´))
【閲覧注意】オレの指って言うほど奇形に見えるか?wwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
上司のお母さんが亡くなった時、お母さんの着物を誰も着る人がいなくて、ゴミ処理施設に持ってったって聞いた時は歯噛みした  (きものろぐ)
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【もしも願いが叶うなら!!】理想の嫁の条件とは!!  (気団ちゃんねる)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
ノーベル賞中村教授の出身高校の偏差値wwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ケンタッキーは金持ちの食べ物  (オタ飯VIP )
「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」 第11話 衝撃展開!ついに謎の乙女サラ登場!  (うるるんロギー)
事務職パートなんだけどいつもギリギリ5分前位に来る同僚がいてイライラする。処理件数に限らず時給は一緒だし  (鬼女速)
【サッカー】日本人指揮官史上初の3冠!!!!G大阪の長谷川健太監督!!!!!!  (ネトウヨ速報)
【ガンダム】ガンダムWってちょっとおかしくね?  (ガンダムまとめ速報)
【閲覧注意】幽霊マンションに住んでいるかもしれない・・・  (ノム速)
この女子アナのエロい服、完全に選手を誘ってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
見た事のない携帯電話を発見し調べるとラリメール満載で汚嫁の不倫が発覚…興信所で証拠集めをしホテルに凸して全てを壊した  (気団ログ)
【アニメ】アニメBDBOXに注目集まる 単巻購買層より幅広い層にリーチ可能  (進撃の巨人ちゃんねる)
【画像】リプニツカヤのキャンドルスピンを見たフィギュアスケート羽生選手の反応wwwww  (ソニック速報)
【ジョジョSS】緑蘇生っていまのところ使えるの?  (ジョジョ速)
韓国人「世界における韓国の認知度を客観的に調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
助けて!OQのウリのおかんが「徴兵制ガー」とか言い出し始めた・゜・(ノД`)・゜・   (ニートな2ちゃんねらー日記)
毎朝化粧水から始まりテスターでフルメイクのベビ連れ→20代でだま若いのに....。  (子育て速報 )
【ももクロ】推されてない曲挙げてけwwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)