【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
韓国人「世界における韓国の認知度を客観的に調べてみよう」  (カイカイ反応通信)
貯金1億円より貯金300万のほうが人生楽しくない?  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
【ジョジョ】荒木飛呂彦の全盛期wwwwwwwwwwww  (ジョジョ速)
立川市って東京で1番住みやすいんじゃ  (VIPワイドガイド)
【ガンダム★】そろそろ今年のガンダム流行語大賞を決めるぞおおおおおお  (ガンダムまとめ速報)
厳選したソシャゲーの画像を貼っていく  (もえぽんず。)
朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?  (ちょっとアレなニュース)
【悲報】尾崎豊の「盗んだバイクで走り出す」という歌詞が勝手に改変されるwwwww  (くちびる速報)
【あるある漫画】 そっちから来ておいてその態度は失礼だと思う  (〓 ねこメモ 〓)
【パワハラ被害で退職!!】嫁が罵倒したワケとは!!  (気団ちゃんねる)
20代の投票率が悪い←なんで30代になると途端に覚醒するんだよ  (ソニック速報)
( `ハ´)「日本って素晴らしいのに、なんで惹きつけられる移民が少ないんだ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【Gレコ】バララちゃんのパイスーの胸はパッド入りと暴かれる!  (うるるんロギー)
【画像あり】ついに『アニ豚』が激写されるwwwww  (ブヒヒ速報)
【電車】特急北斗17号が鹿と接触!!!けが人はいなかった・・・・・  (ネトウヨ速報)
かわいい茶羽織を頂いたんだけど外出には向かないよね?家で半纏がわりに着るしかないかな?  (きものろぐ)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由を説明  (watch@2ちゃんねる)
スターバックス、「最後の進出地」鳥取で試飲会→4時間行列途切れず  (ν即のまとめ)
塩むすびに合う最強のおかず、バカ「ウィンナー」アホ「卵焼き」  (カゼタカ2ブログch)
【お前らの日常】鬱病になる5つのNG行動判明!完全にお前らの日常生活と合致へwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
彼氏がデートの時女物のパンツ穿いてた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成  (何でもありんす)
【画像】田舎の道路今こんな感じらしいぞwwwwwwwwww  (ノム速)
【画像】実写版の暗殺教室wwwwwwwww  (アンダーワールド)
俺の両親が息子を連れて出かけ迷子にさせてしまい無事保護されたが嫁が激怒して暴言を吐き親も怒って最悪…同居は難しいね  (気団ログ)
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
コンビニ店長の俺氏、ガチで発注中  (ニュース30over)
【閲覧注意】今回の探偵ナイトスクープがマジキチwwwこれはアカン・・・  (かれっじライフハッキング)
冷蔵庫に入っていた飲み物が忘れられないとアメリカ人が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ラッシュの電車に乗ったら前の人がベビーカー畳まずにクソ混んでる電車に「赤ちゃんがいるんですよ!辞めてください!押さないで!」って喚きながら乗車してた。  (気になったニュース(`・ω・´))
ざわちんが口隠して橋本環奈のメイクした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【ワンピース】もし自衛隊にワンピの三大将がついてたら…  (ONE PIECE速報)
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
俺の兄弟が学歴を無駄にしてる。親戚に職業言うと「あまり勉強してこなかったんだろ」って言われる  (鬼女速)
【画像】くら寿司のびっくらポンでシークレット当たったったwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】ワンピース、ガチでオワコンになる  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ガルパンの聖地の大洗に来た  (大艦巨砲主義!)
居酒屋「てっぺん」の朝礼がすごいと話題  (´・ω・`)「(うわぁ…)」  (哲学ニュース)
【ももクロ】あーりんがブログ更新!「あーりんです。あーりんです。」(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東京新聞「要するに二十代がいつも通りに投票しなきゃ、この世界はオレたちの思うがままなのさ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
結婚記念日に毎回、株式や債券や現金ばかり.....バラの花束やケーキ、服飾品とか贈られてみたい!!  (子育て速報 )
使用禁止にはわけがあるwww閉鎖された滑り台で遊ぼうとした男がwwww  (1000mg)
原付きがほしいんだけど  (【2ch】バイク速報)
進撃の巨人エレン「すげー長い夢を見ていた」→気になる  (進撃の巨人ちゃんねる)
Amazonで買える高額商品で打線組んだwwwww  (ガジェット2ch)
「基本無料ゲーム」に課金したいと思う?→20代の4割が「してもいい」と考えていることが判明  (オレ的ゲーム速報@刃)
両足にスズメが……!  (ほんわか2ちゃんねる)