border(期間生産限定盤)  (Amazon)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由を説明  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「韓国語1位”朝鮮人ですみません”を見た2ちゃんねるの反応」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
【ジョジョ★】ジョジョ三大かっこいいショタ「早人」「エンポリオ」あと一人  (ジョジョ速)
【ガンダム】ムウ・ラ・フラガって歴代ガンダムキャラの中でも相当酷いことしてるよな  (ガンダムまとめ速報)
厳選したソシャゲーの画像を貼っていく  (もえぽんず。)
【画像】若者「選挙で彼女の名前書くンゴwwwwwwwwwww」  (VIPワイドガイド)
朝日捏造検証委「使命感が過剰なあまり事実を見ていなかった」←朝日新聞の使命って何だよ?  (ちょっとアレなニュース)
【パワハラ被害で退職!!】嫁が罵倒したワケとは!!  (気団ちゃんねる)
デジモンは無印が一番面白い←これ  (ソニック速報)
psvitaデビューしたからおすすめのゲーム教えてケロ  (くちびる速報)
【Gレコ】バララちゃんのパイスーの胸はパッド入りと暴かれる!  (うるるんロギー)
【政治】政府が配偶者控除を見直し、夫婦控除の導入検討へ!!!103万円の規定撤廃!!?  (ネトウヨ速報)
【画像】 毛だらけの目玉焼き  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】こういう幸薄そうな女が好きな奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (哲学ニュース)
( `ハ´)「日本って素晴らしいのに、なんで惹きつけられる移民が少ないんだ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】ついに『アニ豚』が激写されるwwwww  (ブヒヒ速報)
貯金1億円より貯金300万のほうが人生楽しくない?  (マネーニュース2ch)
かわいい茶羽織を頂いたんだけど外出には向かないよね?家で半纏がわりに着るしかないかな?  (きものろぐ)
日本共産党「安倍の演説で聴衆が日の丸振ってやがった!!!!異様!!!!全体主義!!!」  (ν即のまとめ)
彼氏がデートの時女物のパンツ穿いてた  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【画像】実写版の暗殺教室wwwwwwwww  (アンダーワールド)
ドラえもんガチ勢が作ったクイズ難しすぎワロタwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国の2014流行語大賞は?「朝鮮人ですいません」「未開」  (ニコ生ニュース速報)
塩むすびに合う最強のおかず、バカ「ウィンナー」アホ「卵焼き」  (カゼタカ2ブログch)
【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成  (何でもありんす)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
【閲覧注意】今回の探偵ナイトスクープがマジキチwwwこれはアカン・・・  (かれっじライフハッキング)
俺の両親が息子を連れて出かけ迷子にさせてしまい無事保護されたが嫁が激怒して暴言を吐き親も怒って最悪…同居は難しいね  (気団ログ)
近所にすんでるママから包丁貸してくれくれされて、返してもらったら包丁は錆びてるし一本は欠けてて泣きそうだった。  (気になったニュース(`・ω・´))
カナダ人の女性教師に天才だと褒められた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
小学生←RPG 中学生←狩りゲー 高校生←FPS 大学生←洋ゲー 社会人←RPG  (ニュース30over)
入山杏奈が太ももの付け根まで丸出しにした結果wwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【トレクル】船の強化に使うコーラって貯めてから使う派?【攻略まとめ】  (ONE PIECE速報)
【悲報】デートに誘ったけど途中で帰られたったwwwww  (オタ飯VIP )
一方通行に気づかず高速の降り口に突っ込んでしまった。仲間内で私が悪いみたいな感じになってて面倒くさい  (鬼女速)
【悲報】品川庄司の品川祐の現状がヤバイ・・・・・・  (ノム速)
乃木坂オタ、新幹線の故障でライブに行けず発狂……(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
東京新聞「要するに二十代がいつも通りに投票しなきゃ、この世界はオレたちの思うがままなのさ」  (ニートな2ちゃんねらー日記)
歴史上の人物がツイッターやってたらつぶやきそうなこと  (大艦巨砲主義!)
みっともなくて我が子と遊ばせたくない!!放課後、子供を外で遊ばせる時、どうして親はお菓子を持たせるの?!  (子育て速報 )
使用禁止にはわけがあるwww閉鎖された滑り台で遊ぼうとした男がwwww  (1000mg)
原付きがほしいんだけど  (【2ch】バイク速報)
虚構「衆院選、10代の投票率0% 選挙離れ深刻」 ← マジレスするバカッター民wwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
両足にスズメが……!  (ほんわか2ちゃんねる)
進撃の巨人15巻の嘘予告ワロタwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
パソコンの裏でコードがぐじゃぐじゃになってない奴っているの???  (ガジェット2ch)