border(期間生産限定盤)  (Amazon)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由を説明  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
脱家電に走る家電量販店、住宅、酒、医薬品、新たな収益源はどこに  (マネーニュース2ch)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
韓国人「韓国語1位”朝鮮人ですみません”を見た2ちゃんねるの反応」  (カイカイ反応通信)
【速報】ルンバ一世が逃走wwwwwwwwwwwwww(画像あり)  (ノム速)
スターバックス、「最後の進出地」鳥取で試飲会→4時間行列途切れず  (ソニック速報)
【失われた未来を求めて】 11話 ユイ視点になると途端にせつない物語に、すごくいい話だった…  (もえぽんず。)
【登場人物全部嘘つき】大韓航空の副社長問題で企業が偽証を強要。  (ちょっとアレなニュース)
スマブラ勝てなくて3DSぶっ壊したったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【元嫁ストーカー注意報!!】定期的にしつこくなるメールとは!!  (気団ちゃんねる)
【社会】衆院選の投票所となっている小学校に女性の遺体が・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【サガ25周年】PCブラウザ「インペリアル サガ」2015年配信開始!「ミンサガ」PS3アーカイブス化や「ロマ佐賀2」開催なども発表!  (うるるんロギー)
【悲報】雅子さま、もうダメそう  (くちびる速報)
『七つの大罪』第11話感想ッ!!  (ジョジョ速)
カナダ人の女性教師に天才だと褒められた  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ももクロ】来年の「春の一大事」はどこでやると思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
2014衆院選 開票  (大艦巨砲主義!)
男衆の着付け、崩れないのに全然苦しくないんだよね。男衆の教える着付け教室とかあったら面白そう  (きものろぐ)
【画像】買って飼い主だけが嬉しい猫ちぐら  (〓 ねこメモ 〓)
一人旅行行くやつwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【神奈川新聞】「在日韓国・朝鮮人には普通選挙権がない。1票の重さ知って」在日コリアン若者がネット動画作成  (何でもありんす)
元HKT48の仲西彩佳(18)がA Vデビュー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「中国の金持ちの子供が留学する率がハンパないんだけど、これってどうなるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【速報】修羅の国福岡で衆院選の投票所で派遣社員の女性遺体見つかる…  (ニコ生ニュース速報)
専業主婦の嫁がパチンコ依存症で家事放棄し殆どを娘にやらせていて困っています…何か解決策はないでしょうか?  (気団ログ)
Cカップ以上の乳揉んだことないんだけどタユンタユンなの?  (特定しますたm9(`・ω・´))
夜食に食べると美味いカップ麺といえば?  (カゼタカ2ブログch)
【マジかよ】文系卒業者の平均的な進路をご覧くださいwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
公立高校から東大理系に現役合格する奴www  (ニュース30over)
姪のおむつを替えていたら、変質者扱いされた  (気になったニュース(`・ω・´))
腐女子「腐男子いるから」お前ら「いや絶対にそんなの存在しない」  (アンダーワールド)
【ワンピース】エネルもフリーザもオビトも舐めプしなきゃ主人公陣営なんて瞬殺だったよな?  (ONE PIECE速報)
日本共産党「安倍の演説で聴衆が日の丸振ってやがった!!!!異様!!!!全体主義!!!」  (ν即のまとめ)
お前ら史上最大の痛みってなに??  (哲学ニュース)
【画像】女子がTwitterにのせてる写メがパターン化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【NARUTO】『ナルト走り』で『50m走』を測定した結果wwwww(画像)  (ブヒヒ速報)
レンタルビデオ店で期限を守って返却したはずなのに督促された。なんか納得できないなぁ  (鬼女速)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
ゼロ打ちラ党大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! なんてことだ_______________!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
我が子を無理に独占しようと必死過ぎなトメ!!決め台詞は「ママじゃなくてもいいじゃないwww」  (子育て速報 )
今日こそペトラとクリスタどちらが進撃で一番可愛いか決めようぜwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
これはOMG!トルネードに襲われた人が撮影していたビデオがヤバい。LA竜巻。  (1000mg)
さ、今夜も抱き枕になりに行こう  (ほんわか2ちゃんねる)
オランダ「全ては日本の為に」 オランダの震災チャリティーイベントが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
【ガンダムBFT*】ヤス・メグタについて語ろうぜ  (ガンダムまとめ速報)
俺のPCのスペックすご過ぎワロタwww  (ガジェット2ch)