【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由を説明  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
脱家電に走る家電量販店、住宅、酒、医薬品、新たな収益源はどこに  (マネーニュース2ch)
韓国人「韓国語1位”朝鮮人ですみません”を見た2ちゃんねるの反応」  (カイカイ反応通信)
お前ら史上最大の痛みってなに??  (哲学ニュース)
自民党圧勝で10代がブチギレwwwwwwwww  (ソニック速報)
【ガルパン】第二次秋葉原上陸作戦です!12/19から状況開始!  (あんこうニュース)
【画像あり】ついに…腐女子が『コンビニ』を擬人化((((;゚Д゚)))))))  (ノム速)
【失われた未来を求めて】 11話 ユイ視点になると途端にせつない物語に、すごくいい話だった…  (もえぽんず。)
スマブラ勝てなくて3DSぶっ壊したったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【登場人物全部嘘つき】大韓航空の副社長問題で企業が偽証を強要。  (ちょっとアレなニュース)
今日こそペトラとクリスタどちらが進撃で一番可愛いか決めようぜwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ももクロ】来年の「春の一大事」はどこでやると思う?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
海江田万里民主党代表、敗北(小選挙区)  (大艦巨砲主義!)
【速報】自民・小渕優子氏、当選  (くちびる速報)
【元嫁ストーカー注意報!!】定期的にしつこくなるメールとは!!  (気団ちゃんねる)
サガシリーズ待望の最新作『SaGa2015(仮称)』発表!PS Vitaで制作決定!  (うるるんロギー)
【社会】衆院選の投票所となっている小学校に女性の遺体が・・・・・・・  (ネトウヨ速報)
【超速報】池上彰の総選挙ライブで公明党本部突入wwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカに行った時の話をするよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
( `ハ´)「中国の金持ちの子供が留学する率がハンパないんだけど、これってどうなるの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
元HKT48の仲西彩佳(18)がA Vデビュー キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
何枚か着物を仕立ててるんだけど、自分寸法は教えてくれなくて・・・。お店ってどこも測ったのを教えてはくれないの?  (きものろぐ)
同窓会、LINEやFacebookやってないと呼ばれない模様 やってるのに俺は音沙汰なしwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【画像】買って飼い主だけが嬉しい猫ちぐら  (〓 ねこメモ 〓)
【中国】「南京事件で30万人が殺戮され、日中戦争で3500万人の死傷者が出た。日本の歴史否定は許されぬ」習近平、南京で演説  (何でもありんす)
【驚愕】腐女子がついにコンビニを擬人化した結果 → !? wwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
専業主婦の嫁がパチンコ依存症で家事放棄し殆どを娘にやらせていて困っています…何か解決策はないでしょうか?  (気団ログ)
【速報】 菅 直 人 ・ 海 江 田 落選  (アンダーワールド)
自販機飲料が値下げ! 「お〜いお茶」は100円に  (ニュース30over)
夜食に食べると美味いカップ麺といえば?  (カゼタカ2ブログch)
姪のおむつを替えていたら、変質者扱いされた  (気になったニュース(`・ω・´))
knight(騎士)の"k"や"gh"を読まない理由  (特定しますたm9(`・ω・´))
【閲覧注意】スーパーで惣菜買ったら虫が入ってたんだが・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
日本共産党「安倍の演説で聴衆が日の丸振ってやがった!!!!異様!!!!全体主義!!!」  (ν即のまとめ)
【ワンピース】エネルもフリーザもオビトも舐めプしなきゃ主人公陣営なんて瞬殺だったよな?  (ONE PIECE速報)
海外|これは誰も逃げられない!「日本の白バイ警官の集団デモ走行に世界が喝采!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】女子がTwitterにのせてる写メがパターン化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
【画像あり】こいつ『完全一致』でワロタwwwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ★】ジョジョの画集1冊だけ買うとしたらどれがオススメ?  (ジョジョ速)
TSUTAYAの対応最低だわ。紛らわしい置き方売り方しておいて「それが店舗の方針です」ばかり言う  (鬼女速)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
一人旅行行くやつwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
ゼロ打ちラ党大勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!! なんてことだ_______________!!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
彼ママ「仕事終わったらすぐに帰って来て!!」もうすぐ結婚する予定だけど、彼氏の母親の息子への執着が異常!!  (子育て速報 )
【ガンダム★】世間では人気がないけど、好きなキャラとその魅力をひっそり書いてけ(アンチ抜きで)  (ガンダムまとめ速報)
オランダ「全ては日本の為に」 オランダの震災チャリティーイベントが物凄かった  (パンドラの憂鬱)
これはOMG!トルネードに襲われた人が撮影していたビデオがヤバい。LA竜巻。  (1000mg)
さ、今夜も抱き枕になりに行こう  (ほんわか2ちゃんねる)
母親にパソコン教えてる時のお前らwwwwwwwwww  (ガジェット2ch)