【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由を説明  (watch@2ちゃんねる)
ひたすら皆でガンダムの画像を張り続ける  (哲学ニュース)
一人旅行行くやつwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ガンダム】富野由悠季監督のネーミングセンス酷すぎwwwww  (ガンダムまとめ速報)
韓国人「韓国語1位”朝鮮人ですみません”を見た2ちゃんねるの反応」  (カイカイ反応通信)
今日こそペトラとクリスタどちらが進撃で一番可愛いか決めようぜwwww  (進撃の巨人ちゃんねる)
民主・野田佳彦、当選確実  (大艦巨砲主義!)
【ジョジョ★】ジョジョ4部が実写化したときのキャスト考えない?  (ジョジョ速)
海外「武道の国とは言えこれは…」 日本の武道施設の規模に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【話題】上京経験者が「東京育ちかわいそう」と思うこと  (きま速)
ももクロ初心者の俺におすすめの曲とDVDを教えて(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
寝れない日が3、4日続いていた日に彼と会うことになっていた。  (ほんわか2ちゃんねる)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
ノートPCが壊れたんだけど  (ガジェット2ch)
【画像】アニ豚、激写されるwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「日本の女子と中国の女子の性格・価値観の違いを語ってけ」「一緒じゃん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
スマブラ勝てなくて3DSぶっ壊したったwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
なんで星の数ほど女がいるのに俺に彼女は出来ないの?  (ソニック速報)
子供は飛び出すものなんだけど・・・。さすがにこれは酷いだろwwwという飛び出し。  (1000mg)
自民党、沖縄小選挙区では全敗 一方共産党は18年ぶり小選挙区で議席獲得  (オレ的ゲーム速報@刃)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【逆介護疲れ】無職の長男(54)の介護疲れで首絞め殺した母親(72)、殺人容疑で逮捕へ  (くちびる速報)
【画像】メロンパンにチャーシューが入ってる件wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
アメリカに行った時の話をするよ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外国人「中国兵と日本兵の質に差がある」←( `ハ´)「こういう謎理論ってなんなの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【ホッコリ】母を独占出来たあの特別な時間。今思い出しても幸せな気持ちが蘇るwww  (子育て速報 )
HKT48メンバー(13) 結婚を申し込んできたオタクに辛辣な説教をかます  (マネーニュース2ch)
【サッカー】G大阪の宇佐美に期待が高まる!!!!日本代表に必要な理由・・・・  (ネトウヨ速報)
【捏造】フジテレビ、偽装が甘いよ_____________________!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
このグラドルがサンジャポで処女を名乗るwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
スーツ+日本刀の謎の似合い方なんなの?  (アンダーワールド)
モラハラ嫁と平和な生活を送り始めて1年半。モラハラを障害と認識し言行一致と一貫性を持って対応してきて真理を見た気がする  (気団ログ)
【ガルパン】華さん誕生日イベントでは各飲食店で限定華さん盛り!過食道が捗る1日になりそう!  (あんこうニュース)
【失われた未来を求めて】 11話 ユイ視点になると途端にせつない物語に、すごくいい話だった…  (もえぽんず。)
【ゲーム】新作『SAGA-サガ- 2015(仮称)』がPSVitaで発売決定!!!(画像)  (ブヒヒ速報)
【ヤバイ】小中高と勉強しかしてこなかったオレの末路wwwwwww  (かれっじライフハッキング)
サガシリーズ待望の最新作『SaGa2015(仮称)』発表!PS Vitaで制作決定!  (うるるんロギー)
【悲報】俺が普通だと思ってた食事中にやる趣味が彼女に引かれたんだが…(;_;)  (オタ飯VIP )
【登場人物全部嘘つき】大韓航空の副社長問題で企業が偽証を強要。  (ちょっとアレなニュース)
【速報】沖縄の当選者一覧があまりにクソすぎると話題にwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】ゾロが必殺技を出した時に丁寧に説明してくれたこのモブキャラwwwwww  (ONE PIECE速報)
小5の時に元友達に2000円札盗られた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
Spa王だってラーメンスタイル!「インドで日本のカップ麺を試食させてみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【画像】うちの猫のしっぽがかわいい  (ニュース30over)
【元嫁ストーカー注意報!!】定期的にしつこくなるメールとは!!  (気団ちゃんねる)
知らない母親が突然「うちの子供の幸せな顔が見れるんだから、ペロペロキャンディ代なんて安いもの。」「ペロペロキャンディよこせ買え」と言いだした。  (気になったニュース(`・ω・´))
日本共産党「安倍の演説で聴衆が日の丸振ってやがった!!!!異様!!!!全体主義!!!」  (ν即のまとめ)
「ビーム系の技」で最も有名なものは?  (カゼタカ2ブログch)
昼帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた。どうせママ友とランチ行ってるんだろとか言ってたわ…  (鬼女速)
【経済】中国引き離す日本の「炭素繊維」世界シェア「7割」の技術力…「強度は鉄の10倍、重さ1/4」遂に自動車採用の新局面  (何でもありんす)
【衝撃】「おしるこ」と「ぜんざい」関東と関西で別物だった・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)