【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
松本人志、「ガキの使い」のフリートークをやめた理由を説明  (watch@2ちゃんねる)
ゲーセンで一番金使ったゲーム  (マネーニュース2ch)
一人旅行行くやつwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
【ジョジョ*】レラレラレラレラ♪レラレラレラレラ♪→続きを書いてけ  (ジョジョ速)
アニメのラストで一番感動するのは主人公の自己犠牲エンド  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダム*】どの時代のシャアが一番好き?  (ガンダムまとめ速報)
海外「武道の国とは言えこれは…」 日本の武道施設の規模に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
会社旅行の宴会で薬入りの酒を飲まされて強姦され上司の愛人にさせられ不倫を続けた汚嫁と間男に容赦の無い制裁を架した  (気団ログ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ノートPCが壊れたんだけど  (ガジェット2ch)
小5の時に元友達に2000円札盗られた話  (特定しますたm9(`・ω・´))
彼氏可愛すぎて辛い  (ほんわか2ちゃんねる)
ももクロ初心者の俺におすすめの曲とDVDを教えて(動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【画像】今年話題になった人達をのMiiで作ったったwwwwwwww  (ソニック速報)
【ワンピース】キュロスに契約をし忘れたシュガーの過去が気になるwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
中国人「日本の女子と中国の女子の性格・価値観の違いを語ってけ」「一緒じゃん…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うわっ!なんだこの生き物・・・。ピュッと絞り出された白い物体が動いてる(@_@;)  (1000mg)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【浮気嫁の行動パターンとは!!】自前尾行の記録とは!!  (気団ちゃんねる)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
民主・原口一博氏当選確実  (大艦巨砲主義!)
ホストファミリーはシングルのお母さんでとてもかっこいい人だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【ゲーム】新作『SAGA-サガ- 2015(仮称)』がPSVitaで発売決定!!!(画像)  (ブヒヒ速報)
【ガルパン】華さん誕生日イベントでは各飲食店で限定華さん盛り!過食道が捗る1日になりそう!  (あんこうニュース)
【登場人物全部嘘つき】大韓航空の副社長問題で企業が偽証を強要。  (ちょっとアレなニュース)
『アイカツ!』星宮いちごちゃんで見るCGモデルの変遷  (うるるんロギー)
外国人「中国兵と日本兵の質に差がある」←( `ハ´)「こういう謎理論ってなんなの?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
JKの変顔ってえげつないな  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【衆院選】民主・菅直人元首相、比例復活当選  (くちびる速報)
【民主党】海江田代表、比例復活もならず落選へwww  (ν即のまとめ)
【経済】中国引き離す日本の「炭素繊維」世界シェア「7割」の技術力…「強度は鉄の10倍、重さ1/4」遂に自動車採用の新局面  (何でもありんす)
Spa王だってラーメンスタイル!「インドで日本のカップ麺を試食させてみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
【動画】俺「日本拳法やってます」 バカ「なにそれwww」  (ニュース30over)
【悲報】ヤマノススメ、児童ポルノ作品に  (もえぽんず。)
【捏造】フジテレビ、偽装が甘いよ_____________________!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
何枚か着物を仕立ててるんだけど、自分寸法は教えてくれなくて・・・。お店ってどこも測ったのを教えてはくれないの?  (きものろぐ)
昼帰ったら嫁が鰹節ご飯食ってた。どうせママ友とランチ行ってるんだろとか言ってたわ…  (鬼女速)
長州力「何で俺がエヴァに乗らなきゃいけないんだタココラ!」  (オタ飯VIP )
【衝撃】「おしるこ」と「ぜんざい」関東と関西で別物だった・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
日本で販売されている「肉球マシュマロ」 中国ネットの反応「超萌える」「これはもったいなくて食べられないよ」  (〓 ねこメモ 〓)
安倍総理がテレビでブチギレててワロタ  (アンダーワールド)
階段から突き落とされ、5歳児の娘さんと二人がかりで蹴るなどの暴行を受け会社を辞めざるを得ない程の被害にあった  (気になったニュース(`・ω・´))
「ビーム系の技」で最も有名なものは?  (カゼタカ2ブログch)
【速報】沖縄の当選者一覧があまりにクソすぎると話題にwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】ヤフオクにとんでもないモノが出品されてるんだがwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朝日新聞】2009年「民意の雪崩受け止めよ」 → 2014年「民意は数の多寡だけではかられるべきものではない」  (きま速)
この大島麻衣の画像、完全にエッチの最中でエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【速報】民主党・海江田代表、比例復活もならず落選へwwwww  (VIPワイドガイド)
病院で母が新生児室に行くと看護士がオロオロ。どうやら赤ちゃんが誰の子かわからなくなったみたい!すると母は...。  (子育て速報 )
韓国人「もし、西洋のおとぎ話の衣装が韓服だったら…」  (カイカイ反応通信)
【驚愕】勤務医の平均年収wwwwwwwwwww  (ノム速)