【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
一人旅行行くやつwwwwwwwwwwwww  (【2ch】バイク速報)
どんどん時代が進化してきて取り残されてる俺がいる  (マネーニュース2ch)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【悲報】鼻ニンニクこと柏木由紀さん、オッサンにスカートの中に手を入れられる…(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
中国人「日本に習って我が国でも今年の漢字を決めてみよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
うわっ!なんだこの生き物・・・。ピュッと絞り出された白い物体が動いてる(@_@;)  (1000mg)
パソコン壊れたことあるやついる?  (ガジェット2ch)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【画像】選挙ポスターを勝手に剥がす馬鹿を撮影する事に成功した  (ソニック速報)
声優「秋葉に来たが誰も私に気付かない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
【浮気嫁の行動パターンとは!!】自前尾行の記録とは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】キュロスに契約をし忘れたシュガーの過去が気になるwwwwwwwww  (ONE PIECE速報)
グンマーの住民だけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【画像あり】ガンプラ作ってるんだが、難しすぎわろたwwwwww  (ガンダムまとめ速報)
ホストファミリーはシングルのお母さんでとてもかっこいい人だった  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
何枚か着物を仕立ててるんだけど、自分寸法は教えてくれなくて・・・。お店ってどこも測ったのを教えてはくれないの?  (きものろぐ)
【画像あり】『硫酸』と『砂糖』を混ぜた『錬金術』wwwww  (ブヒヒ速報)
【アニメ】「てさぐれ!部活もの すぴんおふ プルプルんシャルムと遊ぼう」、制作決定!!  (もえぽんず。)
( `ハ´)「日本製品無しで我々はどうやって進歩すればいいんだよ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【民主党】海江田代表、比例復活もならず落選へwww  (watch@2ちゃんねる)
居酒屋「てっぺん」の朝礼がすごいと話題  (´・ω・`)「(うわぁ…)」  (オタ飯VIP )
『ガンダムBFT』サントラの曲名がどれもネタすぎるwww  (うるるんロギー)
【政治】インドネシア、海洋権益保護へ中国船22隻拿捕 ベトナム船“爆破”も「ショック療法」  (何でもありんす)
【捏造】フジテレビ、偽装が甘いよ_____________________!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
Spa王だってラーメンスタイル!「インドで日本のカップ麺を試食させてみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
バンドでボーカルが作詞作曲してるバンドは  (くちびる速報)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
電車で妊婦バッジつけた母親が座って年長くらいの子供は立ってるんだがこれが普通なの?見た感じお腹大きくないんだよね  (鬼女速)
日本で販売されている「肉球マシュマロ」 中国ネットの反応「超萌える」「これはもったいなくて食べられないよ」  (〓 ねこメモ 〓)
【ガルパン】華さん誕生日イベントでは各飲食店で限定華さん盛り!過食道が捗る1日になりそう!  (あんこうニュース)
安倍総理がテレビでブチギレててワロタ  (アンダーワールド)
ついにNHKが在日特権を報じる 「扶養家族26人と申請して所得税なし」 日本終わってた  (ちょっとアレなニュース)
会社旅行の宴会で薬入りの酒を飲まされて強姦され上司の愛人にさせられ不倫を続けた汚嫁と間男に容赦の無い制裁を架した  (気団ログ)
「ビーム系の技」で最も有名なものは?  (カゼタカ2ブログch)
【ジョジョ★】モハメド・アヴドゥルの一日を自由に書いてく・・  (ジョジョ速)
【衝撃】「おしるこ」と「ぜんざい」関東と関西で別物だった・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
【悲報】幸福実現党が0議席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
ベビーカーに乳児乗せた娘さん。満員なのを見て一言。 「車椅子の人降りればいーじゃん」  (気になったニュース(`・ω・´))
【動画】雪合戦用の鉄砲が話題にwww米国の玩具メーカーが開発www  (ニュース30over)
この大島麻衣の画像、完全にエッチの最中でエロすぎるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【驚愕】オッサンだが今の就活生どもに言いたいことがあるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【民主党】海江田代表、比例復活もならず落選へwww  (ν即のまとめ)
仕事でミスして落ち込んだ時の対処方法教えてくれ  (VIPワイドガイド)
アニメのラストで一番感動するのは主人公の自己犠牲エンド  (進撃の巨人ちゃんねる)
【衆院選】『支持政党なし』が比例で10万票も獲得してた!騙された道民多すぎwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)
【朝日新聞】2009年「民意の雪崩受け止めよ」 → 2014年「民意は数の多寡だけではかられるべきものではない」  (きま速)
韓国人「もし、西洋のおとぎ話の衣装が韓服だったら…」  (カイカイ反応通信)
自民大勝に韓国メディア「日韓関係は今とは次元の異なる深い奈落に陥る可能性がある」  (大艦巨砲主義!)
内祝いを八月に返してきた!お盆である八月は避けるよね!?義弟嫁は根性が悪過ぎてビックリした。  (子育て速報 )
【動画あり】ストーリー展開がバツグンに秀逸な映画紹介するから興味ある奴ちょっとこい!!!!!!  (哲学ニュース)
【驚愕】勤務医の平均年収wwwwwwwwwww  (ノム速)