ラブライブ! 2nd Season 7 (特装限定版)(μ'sイベントチケット最速先行抽選申込券付) [Blu-ray]  (Amazon)
ソニー、スマホで玄関ドアを開閉 新型の鍵を事業化  (マネーニュース2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
Windows10は無償提供になる模様 8厨涙目…(T_T)/~~~  (ガジェット2ch)
バイクは身体障害者になるって聞かされてビビってる  (【2ch】バイク速報)
劇場版『遊戯王』サイトのカウントダウンが終了!完全新作オリジナルストーリー、2016年公開、デュエルモンスターズリマスター放送など!  (オレ的ゲーム速報@刃)
【画像】テレビ東京の「池上彰の総選挙ライブ」で画面左下に当確議員のどうでもいいプロフィール表示され話題  (ソニック速報)
【ガンダム*】アナハイム社の労働条件はどんな感じだと思う?  (ガンダムまとめ速報)
声優「秋葉に来たが誰も私に気付かない」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
TPO的に、正絹小紋に礼装用の金の袋帯はおかしいかな?  (きものろぐ)
コンビニオーナーしてるけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【結婚3年目嫁の不信!!】オレの不信返しとは!!  (気団ちゃんねる)
【ワンピース】ネタバレ 770話 ベラミーの武装色の覇気キタ━━(゚∀゚)━━!!(画像あり)  (ONE PIECE速報)
ポケモンまみれの外国人を見た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【アニメ】アイドルアニメ『Wake Up, Girls!』来年劇場版で続編決定!!  (もえぽんず。)
【ガルパン】華さん誕生日イベントでは各飲食店で限定華さん盛り!過食道が捗る1日になりそう!  (あんこうニュース)
韓国人「もし、西洋のおとぎ話の衣装が韓服だったら…」  (カイカイ反応通信)
【悲報】鼻ニンニクこと柏木由紀さん、オッサンにスカートの中に手を入れられる…(画像、動画あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
アニメのラストで一番感動するのは主人公の自己犠牲エンド  (進撃の巨人ちゃんねる)
【民主党】菅直人、比例復活ッッ!復活ッッ!  (watch@2ちゃんねる)
【政治】インドネシア、海洋権益保護へ中国船22隻拿捕 ベトナム船“爆破”も「ショック療法」  (何でもありんす)
お前ら貧乏人どものために自販機飲料値下げの神対応キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (オタ飯VIP )
Spa王だってラーメンスタイル!「インドで日本のカップ麺を試食させてみた♪」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
『ガンダムBFT』サントラの曲名がどれもネタすぎるwww  (うるるんロギー)
【衝撃】「おしるこ」と「ぜんざい」関東と関西で別物だった・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
アメリカ版ドラえもんにありがちなこと  (カゼタカ2ブログch)
ポケモンの視聴率、まじっく快斗に負けるwwwwwwww  (VIPワイドガイド)
今うちの猫が腹の上で寝てるんだけど  (〓 ねこメモ 〓)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
電車で妊婦バッジつけた母親が座って年長くらいの子供は立ってるんだがこれが普通なの?見た感じお腹大きくないんだよね  (鬼女速)
DQN「ペット買お!」キモヲタ「そこはヤバイ店だからやめろ」DQN「うるせえよカス」  (くちびる速報)
ついにNHKが在日特権を報じる 「扶養家族26人と申請して所得税なし」 日本終わってた  (ちょっとアレなニュース)
( `ハ´)「日本製品無しで我々はどうやって進歩すればいいんだよ?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【捏造】フジテレビ、偽装が甘いよ_____________________!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【悲報】幸福実現党が0議席wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
【驚愕】オッサンだが今の就活生どもに言いたいことがあるwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
うちのスーパーに勝手に止められてる自転車を撤去したら一人のお客様が凸してきた  (気になったニュース(`・ω・´))
総合商社とかいう謎の会社の平均年収www  (ニュース30over)
不倫路チューした松村沙友理の現在の姿がヤバすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像あり】『硫酸』と『砂糖』を混ぜた『錬金術』wwwww  (ブヒヒ速報)
【ジョジョ*】単行本で所々買う人用に、3部おすすめの1巻を教えてください  (ジョジョ速)
【民主党】海江田代表、比例復活もならず落選へwww  (ν即のまとめ)
安倍総理がテレビでブチギレててワロタ  (アンダーワールド)
【朝日新聞】2009年「民意の雪崩受け止めよ」 → 2014年「民意は数の多寡だけではかられるべきものではない」  (きま速)
【動画あり】ストーリー展開がバツグンに秀逸な映画紹介するから興味ある奴ちょっとこい!!!!!!  (哲学ニュース)
嫁と電車移動中に「この人痴漢です!」といきなり腕を捕まれ痴漢冤罪に巻き込まれかけたが嫁が体を張って助けてくれた  (気団ログ)
集団的自衛権で他国との戦争に巻き込まれる可能性がある←まあわかる  (大艦巨砲主義!)
旦那がメシマズレスに書き込んでいた!!カチンときたので旦那に見た事を告げると....。  (子育て速報 )
【悲報】池上彰「日本の人口は?」女「63億人」  (ノム速)
中国人「日本に習って我が国でも今年の漢字を決めてみよう」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
海外「武道の国とは言えこれは…」 日本の武道施設の規模に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)