妖怪ウォッチ2 真打 特典同梱(激レア「Zメダル」ブチニャンメダル)  (Amazon)
【不思議!】フジテレビ選挙特番が鍵付きアカウントのツィートを紹介  (watch@2ちゃんねる)
韓国人「もし、西洋のおとぎ話の衣装が韓服だったら…」  (カイカイ反応通信)
ソニー、スマホで玄関ドアを開閉 新型の鍵を事業化  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【ジョジョ★】小説のジョージ・ジョースターについて語ろう!  (ジョジョ速)
あらゆる拷問の中で最強の拷問wwwwwwwwww  (哲学ニュース)
アホ「頭のいい人の話は分かり易い」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
2014年のクラブミュージックをまとめようぜ!  (ソニック速報)
【政治】韓国メディア「自民大勝で日韓関係は今とは次元の異なる深い奈落に陥る可能性がある」  (きま速)
大柄な外国人の男性客2人がなんだかすごく可愛いかったんです  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ももクロが音楽ランキングに入っていない件…(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
【アニメ】アイドルアニメ『Wake Up, Girls!』来年劇場版で続編決定!!  (もえぽんず。)
クチャラー指摘する人にもの申す  (特定しますたm9(`・ω・´))
【過去の経験は役に立つのか!!】浮気被害の痛みとは!!  (気団ちゃんねる)
ここの皆さんて着付け教室とか通われてますか?皆独学?自信がなくて外に出ていいか迷ってる  (きものろぐ)
【ガルパン】華さん誕生日イベントでは各飲食店で限定華さん盛り!過食道が捗る1日になりそう!  (あんこうニュース)
【朗報】TVアニメ『ラブライブ!』1期&2期の再放送が決定!放送局や日時などの詳細も発表!  (オレ的ゲーム速報@刃)
バイクは身体障害者になるって聞かされてビビってる  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】ニック司祭「血族同士の争いが三年前」ってどういう意味?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【食】冬の夜に飲みたいスープTOP10  (オタ飯VIP )
【中国】紙おむつ「メリーズ」を買占める中国人「日本人が買えないの残念」  (何でもありんす)
【シンクロ率1000%】 息ぴったりな猫さん達の画像集  (〓 ねこメモ 〓)
【動画】居酒屋「てっぺん」の朝礼がすごいと話題  (´・ω・`)「(うわぁ…)」  (くちびる速報)
純粋なRPGって正直絶滅したよな  (カゼタカ2ブログch)
( `ハ´)「日本人も参加してるだと…?30万人が亡くなった南京大虐殺国家追悼式が行われる」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像あり】お前らの作るチャーハンは何故こうなってしまうのか・・・・  (かれっじライフハッキング)
中国 「自民が大勝しても投票率が低ければ民意を反映したとは言えない」  (ν即のまとめ)
『ガンダムBFT』サントラの曲名がどれもネタすぎるwww  (うるるんロギー)
【捏造】フジテレビ、偽装が甘いよ_____________________!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
海外|なんて丁寧な対応だ!「日本のマクドナルドにイタズラ電話をかけてみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
33歳のおっさんだけど…政治の話とか全くできない…  (ニュース30over)
彼女(22)の服がなんかモッサリしているというか俺(30)好みじゃない。元カノ達は真冬でもショーパン履いてたのに  (鬼女速)
家に帰ると畑が荒らされていて監視カメラを見るとお向かいさんが柵を乗り越えて畑を荒らしていました。  (気になったニュース(`・ω・´))
【ワンピース】ネタバレ 770話 ベラミーをワンパンで決めなかったルフィに賛否両論  (ONE PIECE速報)
国民のほとんどが増税反対なのに投票率最低ってどういうこと?  (VIPワイドガイド)
ついにNHKが在日特権を報じる 「扶養家族26人と申請して所得税なし」 日本終わってた  (ちょっとアレなニュース)
【夢は正社員】海江田代表落選でCMが現実へwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
美大出身! エヴァ大好き声優・徳井青空さんが描いたアスカがかわいすぎる件  (ふりーちゃんねる)
【ONE PIECE】『ワンピース』読んでて当然みたいな風潮wwwww  (ブヒヒ速報)
山本彩が写メ会で最大限おっpい強調した結果wwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
羽生きゅんの最高に可愛い画像wwwwwwww  (アンダーワールド)
【衝撃】「おしるこ」と「ぜんざい」関東と関西で別物だった・・・(画像あり)  (2chなんでもかんでもまとめ)
沖縄に住んでるけど、なんで沖縄で自民全敗がヤバイの?  (大艦巨砲主義!)
嫁と電車移動中に「この人痴漢です!」といきなり腕を捕まれ痴漢冤罪に巻き込まれかけたが嫁が体を張って助けてくれた  (気団ログ)
海外「武道の国とは言えこれは…」 日本の武道施設の規模に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【悲報】総理になってほしくない人第1位wwwwwwww  (ノム速)
1歳2ヶ月→まだ言ってる事がわからないだろうと思って喋りかけていなかった。でも娘は私の話しにニコニコしてくれた!  (子育て速報 )
私誕生日 旦那、仕事帰りにプレゼントを買ってきた  (ほんわか2ちゃんねる)
日本のレストラン「クリスマスイブはカップルの入店お断り」 中国人「!?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【政治】安倍総理が「2年間の安倍政権の信任を国民にいただいた」と述べる!!!  (ネトウヨ速報)