【Amazon.co.jp限定】憑物語 第一巻/よつぎドール(上)(完全生産限定版)(クリアブックマーカー付) [Blu-ray]  (Amazon)
【米国にも容赦無し!】韓国、米国NASA写真の「日本海」表記に激怒!「韓国を無視するな」と一触即発へ  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
ももクロの握手会があったらお前らどうする?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
中央リニアの料金が激安すぎてマジビビった  (マネーニュース2ch)
【天気】関東の天気が雪になってきたキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  (ソニック速報)
郵便を持ってきた外国人のお客様しかし指定日が  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【進撃の巨人】諫山先生が「でんぱ組.inc」に興味を持つ  (進撃の巨人ちゃんねる)
日本の若者に人権なんて無い  (大艦巨砲主義!)
MT車の運転とMTバイクの運転ってどっちが難しいの?  (【2ch】バイク速報)
海外「武道の国とは言えこれは…」 日本の武道施設の規模に外国人が驚嘆  (パンドラの憂鬱)
【ジョジョ★】3部主人公チームで6部を攻略するスレ  (ジョジョ速)
割とマジでマクドナルドが復活するには酒を提供すればいいと思う  (VIPワイドガイド)
【悲報】ワンピースの単行本売り上げがヤバイ・・・・  (ノム速)
ガルパンコラボ新展開も!ミリタリートークライブ「Wargaming Broadcast 戦車にほえろ!」レポート  (あんこうニュース)
袴にブーツ→わかる 着物にブーツ→わかる 着物にスニーカー→えっ?  (きものろぐ)
【イラスト】力強くてカッコいい! 男性アーティストが描く「アフリカ系セーラームーン」が話題に!  (もえぽんず。)
【画像あり】『この漫画』のネットの『未来予想』の的中率が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
【企業】マックポテト、Sサイズのみに 米国から安定輸入できず  (きま速)
全巻一気に買っても損しない漫画おしえて  (哲学ニュース)
ドラゴンボールとか知ってて当たり前とかいう風潮wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【衆議院選挙】海江田万里が落選した理由wwwwwwwwwwww  (くちびる速報)
【玄関に漂う異臭!!】帰宅を躊躇させるレシピとは!!  (気団ちゃんねる)
先生にやる気ないなら帰れって言われたから帰ったら親呼ばれたwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
妻が専業主婦のやつは家事どのくらいしてる?皿洗いくらいすべき?風呂洗いは大体俺がしてる  (鬼女速)
( `ハ´)「なぜ日本人は白人しか重要視しないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
海外|なんて丁寧な対応だ!「日本のマクドナルドにイタズラ電話をかけてみた」の反応  (マグナム超誤訳!)
AV男優って最高の職業じゃね?  (アンダーワールド)
うちの猫がじわじわくる  (〓 ねこメモ 〓)
デートの誘いを断られたんだが  (ふりーちゃんねる)
純粋なRPGって正直絶滅したよな  (カゼタカ2ブログch)
【捏造】フジテレビ、偽装が甘いよ_____________________!  (ニートな2ちゃんねらー日記)
【速報】マクドナルド、ポテトがSサイズのみに  (オタ飯VIP )
【社会】歌舞伎町ビルで女性が9階トイレの扉を開けたら転落死  (何でもありんす)
『コードギアス 亡国のアキト』第3章予告映像が12/19解禁!レイラとアヤノのサービスカットもあり!  (うるるんロギー)
【ワンピース】最新版ワンピキャラ強さランキングが発表されるwwwwww  (ONE PIECE速報)
大学行きたくない私に「大学の魅力」を教えて  (ニュース30over)
毎日社説:衆院選、「冷めた信任」自覚せよ 戦争の道を歩んだ苦い歴史 政治が誤った方向に走りかねぬ  (ν即のまとめ)
ついにNHKが在日特権を報じる 「扶養家族26人と申請して所得税なし」 日本終わってた  (ちょっとアレなニュース)
【驚愕】カーチャンが作った「手抜き晩飯」がヤバイwwwww(※画像あり)  (かれっじライフハッキング)
足にヒビが入っていたので優先席に座ったら、小太りのおばちゃんに「ちょっと!若いんだからどきなさいよ!!」って言われた  (気になったニュース(`・ω・´))
深夜アニメ、規制待ったなしwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
女子バレーの江畑が下着姿になったHなカレンダーがヤバイwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【画像】有権者1000人への「安倍政権いつまで続いてほしいか」 アンケートをとった結果・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
不味い飯を食べたがらない子供達に嫁が怒鳴るから末っ子は食事中に「足が痛い、眠い」って言うようになった  (気団ログ)
【ガンダム★】ガンプラバトルであえてSD機を使うメリットってあるのか?  (ガンダムまとめ速報)
女児を産んだ私は完全勝ち組www金持ちでも男児しかいない負け組の親は可哀想www  (子育て速報 )
姉「ツンデレおねえだよぉお!(受話器から離れてるとこから叫んでる)」  (ほんわか2ちゃんねる)
韓国人「北朝鮮という地上の楽園の実態をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
在日中国人「大陸の奴に日本人の身長は低くないと言っても信じてくれないんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【テレビ】完 全 無 視 !!安倍がZERO村尾にブチギレ!!!!大荒れの選挙特番!!!!!!  (ネトウヨ速報)