蒼き鋼のアルペジオ 10巻 (ヤングキングコミックス)  (Amazon)
【画像】セーラームーンをアフリカ系にした結果wwwwwww  (watch@2ちゃんねる)
【ガンダム*】店舗レベルでやってるガンプラコンテストあるあるー  (ガンダムまとめ速報)
【ジョジョ*】ジョジョの擬音をエコーズACT2で再現したら・・どうなっちゃうの?  (ジョジョ速)
服ってさ、高すぎじゃね?  (マネーニュース2ch)
海外「日立は何でも作るな…」 日立製 世界最大級の超大型ショベルが物凄い  (パンドラの憂鬱)
【速報】マクドナルド、ポテトがSサイズのみに  (ノム速)
在日中国人「大陸の奴に日本人の身長は低くないと言っても信じてくれないんだけど…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【衆院選】比例票で「日本」とだけ書かれたものが見つかる → 選管「すべて共産党の票としてカウントしました」  (きま速)
吐息レベルの小ささ  (ほんわか2ちゃんねる)
何度も聞くが模写で絵は上手くなるのか?  (相談ちゃんねる)
米P3C哨戒機、飛行中に装備紛失 重さ約18キロの「ソノブイ」  (大艦巨砲主義!)
深夜アニメ規制待ったなし?「暴力アニメは規制必要」の自民党・土屋議員が当選  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
イーフロンティア、民事再生法の適用を申請 PCゲームパッケージ大手 負債総額は約23億5,000万円  (ガジェット2ch)
韓国人「韓国人の容姿は日本人とは違います!」  (カイカイ反応通信)
ガルパンコラボ新展開も!ミリタリートークライブ「Wargaming Broadcast 戦車にほえろ!」レポート  (あんこうニュース)
【画像】有権者1000人への「安倍政権いつまで続いてほしいか」 アンケートをとった結果・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【ワンピース】ネタバレ 771話 ゾロが鳥カゴをぶった斬りクル━!?【展開予想】  (ONE PIECE速報)
「魔弾の王と戦姫」 第11話 エレンとミラの共闘!新戦姫にはラッキースケベが襲う!  (うるるんロギー)
MT車の運転とMTバイクの運転ってどっちが難しいの?  (【2ch】バイク速報)
【テニス】身長178cmの錦織圭が身長コンプレックスを告白・・・  (ネトウヨ速報)
若者が選挙に行かない理由クソワロタwwwwwww  (くちびる速報)
特大臭い玉取れたwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
ぬこ吸いたい  (〓 ねこメモ 〓)
女子留学生「私のスクールバッグの中身を紹介します♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
寝る前にたけのこニョッキしよう  (VIPワイドガイド)
【画像】伊藤園の俳句大賞にマジで納得いかないんだが・・・・・・・・・・  (オタ飯VIP )
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【産経前ソウル支局長起訴】韓国の名誉毀損罪は「報道の自由」への脅威、速やかな法改正を 国際人権団体が声明[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
【画像あり】『この漫画』のネットの『未来予想』の的中率が凄いwwwww  (ブヒヒ速報)
嫁が生後半年の息子を抱えたままアパートの階段で足を滑らせて落ちたらしい。ついカッなって嫁を怒鳴りつけてしまった その2  (鬼女速)
袴にブーツ→わかる 着物にブーツ→わかる 着物にスニーカー→えっ?  (きものろぐ)
ドラゴンボールとか知ってて当たり前とかいう風潮wwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
ベビーカーを押したママに電車内でいきなり蹴られ、最終的に警察沙汰になりました。  (気になったニュース(`・ω・´))
ゲーム史上最も熱いラストバトル  (カゼタカ2ブログch)
【嫁の浮気発覚!!】最悪の間男とは!!  (気団ちゃんねる)
次世代の票が共産党の票と間違えられたとかwwwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
犯人はおまえやろ!に必死に知らんぷりしているワンコが可愛すぎるww誤魔化しきれてないww  (1000mg)
甘ブリ公式イラストのエロさがとどまることを知らないwwwwwwwwwwww  (もえぽんず。)
カップヌードルにお湯を一気に注ぐ救いようのない馬鹿www  (ニュース30over)
( `ハ´)「なぜ日本人は白人しか重要視しないのか?」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
阿蘇山の火口カメラにドクロが映り込む・・・噴火で犠牲になった人達の怨霊か  (ν即のまとめ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
皆さんはどうですか?子供を産んで旦那を好きでもなくなったってよく聞くけど...。  (子育て速報 )
【画像】甘ブリ公式イラストのえろさがとどまることを知らないwwwww  (アンダーワールド)
普段から俺の親族に口汚い言葉遣いで暴言を吐く姪の一言から兄嫁の不倫と托卵が発覚し激怒した兄が離婚して嫁と娘を追い出した  (気団ログ)
【朗報】人生初のナンパに挑戦した結果 → 成功したったwwwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
木村沙織の小さめパンツの形が丸見えになってるwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【衆院選】民主党・菅直人元首相、最後の475番目の議席で復活当選 言葉詰まらせ…  (何でもありんす)
ももクロの握手会があったらお前らどうする?(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
親日家で寿司が大好きなヒュー・ジャックマン  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)