機動戦士ガンダム THE ORIGIN I [Blu-ray]  (Amazon)
山田優が生後2か月の長女を抱き居酒屋へ 医師・学者が苦言  (watch@2ちゃんねる)
トイザらスのワクワク感WWWWWWWWWWWWWWWW  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人の容姿は日本人とは違います!」  (カイカイ反応通信)
お前らなら分かってると思うけど「アポロは月面着陸していない」はデマだからね  (マネーニュース2ch)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
在日中国人「東京が寒くてもうすぐ死にそう…」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
MVNOにMNPするからキャリアメール捨てるんだが、代替はGmail、Outlook.com、iCloudどれがいいんだ?  (ガジェット2ch)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
【ガンダム*】昔は嫌いだったけど、今は好きになったガンダムキャラ  (ガンダムまとめ速報)
中国四千の歴史とかいうけど中国って何度も滅びてね?  (大艦巨砲主義!)
ガルパンコラボ新展開も!ミリタリートークライブ「Wargaming Broadcast 戦車にほえろ!」レポート  (あんこうニュース)
進撃の巨人最新刊買ったけどクソつまんねえなあ(※ネタバレ注意)  (VIPワイドガイド)
「魔弾の王と戦姫」 第11話 エレンとミラの共闘!新戦姫にはラッキースケベが襲う!  (うるるんロギー)
【画像】有権者1000人への「安倍政権いつまで続いてほしいか」 アンケートをとった結果・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
かわいい雌猫の画像ください  (〓 ねこメモ 〓)
【悲報】志田未来BBA化wwwwwwwwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
( `ハ´)「自衛隊の戦闘力が普通じゃない…」 日本で雪道に行方不明の銃弾1個を探す為に、600人が行動 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
『弱虫ペダル GRANDE ROAD』第11話感想ッ!!  (ジョジョ速)
【日中】「日本人と犬は入るべからず」と書いた旗があるレストランが中国で話題に!!まぁ行かないけどwwwww  (ネトウヨ速報)
【衆院選】比例票で「日本」とだけ書かれたものが見つかる → 選管「すべて共産党の票としてカウントしました」  (きま速)
女子留学生「私のスクールバッグの中身を紹介します♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
こども歓迎美容院→雰囲気も良さそうだし早速予約の電話!私『3歳なんですがカット大丈夫ですか?』店員『…あー…3歳…あーはい…』店員の対応が最悪だった!!  (子育て速報 )
【婚約者の仰天報告!!】あり得ない妊娠週の数字とは!!  (気団ちゃんねる)
【悲報】ドワンゴが自身満々でリリースしたパクリサービス「ニコキャス」が3日でサービス終了告知wwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
お友達とお出かけコーデに悩んでます。ウールの長着に染めの八寸名古屋帯ここに総絞りの羽織はありでしょうか?  (きものろぐ)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
甘ブリのコボリーちゃんのエロエロ幼児体型wwwwwwwww  (もえぽんず。)
マグネットボールってこうやって遊ぶものだったのか。磁石の立体パズルの高度な遊び方。  (1000mg)
【NARUTO】『ナルト』が載ってない『ジャンプ』wwwww  (ブヒヒ速報)
ワンピースで一番好きな笑えるシーンは?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
若者のギャンブル離れ…パチンコ・パチスロ愛好者が最盛期の3分の1に  (ニュース30over)
アジフライとチキンカツって揚げ物の中で明らかに人気ないよな  (カゼタカ2ブログch)
【産経前ソウル支局長起訴】韓国の名誉毀損罪は「報道の自由」への脅威、速やかな法改正を 国際人権団体が声明[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
踊る音ゲーをやってた女性が、子供がいるなんて気付かず蹴ってしまって、子供は転倒。そうすると母親が凄い表情で詰め寄ってた。  (気になったニュース(`・ω・´))
嫁に浮気を疑われたけど大した修羅場もなく解決した けどそれから嫁が寝る時金玉を揉んでくるようになった  (特定しますたm9(`・ω・´))
嫁の悲しい顔を見たくなかったから不味い飯でも我慢して食っていたら経緯を知った嫁姉から「優しい虐待みたい」と言われた  (気団ログ)
トイレの個室内に屋外に直結する足場がない扉 歌舞伎町のビル9階から22歳女性が転落死   (くちびる速報)
子供、なんで夫にそっくりの容姿なんだろ。不妊治療で身体に負担かけて頑張ったのは私なのに  (鬼女速)
韓国「安倍が圧勝したニダ!やばいニダ!」 朝日「チョンくん落ち着いて!きっと大丈夫!」  (ν即のまとめ)
【画像】甘ブリ公式イラストのえろさがとどまることを知らないwwwww  (アンダーワールド)
コンビニのトイレ借りたら何か買わないといけないという風潮wwwwwww  (オタ飯VIP )
【悲報】お前らが選挙に行かなかった結果wwwwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【衆院選】投票総数が投票者上回る? 長崎と沖縄でミス…原因は不明  (何でもありんす)
関西女子高生ミスコン候補者一覧がクリーチャー図鑑になってるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
ルームウェア着てるときは、 膝、腿、腹、胸どこでも乗り放題  (ほんわか2ちゃんねる)
【乃木坂46】白石麻衣に続いて西野七瀬もソロ写真集発売へ(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
筋トレしてる人ちょっと来て  (相談ちゃんねる)
【驚愕】もっとも長い英単語クソワロタwwwwwwww  (ノム速)
香川真司がゴールを決めた時の話  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
日本人の心の中に「バイクは危険な乗り物」という偏見を植え付けた「三ない運動」、ついに仮面ライダーを4輪乗りに堕落させる悪影響  (【2ch】バイク速報)
【画像】ウルトラマントラウマのシーンwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (ソニック速報)