PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)  (Amazon)
【不二家】カビで変色? ケーキ画像がネットで拡散、販売元は第三者機関に調査依頼  (watch@2ちゃんねる)
古代って巨大生物多いみたいだけど重力軽かったの?  (哲学ニュース)
韓国人「韓国人の容姿は日本人とは違います!」  (カイカイ反応通信)
お前らなら分かってると思うけど「アポロは月面着陸していない」はデマだからね  (マネーニュース2ch)
【ガンダム】面白いロボットアニメの代表=ガンダムみたいな風潮あるよね  (ガンダムまとめ速報)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
今年はさおりんが凄い!(意味深)「トレジャーフェスタin有明12」フォトレポート(ガルパンメイン)  (あんこうニュース)
【ジョジョ】ジョジョオールスターバトル2って結局出なかったな  (ジョジョ速)
80万円の自転車で学校行った結果wwwwwww  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
80万円の自転車で学校行った結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
「魔弾の王と戦姫」 第11話 エレンとミラの共闘!新戦姫にはラッキースケベが襲う!  (うるるんロギー)
マグネットボールってこうやって遊ぶものだったのか。磁石の立体パズルの高度な遊び方。  (1000mg)
( `ハ´)「日本のオバちゃんやお年寄りの民度が低い事が判明!!」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【画像】有権者1000人への「安倍政権いつまで続いてほしいか」 アンケートをとった結果・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
【炬燵】今年の冬は猫と一緒に丸くなる! -いま、コタツが見直されている!  (〓 ねこメモ 〓)
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【メシマズを凌駕する食品!!】ベジマイトの威力とは!!  (気団ちゃんねる)
【産経前ソウル支局長起訴】韓国の名誉毀損罪は「報道の自由」への脅威、速やかな法改正を 国際人権団体が声明[12/15]  (ちょっとアレなニュース)
木之本桜とかいう可愛さの塊みたいなキャラ  (もえぽんず。)
歴代総理大臣ベスト3&ワースト3  (大艦巨砲主義!)
【朗報】日本一有名な廃墟「ピエリ守山」 AKBをCMに起用しリニューアルオープン!  (ニコ生ニュース速報)
【ワンピース】コラソンはローがDの一族じゃなかったら助けなかったのか?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
着丈がおはしょり分たりません。普段着と割り切って、男性着物風に着付けようかと思いますが、おかしいでしょうか?  (きものろぐ)
ゾンビに効果的かつ手軽に使える武器ってなに?  (カゼタカ2ブログch)
友人の引越し準備を手伝ったのにお礼一つなし。やんわり聞いても後出しばかりなのでその場でカットアウトした  (鬼女速)
タブレット使ってる人来てくれ  (ガジェット2ch)
【ラーメン】ワイ「食べ終わった、お冷でさっぱりするンゴ」  (ブヒヒ速報)
お前がら貰ってやらないから「貧困女子」急増  (アンダーワールド)
【衆院選】投票総数が投票者上回る? 長崎と沖縄でミス…原因は不明  (何でもありんす)
【朗報】日本一有名な廃墟「ピエリ守山」がリニューアルオープン! 元AKBをCMに起用  (ニュース30over)
【手取り】大型トラックドライバーの月収をご覧くださいwwwwwwww  (かれっじライフハッキング)
実家が寺で母が嫁に色々と教え込んでいるんだが「お義母さんが死ぬまで嫁業は休ませてもらいます。以上 」とメールが来た…  (気団ログ)
子供が加湿器の水を室内にぶちまけたらしい。知人が「そんなことしちゃダメ」としかったら、その子のママが「うちは怒らない方針なんでやめてください!」  (気になったニュース(`・ω・´))
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
テレ東の「池上彰の総選挙ライブ」で当確議員のどうでもいいプロフィール表示され話題wwwwwww  (くちびる速報)
メールが大嫌いな旦那。交際中はいつも長文だったのに....『もしかして頑張ってた?』って聞いたら!!  (子育て速報 )
朝日新聞社に脅迫文と小刀届く 報道姿勢などを批判し謝罪しないと…  (ν即のまとめ)
【画像】パック寿司2つ買って袋に縦向きに入れて持ち帰った結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
コロコロで落ちぶれた渡辺美優紀、さらに脱がされるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【不二家】カビで変色!!?ケーキ画像がネットで拡散・・・・・販売元は第三者機関に調査依頼へ・・・・  (ネトウヨ速報)
女子留学生「私のスクールバッグの中身を紹介します♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
個室ビデオいってきたったwwwwww  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ももクロ】本日で「フォーク村」観覧募集締め切り!!みんな急げー!!!(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
春から大学通うのに自転車買うんだがママチャリはダサいからおしゃれでかっこいい自転車欲しい  (相談ちゃんねる)
日本人の心の中に「バイクは危険な乗り物」という偏見を植え付けた「三ない運動」、ついに仮面ライダーを4輪乗りに堕落させる悪影響  (【2ch】バイク速報)
【画像】ストリートファイターのガイル見たいな車がテレビに登場するwwwwwwww  (ノム速)
ゲストハウスに住んでいる外国人とマリオカートをして遊んだ  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
【不二家】カビで変色? ケーキ画像がネットで拡散、販売元は第三者機関に調査依頼…不二家レストラン古河東本町店  (きま速)
トイザらス、全顧客のローン残金を肩代わりして去って行った謎の老婦人出現!クリスマス過ぎる  (ソニック速報)
海外「日立は何でも作るな…」 日立製 世界最大級の超大型ショベルが物凄い  (パンドラの憂鬱)
【何という再現度】雪で作った『アナと雪の女王』オラフの出来がハイクオリティ過ぎると話題にwwwww 職人すげええwwww  (オレ的ゲーム速報@刃)