PG 1/60 RX-0 ユニコーンガンダム (機動戦士ガンダムUC)  (Amazon)
【号泣】 野々村氏「顔知られてるからバイトできない・・・」  (watch@2ちゃんねる)
日本人ってカワイイ物が大好きじゃん?????????  (哲学ニュース)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
ルーブルの下落が止まらないのでロシア中央銀行 政策金利を17%に大幅引き上げ  (マネーニュース2ch)
韓国人「反日映画、アンブロークンのポスターが露骨すぎる件」  (カイカイ反応通信)
【ももクロ】モノノフが書いた「ベストテンリクエスト」のハガキが気合入ってるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
マグネットボールってこうやって遊ぶものだったのか。磁石の立体パズルの高度な遊び方。  (1000mg)
3大謎美人扱い 冨永愛、ルーシー・リュー  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
V6とかいうメンバー格差ひどすぎるグループwwwwwww  (VIPワイドガイド)
【PS Vita】デジモンストーリー新作『サイバースルゥース』の発売日は2015年3月 ジャンフェスサイトに記載  (うるるんロギー)
( `ハ´)「日本の歴史は間違いだらけ!日本という国号も李世民が与えたものだし、韓国は我々の友達」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
【Gレコ】1クール終わるけど後半も乗り換えなしでGセルフのまま行くのかな?  (ガンダムまとめ速報)
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
お前らPCの容量どれくらい残ってる?  (ガジェット2ch)
【社内の評判ガタ落ち!!】噂の出処とは!!  (気団ちゃんねる)
猫アレルギーだけど猫とくらしたい  (〓 ねこメモ 〓)
【画像】明日の予想天気図がやばすぎる・・・北海道終了か・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
朝日新聞社に脅迫文と小刀届く 報道姿勢などを批判し謝罪しないと…  (ν即のまとめ)
【韓国】朴大統領の実弟が検察出頭wwwwww内部文書流出で参考人聴取へwwwwwww  (ネトウヨ速報)
今年はさおりんが凄い!(意味深)「トレジャーフェスタin有明12」フォトレポート(ガルパンメイン)  (あんこうニュース)
アンティークとリサイクル着物って、時代が違うだけって認識であってますか?  (きものろぐ)
【衆院選】投票総数が投票者上回る? 長崎と沖縄でミス…原因は不明  (何でもありんす)
たまゆらってアニメ見返してみたんだが………………  (もえぽんず。)
加藤前支局長公判 弁護人「で、どこに書いてあるの?」 告発した右翼団体「ぐぬぬ」  (ちょっとアレなニュース)
彼氏から「使用済下着が欲しい」と言われた時、どう対処する?  (アンダーワールド)
テリー伊藤「選挙に行かなかった人は賢い」  (くちびる速報)
佐野ひなこの上向きおっpい、マジメ番組で主張しすぎるwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
【疲労?!】水分すら取るのが面倒臭い・・・。我が子が笑っているのに、まるでテレビの向こうの事のように感じる・・・。  (子育て速報 )
【画像】なんか森山直太朗が凄い事になってる 俺が知ってる直太朗と違うwwwwwwww  (ニコ生ニュース速報)
事故で機械に巻き込まれた同僚を助け結婚指輪がボロボロになった事を嫁に報告したら義両親まで巻き込んで離婚だとか騒ぎ出した  (気団ログ)
【ワンピース】ルフィとジンベエは仲間なの?(画像あり)  (ONE PIECE速報)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
「進行不能バグ」は一本道シナリオのゲームに多い!  (ニュース30over)
菜食主義者だけど結婚式の披露宴で肉魚NGにしたら招待される側はドン引きしちゃうかな?  (鬼女速)
【号泣】 野々村氏「顔知られてるからバイトできない・・・」  (オタ飯VIP )
女子留学生「私のスクールバッグの中身を紹介します♡」海外の反応  (マグナム超誤訳!)
前の職場の上司の葬式に行った帰り道に女に階段から突き落とされた  (気になったニュース(`・ω・´))
アニメ>>>>漫画な作品教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【号泣県議】野々村県議の現在が可哀想なことになってる・・・・  (ノム速)
【悲報】『腐女子』が『曜日』を『擬人化』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
初体験がリアルメイドだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
【ヤバイ】北海道、終了のお知らせ・・・これは大変な事態になるぞ・・・  (かれっじライフハッキング)
ファッションに興味がない、もしくはセンスがないやつこい  (相談ちゃんねる)
【芸能】“お笑い氷河期”いつまで続く? TV視聴率低迷、劇場ライブ不入り、お笑い番組激減、無名芸人ばかり増える現状…頭抱える業界  (きま速)
シャープが形状自由な「フリーフォームディスプレイ」を任天堂に供給!?マジで新型ゲーム機来そう!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
海外「日立は何でも作るな…」 日立製 世界最大級の超大型ショベルが物凄い  (パンドラの憂鬱)
曾祖父の卒寿のお祝いで京都旅行に行った  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
ハーレー乗りってハーレーは高級バイク!高級車!ってよくドヤ顔してるけどさぁ……  (【2ch】バイク速報)
【速報】「アギーレ監督」チェックアウト…サイン付きの八百長同意書見つかる  (ソニック速報)
猫に泣かされた人間初めて見た  (ほんわか2ちゃんねる)
【ジョジョ★】噴上裕也って部活なにやってたと思う?  (ジョジョ速)