IS[インフィニット・ストラトス] ラウラ・ボーデヴィッヒ 水着style (1/7スケール ABS&PVC製塗装済み完成品)  (Amazon)
【号泣】 野々村氏「顔知られてるからバイトできない・・・」  (watch@2ちゃんねる)
「チート」と聞いて思い浮かべた人物  (哲学ニュース)
【期待】PS4『ナルティメットストーム4』の実機プレイ動画が公開!柱間vsマダラの超ド派手な忍術バトルやべぇえええええええ!!  (オレ的ゲーム速報@刃)
ハーレー乗りってハーレーは高級バイク!高級車!ってよくドヤ顔してるけどさぁ……  (【2ch】バイク速報)
【進撃の巨人】ケニーの側近の白服女はどんな人物だと思う?  (進撃の巨人ちゃんねる)
【ジョジョ★】ポルナレフが10年の間にしてそうな修行  (ジョジョ速)
日本の対中直接投資、40%近く減少 米EUの対中投資も減少  (大艦巨砲主義!)
海外「さすがメイド・イン・ジャパン」 日本のとある路上ライブに海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
【ガンダム★】艦これをやらせたら絶対に勝てそうなガンダムシリーズの艦長は?  (ガンダムまとめ速報)
【政治】石原慎太郎「橋下徹ほど演説の上手い人はいない。若いときのヒトラーだ」  (きま速)
【驚愕】総合商社とかいう謎の会社の平均年収wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
中国人「なんで日本の男性芸能人はブサイクほど人気アルの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【ももクロ】モノノフが書いた「ベストテンリクエスト」のハガキが気合入ってるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ファッションに興味がない、もしくはセンスがないやつこい  (相談ちゃんねる)
帰宅すると部屋で知らないお姉ちゃんが、正座しながら手招きしてる  (ほんわか2ちゃんねる)
お前らPCの容量どれくらい残ってる?  (ガジェット2ch)
【画像】世界一美しい馬wwwwwwwwwww  (ソニック速報)
韓国のゲームセンターで撮影された凄いヤツ。パンチングマシーンを回転蹴りで。  (1000mg)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
日本が誇れることランキング1位「四季がある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
韓国人「さすが職人の国日本!かけつぎ達人の神業をご覧ください」  (カイカイ反応通信)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
男が全員東証一部上場企業勤務の合コンをした結果wwwwwwww  (VIPワイドガイド)
イギリス人にギャグ系の同人を貸したらドイツ人が質問に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
外見で決めないで!!噂や勝手なイメージで園ママ達から避けられてる....『怖い人、ボス』だって。  (子育て速報 )
【金融】ロシア中銀が緊急利上げ!!!!政策金利は10.5%から17%へ!!!!!  (ネトウヨ速報)
正しいけどなんだか息苦しい時代になっちゃったなあ  (くちびる速報)
消費税10%時に軽減税率導入明記キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!  (マネーニュース2ch)
松井玲奈ってこんなドスケベ極小水着着せられてんのかよwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本の歴史は間違いだらけ!日本という国号も李世民が与えたものだし、韓国は我々の友達」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
旦那は過去の浮気がバレていないと思っているんだけど実は証拠も押さえていて旦那への復讐として私も水面下で不倫している  (気団ログ)
彼氏から「使用済下着が欲しい」と言われた時、どう対処する?  (アンダーワールド)
【悲報】『腐女子』が『曜日』を『擬人化』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
ついにキノコを美少女化したゲームが……! 「きのここれくしょん〜きのこたけのこ百年戦争〜」登場  (オタ飯VIP )
まんが日本昔ばなしを1000話以上見た俺が怖い話TOP10を発表します  (もえぽんず。)
海外「日本一寝顔が酷いと話題のあの白猫が、海外でも大人気!」の反応  (マグナム超誤訳!)
【ワンピース】海軍の繋がりってこういう感じかな??(画像あり)  (ONE PIECE速報)
【ヤバイ】北海道、終了のお知らせ・・・これは大変な事態になるぞ・・・  (かれっじライフハッキング)
店内で必要なものを探していたら、店内で金属が何かにぶつかる音と、「うるせーよバカヤロー、しばくぞ」という怒声が聞こえた  (気になったニュース(`・ω・´))
加藤前支局長公判 弁護人「で、どこに書いてあるの?」 告発した右翼団体「ぐぬぬ」  (ちょっとアレなニュース)
【朗報】妖怪ウォッチ実写化決定キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!  (ニコ生ニュース速報)
【愛していると言ってみたけれど!!】結婚しても片思い続行中のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
「愛・天地無用!」 第42話 ついに表に!鷲羽ちゃん悪い顔してる!!www  (うるるんロギー)
アンティークとリサイクル着物って、時代が違うだけって認識であってますか?  (きものろぐ)
初体験がリアルメイドだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
子の性別が判明したんだけど嫁が俺の両親には俺から言っておいてと冷たい。嫁からの方が俺の両親も喜ぶと思うんだが  (鬼女速)
アニメ>>>>漫画な作品教えろ  (カゼタカ2ブログch)
【ロシア】猫が魚を15万円もつまみ食い!? 可愛いので地元クラブが引き取り、弁償もするよ!勝ち組か。  (〓 ねこメモ 〓)
石原慎太郎の引退会見でIWJとかいうバカサヨメディアがフルボッコにwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
【事故】ポスコインドネシア製鉄工場爆発  (何でもありんす)
男が全員東証一部上場企業勤務の合コンwww  (ニュース30over)