UTB (アップ トゥ ボーイ) 2015年 02月号  (Amazon)
【号泣】 野々村氏「顔知られてるからバイトできない・・・」  (watch@2ちゃんねる)
【ジョジョ*】ジョジョキャラ達の年末年始にありがちな事  (ジョジョ速)
【漫画】今年の完結タイトルから選ぶ「完結マンガ大賞2014」金賞に「東京喰種」  (進撃の巨人ちゃんねる)
韓日間「首脳会談のない正常化」も考慮すべき  (大艦巨砲主義!)
ハーレー乗りってハーレーは高級バイク!高級車!ってよくドヤ顔してるけどさぁ……  (【2ch】バイク速報)
【政治】石原慎太郎「橋下徹ほど演説の上手い人はいない。若いときのヒトラーだ」  (きま速)
ハローワークってブラック求人以外あるの?  (マネーニュース2ch)
【ももクロ】モノノフが書いた「ベストテンリクエスト」のハガキが気合入ってるwwwww(画像あり)  (ももクロまとめちゃんねる)
ファッションに興味がない、もしくはセンスがないやつこい  (相談ちゃんねる)
非常識なママ「私さんのお宅でたくさん防災用品が常備されてると聞いた。困ったときはお互い様だから貰おうとおもって」  (気になったニュース(`・ω・´))
【愛していると言ってみたけれど!!】結婚しても片思い続行中のワケとは!!  (気団ちゃんねる)
【ガンダムビルドファイターズトライ】サンライズ作品パロネタラッシュ サンドロック再評価の流れ 5話まとめ  (まんはったん!)
その女性は 10センチヒールも普段から履きこなし 猫目で、黒の似合うカッコいいクールお姉系  (ほんわか2ちゃんねる)
【ワンピース】海軍の繋がりってこういう感じかな??(画像あり)  (ONE PIECE速報)
アンティークとリサイクル着物って、時代が違うだけって認識であってますか?  (きものろぐ)
【ドライブ】第10話 ベルトの過去になにがあったのか  (まとめいと)
羽生善治になるVS羽生結弦になる  (ソニック速報)
日本が誇れることランキング1位「四季がある」  (ニコニコ2ちゃんねる(仮))
お前らPCの容量どれくらい残ってる?  (ガジェット2ch)
初体験がリアルメイドだけど質問ある?  (特定しますたm9(`・ω・´))
海外「さすがメイド・イン・ジャパン」 日本のとある路上ライブに海外から絶賛の声  (パンドラの憂鬱)
中国人「なんで日本の男性芸能人はブサイクほど人気アルの?」 中国の反応  (中国四千年の反応! 海外の反応ブログ)
【驚愕】総合商社とかいう謎の会社の平均年収wwwwwwwwwwwwwwwww  (ノム速)
カナダではバケツサイズで3ドルで有名なハーゲンダッツ、ミニカップを272円に値上げ  (アンダーワールド)
【事故】ポスコインドネシア製鉄工場爆発  (何でもありんす)
息子に 「おーい!ピーマン2・3個とって!急ぎだから投げて!」と言いったら・・・  (ぱぱままろぐ)
【画像】明日の予想天気図がやばすぎる・・・北海道終了か・・・・  (2chなんでもかんでもまとめ)
大金持ちになりたいからバイト始める!  (ニュース30over)
「愛・天地無用!」 第42話 ついに表に!鷲羽ちゃん悪い顔してる!!www  (うるるんロギー)
【驚愕】女子校のようなクラスに入った結果 → 希望が砕けっちったンゴwwwwww  (かれっじライフハッキング)
【朗報】妖怪ウォッチ実写化決定キタ━━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━━━━!  (ニコ生ニュース速報)
とっとこーwwwwwwwwwwww走るよwwwwwwwwwwww  (オタ飯VIP )
石原慎太郎の引退会見でIWJとかいうバカサヨメディアがフルボッコにwwwwwwwwww  (ν即のまとめ)
騙される大地北海道は「支持政党なし」に十万票も入れました。これは北海道における社民党得票数の倍の得票です。   (ニートな2ちゃんねらー日記)
【ロシア】猫が魚を15万円もつまみ食い!? 可愛いので地元クラブが引き取り、弁償もするよ!勝ち組か。  (〓 ねこメモ 〓)
子の性別が判明したんだけど嫁が俺の両親には俺から言っておいてと冷たい。嫁からの方が俺の両親も喜ぶと思うんだが  (鬼女速)
アニメ>>>>漫画な作品教えろ  (カゼタカ2ブログch)
海外「日本一寝顔が酷いと話題のあの白猫が、海外でも大人気!」の反応  (マグナム超誤訳!)
旦那は過去の浮気がバレていないと思っているんだけど実は証拠も押さえていて旦那への復讐として私も水面下で不倫している  (気団ログ)
【悲報】『腐女子』が『曜日』を『擬人化』wwwww(画像あり)  (ブヒヒ速報)
戦争映画の最高傑作はフルメタルジャケット  (VIPワイドガイド)
【ガルパン】12/16は五十鈴華さんの誕生日!(1年ぶり、3度目)華さん、お誕生日おめでとうございます!  (あんこうニュース)
加藤前支局長公判 弁護人「で、どこに書いてあるの?」 告発した右翼団体「ぐぬぬ」  (ちょっとアレなニュース)
イギリス人にギャグ系の同人を貸したらドイツ人が質問に来た  (日本びいきの外人を見るとなんか和むちゃんねる)
てーきゅうのスピンオフ「高宮なすのです!」のアニメが作られるらしい  (もえぽんず。)
韓国のゲームセンターで撮影された凄いヤツ。パンチングマシーンを回転蹴りで。  (1000mg)
暇やし、御堂筋線で打線組んで紹介するわ  (くちびる速報)
【ガンダム*】ガンダムキャラの名セリフに、一言付け加えて台無しにしろ  (ガンダムまとめ速報)
松井玲奈ってこんなドスケベ極小水着着せられてんのかよwwwwwwww (画像あり)  (2ちゃんねるまとめ 名前はまだない)
( `ハ´)「日本の歴史は間違いだらけ!日本という国号も李世民が与えたものだし、韓国は我々の友達」 【中国の反応】  (( `ハ´)中国の反応ブログ)
本当に世間知らず→トメ『1つの土地に家を3棟建ててみんなで暮らそう』と言われた!!買ったばかりの持ち家もあるのに。  (子育て速報 )
【日中韓】無理があるwwwwwww「自分は日本人」と主張して、20代の在日韓国人男性が中国の空港でノービザ入国を試みるも失敗wwwwwwwwwwww  (ネトウヨ速報)